• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
三菱
トヨタ
スズキ

日産 ノート  

イイね!
日産 ノート
H22年式のノートに乗り換えました。 前車のエブリィとは非対称にノーマルで 乗っていこうと思っています。 宜しくお願いします。 と思いましたが、10年近く経ってから 弄り病がちょっと出てきてしまいました。 (写真はインパルのダウンサス。 前はアイバッハのダウンサスで 車高はもうちょい下がってま ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月31日

日産 セドリックシーマ  

イイね!
日産 セドリックシーマ
中古の3000ccのNAです。 これもまたターボが欲しかったんですが 高くて購入を断念。 NAで200PSでしたよ~ エアサスコントローラーの狼シリーズを 付けてました。 今となっては、バブルの遺物ですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月22日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
二十歳に中古で購入した初めてのマイカーでした。スーパーチャージャーで、なかなか快適でした。本当はツインターボが欲しかったけど高かった~!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月22日

日産 プリメーラワゴン  

イイね!
日産 プリメーラワゴン
CVTで変速ショックが無いという事に 魅力を感じ、中古車(1000㌔)で購入。 でも、半年で手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月25日

三菱 eKワゴン  

イイね!
三菱 eKワゴン
2年半前に 嫁さんが乗ってました。 横転事故にて廃車です。 写真が無かったんで事故車で載せます・・・!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月05日

三菱 トッポBJ  

イイね!
三菱 トッポBJ
5Fミッションです。 カタログ値で50PSです。 タコメーターをつけました。 後は、フルノーマルです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月05日

トヨタ bB  

イイね!
トヨタ bB
就職する娘のために購入
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月18日

三菱 コルト  

イイね!
三菱 コルト
真っ赤なコルトです。 妻のお気に入り。 マイベックエンジンにCVTで私も気に入っています。 大切に長く乗っていきたいですね・・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月29日

三菱 シャリオグランディス  

イイね!
三菱 シャリオグランディス
写真が無く探し中です。 アペックスのハイブリットメガホンマフラーに アペックスのダウンサスとショックはKYB NEW SR  次の組み合わせはRS-Rのダウンサスとタナベのサステックダンパーでした。 後は深リムの17インチのアルミです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月22日

三菱 eKワゴン  

イイね!
三菱 eKワゴン
嫁さんの車です。 事故後に車両保険で購入しました。 カタログ値で50PSです。 購入先にて撮影。 ■■■■■■■■■■■■■■■■ 2010年8月11日現在の方向性が決定しました。 ・タコメーターとバキューム計を付けエコ運転に努めます。 ・経年劣化した部品を交換しメンテしていきます。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月05日
 
1 2 
 

プロフィール

「E11ノートで
50キロ、60キロ平地巡航で
条件が揃った時に
エンジン回転1000回転って
あり得るのかなあ〜
瞬間燃費計は30キロをキープして
街乗り燃費が16kmいってるんだけど」
何シテル?   11/14 23:32
軽自動車から普通車に乗り換えました。 これからすこしずつ弄って行こうと思います。 皆さんの良きアドバイスをお待ちしてます。 基本は純正ラインを崩さない外観...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VVC 機械式ブーストコントローラー の正しい使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/26 19:14:04
なんちゃってブーストアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/21 02:50:34
走行中にガタガタばたつくドアガラス修理。ランチャンネル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/03 17:25:01

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
H22年式のノートに乗り換えました。 前車のエブリィとは非対称にノーマルで 乗っていこう ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
中古の3000ccのNAです。 これもまたターボが欲しかったんですが 高くて購入を断念。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
二十歳に中古で購入した初めてのマイカーでした。スーパーチャージャーで、なかなか快適でした ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
CVTで変速ショックが無いという事に 魅力を感じ、中古車(1000㌔)で購入。 でも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation