• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月07日

投票所入場整理券を見て感じた事・・・

投票所入場整理券を見て感じた事・・・ 投票所入場整理券を見て、自分・かみさん・・・

娘2の名前が今回から記載されていました。

もう、20歳なんだ~。と・・・しみじみ・・・

うれしいやら~かなしいやら、複雑です。

来年、成人式・・・社会人・・・

子供から大人へ・・・

早いですね。

娘2が幼稚園の年少時代

手をつないで歩いた時に履いていた

ピコピコサンダルの音が懐かしく感じます。(^o^)
ブログ一覧 | 娘2(次女) | 日記
Posted at 2012/12/07 01:04:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

無事にカエル🐸
avot-kunさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年12月7日 7:34
そーゆーことになるんですね^^
うちには、1枚ぽっきりですが(爆
コメントへの返答
2012年12月7日 12:32
こんにちは。

娘2、大人の仲間入り・・・

自分は、全然そういう感覚が無かったのですが・・・

見たら、改めて実感しました。(^O^)
2012年12月7日 8:01
おはようございます☆

昨日、嫁と全く同じ会話をしました!

1週間だけ幼稚園時代に戻らないかなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年12月7日 12:33
こんにちは。

同じく、かみさんに話しました。(^O^)

幼稚園時代が一番かわいいです。

娘2には、内緒です。<(_ _)>
2012年12月7日 8:12
我が家は4枚でした・・・
確かに、ちょっと前までの事を考えると、時間が経つのは早いなぁって感じます。

ちゃんと投票しろよ~って言っておきました(^^)
コメントへの返答
2012年12月7日 12:35
こんにちは。

娘1が居れば・・・4枚なのに・・・

息子が成人する頃には・・・娘2の名前が・・・

早いですね。あっと言う間です。(^O^)

家族3人で事前投票をしてきます。
2012年12月7日 12:29
こんにちは😃

ピコピコサンダル懐かしいです。o(^▽^)o

娘さんが二十歳になられるんですね!

と言う事は・・・また350さんも歳を?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノニヤニヤ

コメントへの返答
2012年12月7日 12:38
こんにちは。

娘1の幼稚園の送り迎えの時に、娘2と一緒に行った時、たまたまピコピコサンダルを履いていて、面白かったので、ビデオに録画して、繰り返し家族で見た時、大爆笑したのが印象に残ってました。

懐かしいです。(^O^)

娘1は24、娘2は20・・・

歳を取るわけです。

keysky311さんと歳があまり変わらないような・・・
2012年12月7日 13:12
こんにちは。

お酒が飲めて、選挙権が来て、、、孫が来て、、

月日が過ぎるのあっと言う間ですね。

そして・・・・・気がついたら、赤いちゃんちゃんこになってしまいますね(^_^;)。
コメントへの返答
2012年12月7日 20:06
こんばんは。

一緒にお酒を飲みました。(^O^)

孫は・・・まだまだで・・・

早く感じます。

あと十何年後です。(>_<)
2012年12月7日 16:57
こんにちは。
早いでしょー。
これからもっと早よなりますよ。
コメントへの返答
2012年12月7日 20:06
こんばんは。

早いです。(^O^)

本当ですか?

あと十年先のコメントが楽しみです。
2012年12月7日 19:36
こんばんは。

子供の成長は早いですよね~

うちのも気付いたら小2になってました。(笑)
コメントへの返答
2012年12月7日 20:08
こんばんは。

過ぎていく時間が早いです。(>_<)

小学校低学年までは・・・

高学年になると、生意気に・・・

中学・高校と・・・

だんだん、離れて・・・

さみしくなります。

娘2は、嫁に行かないと言っていますが・・・(^O^)

プロフィール

「日曜日は、暑かったです。 http://cvw.jp/b/427816/47786308/
何シテル?   06/17 00:34
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日曜日は、暑かったです。 
カテゴリ:散歩
2024/06/17 00:35:00
明日は、かみさんの誕生日🎂 
カテゴリ:かみさん
2024/06/16 21:09:56
味噌ラーメン食べてきました 
カテゴリ:ラーメン
2024/06/15 00:42:50

愛車一覧

レクサス IS もかちゃん (レクサス IS)
納車いたしました。 (^ ^) 孫3、息子のクルマより、自分のISに乗ってくれます。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation