• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月18日

息子が光らせたので、ゲリラオービス対応 レーダー探知機を取付ました。 (^ ^)

息子が光らせたので、ゲリラオービス対応 レーダー探知機を取付ました。 (^ ^) 息子が光らせたゲリラオービス対応レーダー探知機を付けました。

息子が二度光らせない対応

自分も真似しないように予防

それにしても、親子揃って、20歳時代に免停となるとは・・・

血は争えないです。 (^ ^)

こういう所は似なくても良いのに・・・
ブログ一覧 | 息子 | 日記
Posted at 2019/03/18 00:25:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2019年3月18日 0:38
え!
…もう、やってしまったですか(・_・;)

重傷じゃないといいですね。
私は大昔に東北道で、縦3台の最後尾を走っていて真っ赤な光を浴びたことがあります。物凄くびっくりしましたが、最後尾だったので助かったんですけど…。
コメントへの返答
2019年3月18日 0:59
こんばんは。
一般道で、やってしまったみたいです。
1日免停で済みそうです。 (^ ^)
これに懲りて、大人しくして頂きたいです。
2019年3月19日 10:54
こんにちは^ ^

私は(安全運転支援)レーダー探知機のおかげでゴールド免許ですが、もう6年前の物になります。

深夜の国道に移動式が仕掛けられてたら・・・
既に元は取ったと思って買い換えようと思います^ ^
コメントへの返答
2019年3月19日 12:34
こんにちは。
自分も二週間前にレーダーに助けられました。 (^ ^)
深夜零時過ぎ、国道298号線 川口JCTから美女木JCTの間で光らせたみたいです。

プロフィール

「孫3とおやまの公園で遊びました。 http://cvw.jp/b/427816/47689629/
何シテル?   05/01 00:16
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

孫3とおやまの公園で遊びました。 
カテゴリ:孫3
2024/05/01 00:16:32
洗車していたら 
カテゴリ:洗車
2024/04/30 00:43:21
ぷらっとミッドナイトドライブ 
カテゴリ:Midnight Drive
2024/04/29 00:47:57

愛車一覧

レクサス IS もかちゃん (レクサス IS)
納車いたしました。 (^ ^) 孫3、息子のクルマより、自分のISに乗ってくれます。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation