• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
RT4
イイね!
2010年07月22日

ダッチコーヒー

ダッチコーヒー お店の作り方を見ると、水にコーヒーパックを入れ
12時間後には飲めますと有り・・・
実は、夜中に作ったので、朝飲むのに間に合いませんでした^^;
会社から帰って来て、どんな物かと楽しみに冷蔵庫を開けたら
ん~、ちゃんと色が付いてて完成してたので、早速1杯飲んでみました♪

あれ?薄い?と思ったのですが飲んでみて
香りもしっかり有り、そして苦味も有ります。
スーパーで買ったのと比べる自分が悲しい・・・^^;
麦茶のパックと同じ要領でコーヒーが飲めるなんて凄いですね。

でも正直な感想は、エスプレッソマシーンで入れた珈琲が大好きだって事(はぁと)

夏の暑い朝は、美味しいダッチコーヒーを飲んで会社に行く事になりましたとさ^^
ブログ一覧 | Coffee | 日記
Posted at 2010/07/22 23:11:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今夜は「常陸味噌らーめん むとう」
zx11momoさん

スタイル君の洗車、即大雨
パパンダさん

別にね(SEP 22nd, 202 ...
F355Jさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

秩父TRG行ってきました~秩父でホ ...
RA272さん

8月28日の夜は一人飲み
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年7月23日 11:01
名前からして、イヤラシイコーヒーかと思ってました(笑)
コメントへの返答
2010年7月23日 14:58
白の黒さん、想像しすぎ~(笑)
2010年7月23日 12:52
水出しコーヒーは経済的に安上がりで済むんですか

コメントへの返答
2010年7月23日 15:06
ゆみラオさん、こんにちは~^^
えぇ~っと、逆に高くなります^^;
スーパーで売っているパックコーヒーの倍くらいにはなりますよ。
美味しさをとるか、ですかね^^;
2010年7月23日 17:23
そうなんですね

麦茶とかだとわりと安上がりで済むからコーヒーも安く済むのかと思いましたぁ(笑)

コメントへの返答
2010年7月23日 19:28
もし安くって、美味しい~のが有ったら教えて下さいね^^
2010年7月23日 21:20
はぁ~い(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年7月23日 22:44
ありがと~う^^

そうそう、下の人みたいな大人になっちゃ駄目だからね(笑)
2010年7月23日 21:25
ちぇっコーヒーかよ。。。
コメントへの返答
2010年7月23日 22:45
ちぇっって、変態サカチョフは何を想像してたんですかね(爆)
2010年7月23日 23:10
コメのやり取り面白いですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年7月23日 23:29
クロス乗り皆、面白いんです。
いや、ちょっと違う・・・
素敵な人も中には居ます^^;

イジリ、イジラレの繰り返し。
本人と直接会うともっと面白いんですよ。
そんな楽しい人が多いので、私も含めて絡んであげて下さい♪

そうそう、下の人はヴァンナって名前が書いて有るけど、皆にマゾピンクって呼ばれている変体なんだよ。
気を付けてね!(爆)
2010年7月23日 23:16
なんだぁ、コーヒーかよ。。アハン…↓↓
コメントへの返答
2010年7月23日 23:34
もう誰も続かないから大丈夫!

この美味しいコーヒーを飲ませてあげるから
明日の朝一で北海道から飛行機のってオイラの家まで来てね、待ってるね(はぁと)
2010年7月23日 23:37
そうなんですね
気をつけます(笑)

なんかホント皆さんいい人そうですね(o^∀^o)

人見知りの私でも大丈夫そうカモ(^w^)
コメントへの返答
2010年7月23日 23:46
オイラにも気を付けて!(^^ゞナンチャッテ

本当、ここには楽しい仲間が一杯ですよ!
一緒に楽しみましょう♪

プロフィール

「@やす弁慶
出した?」
何シテル?   10/27 11:30
クロスロード購入後にパーツ検索し、みんカラを知り登録しました。 愛猫と暮らしています。 みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
姿に惚れました。 2008年6月21日納車です。 どうぞ宜しくお願いします。
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
V6 3.2Lは力が有りました。 大きな故障も無く、約10年近く乗った車です。
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
ちょっとした買い物などに使っています。 車よりメインで稼働しているかも^^;

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation