• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月19日

右目が見えな…

右目が見えな… 皆さん久しぶりです!!




仕事してから毎日残業の激務でバタンとキューはせず地震のテレビばっか見てました…




もう体がガタガタ悲鳴あげてるんで服置きになってたマッサージチェアを復活さしました(T^T)





今ほんとにキツいのは東北の方々…




ほんと大変な事になってます…




もう言葉もでません。




阪神大震災の時、真っ暗な公園で暖をとってた方や長田区で水がでず消火活動も出来なくてただ見守ってる方など色々思い出しました。



自分は大阪やったんで毎日渋滞の中、物資届けてました。




で今回は持って行くこともできず…




とりあえず自分で出来る事からしようとマスカレードさんの復興支援リボンステッカーを頼みました。




なにかしたいけどまだなにもしてない友達とかも頼んでもらえてよかったです。


で本日!!



3/19日(土)



小谷SA下り 21時より



Nice guy チャリティーMT



チャリティーMTがありますので行ける方は行ってみてくださいm(_ _)m




自分も行きたかったのですが久しぶりの休みで病院に精密検査に行かないと行けないんで行けません。




実は先週から右目がまったく見えてなくて病院で調べてもらったら白内障ってゆう病気でした。




手術して人工のレンズを目の裏側に入れないと一生見えないままなんで治すために今日これから病院に行ってきます。




やっぱり普段の行いが悪いからですかね…




手術したら治るみたいですがやっぱり目の手術とか怖いです…



左目だけでも生きていけるかなとかも正直考えましたが今もっと頑張って方々いるんでそれを考えたら目の手術くらいがんばれます。


とりあえず今から精密検査してもらいます。



でわでわ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/19 10:30:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

この記事へのコメント

2011年3月19日 10:39
(〃⌒ー⌒)/こんにちは♪
眼の具合が悪いとか。
早期復活を心から祈ります。
お大事にして下さい。
コメントへの返答
2011年4月8日 12:34
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

皆さんの応援で元気づけられましたウィンク
2011年3月19日 10:44
手術頑張って下さい、本当皆さん頑張ってますからね。

うちの嫁も片目視力が0でした、治るかなおらないかまだ解らないけど諦めないで頑張ってますよ。
コメントへの返答
2011年4月8日 12:36
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日も大きい余震あったしほんと大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

マジですかあせあせ(飛び散る汗)

その頑張りに自分も元気づけられますグッド(上向き矢印)

頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)指でOK
2011年3月19日 10:44
白内障ですか?!

年配の方がなる病気だと思ってましたが若くてもなるんですね(>_<)

手術頑張ってください!
コメントへの返答
2011年4月8日 12:40
白内障ですあせあせ(飛び散る汗)

まっ わたくし若くないから仕方ないっす冷や汗

頑張ってきましたょウッシッシ
2011年3月19日 10:51
俺は網膜剥離になって手術しましたが、遅かったので視力はあまり回復してませんふらふら目の手術なんで、怖いのはありますが、大丈夫ですので頑張って下さいほっとした顔
コメントへの返答
2011年4月8日 12:52
網膜剥離とかめっちゃ大変ですやんバッド(下向き矢印)

大丈夫ですかexclamation&question

みんなの話で元気づけられてがんばれましたウッシッシ指でOK
2011年3月19日 11:32
白内障((((;°д°))))アワワワワ



ほんま手術ばり怖いでしょうけど頑張ってくださいo(^▽^)o



無事治ったら復活カラオケパーティーしましょう(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年4月8日 12:58
レンズが目に近づいてくるのもわかるげっそりあせあせ(飛び散る汗)

復活カラオケいいねぇ~
みんなで楽しい事したいウッシッシムード

2011年3月19日 11:51
手術で直って見えるのなら絶対直したほうがいいですよね!

やっぱり、片方の目が見えずに生活するのは、ものすごく不便だと思います。

手術がんばってください。

お大事にです!
コメントへの返答
2011年4月8日 13:01
ですよねあせあせ(飛び散る汗)

もう片方がって考えたら怖くて…冷や汗

車の運転が一番怖かったですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年3月19日 12:20
え~見えなくなってるんですか・・・

早く治してくださいよぉ。

手術ってメスかなんかが近寄ってくるのが見えるんだよねぇ><
頑張って~
コメントへの返答
2011年4月19日 12:09
手術終わって見えるようになりましたよわーい(嬉しい顔)手(パー)

近づいてくるのぼんやりですがわかりますげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございますウィンク
2011年3月19日 12:27
お目目大丈夫ですかぁ??
って大丈夫じゃないんですよね(°□°;)
手術踏ん張って下さい!!

リボンステッカーみんなで貼りましょう♪
コメントへの返答
2011年4月8日 16:17
手術頑張ってきて透視出来るようになりましたよウッシッシ

貼っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年3月19日 12:43
お大事にしてくださいね(*^o^*)
コメントへの返答
2011年4月8日 16:17
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年3月19日 12:57
大丈夫ですか(>_<)
コメントへの返答
2011年4月8日 16:26
もう大丈夫ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年3月19日 13:30
最近では目の医療はすごく発展してるみたいです。
治りますよ!
コメントへの返答
2011年4月8日 16:27
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

力づけられましたうれしい顔
2011年3月19日 13:37
だ、だ、大丈夫ですか目exclamation&question




手術すれば治るんですょね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

無事に治るの・・・信じてます涙
コメントへの返答
2011年4月8日 16:28
大丈夫ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

もう今のとこ見えてますよウッシッシ指でOK
2011年3月19日 13:39
白内障って最近増えて来てますね(T_T)

目のことなんで、不安もあると思いますが、頑張ってください(^O^)

仕事も大変そうですが、無理のない範囲で頑張ってください(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年4月8日 16:31
頑張ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

へこたれそうですが仕事頑張りますウィンク指でOK
2011年3月19日 13:39
お久しぶりですexclamation
白内障ですかあせあせ(飛び散る汗)
目の手術って怖そうですけど…右目見えないのも嫌ですよねがく~(落胆した顔)
頑張ってくださいあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年4月8日 17:34
おひさですわーい(嬉しい顔)手(パー)

レンズ入れる時迫ってくるのがわかって怖かったですあせあせ(飛び散る汗)
2011年3月19日 14:02
目の病気…。

全力で治してくださいね!。

どうか手術が無事成功しますように(´ー`)。
コメントへの返答
2011年4月8日 17:36
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

皆さんのコメントで元気づけられましたウィンクグッド(上向き矢印)
2011年3月19日 14:21
手術頑張ろうね!
コメントへの返答
2011年4月8日 17:37
頑張ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年3月19日 14:41
白内障ふらふら

結構重症ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

手術頑張ってくださいがまん顔
コメントへの返答
2011年4月8日 17:38
頑張ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

これで赤外線暗視レンズ搭載あっかんべーワラ
2011年3月19日 15:01
僕もリボンステッカー頼みましたうまい!グッド(上向き矢印)

手術頑張ってください(σ▽σ)!!
コメントへの返答
2011年4月8日 17:38
できとこからやらないとねウィンク指でOK

頑張ってきたんでもう透視できますうれしい顔
2011年3月19日 15:24
こんにちは

目の病気は怖いですよね((((;゜Д゜)))

自分も突発性網膜剥離になって、朝起きたら片目が見えなくて、手術した思い出がありますよ

早くよくなってください
コメントへの返答
2011年4月8日 17:40
マジですかあせあせ(飛び散る汗)

それはかなり怖いですよねげっそりあせあせ(飛び散る汗)

もう大丈夫なんですかexclamation&question
今のとこ見えてますウィンク
2011年3月19日 15:53
見えないよりも見えた方が絶対にいいです!!

今後の為にも手術頑張ってください!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年4月8日 17:44
見えなくて損するものがわたくしにはいっぱいありますあせあせ(飛び散る汗)

手術終わって赤外線暗視レンズ搭載に生まれ変わりましたウッシッシヒヒヒ
2011年3月19日 16:04
目ゎ怖いんで手術して早く治しましょもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2011年4月8日 17:45
治って透視できるように…ウッシッシヒヒヒ
2011年3月19日 16:20
大丈夫ですか泣き顔泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


白内障がまん顔がまん顔




めちゃめちゃ心配ですがまん顔がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

早く良くなるといいですねがまん顔がまん顔
コメントへの返答
2011年4月8日 17:48
今はもう大丈夫やと思いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

ありがとうございますウィンク指でOK
2011年3月19日 16:22
電話で聞いた時はかなりびっくりしました…

良くなる事を願ってます。
コメントへの返答
2011年4月8日 17:48
もう手術は終わりましたがCPは断念涙
2011年3月19日 16:28
手術…あせあせ(飛び散る汗)

大変な事になってますね
w(°□°)w

不安もあるとは思いますが頑張ってくださいexclamation×2
コメントへの返答
2011年4月8日 17:50
もう手術終わったしあとはメイド喫茶行くだけですウッシッシワラ
2011年3月19日 16:57
お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
目大変みたいですが頑張って下さいあせあせ(飛び散る汗)
目にメスを入れるのは大変怖いと思いますが治る事を思って頑張って下さいあせあせ(飛び散る汗)
完治、復活を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月8日 17:54
おひさですわーい(嬉しい顔)手(パー)

なんとか無事終わりましたうれしい顔

またイベントでお会いできるの楽しみにしてますウィンク指でOK
2011年3月19日 17:14
不安は大きいでしょうが、手術して治るのなら絶対したほうが良いデスょッ(汗)

片目だと距離感もつかみにくいと思うし、車で事故とか命に関わりマスから(T_T)

早く治るの祈ってマスッ(´∀`)ゝ
コメントへの返答
2011年4月8日 17:57
ですよねうれしい顔

無事手術終わりましたが手術前に距離感がおかしくて飲み物入れるときに三回違うとこに注いでビショビショになりました冷や汗

今は透視もできますウィンク指でOK
2011年3月19日 17:27
早く目を治して可愛い娘をいっぱい見ましょう

片側だけだとパンチラとか見逃して半分損しますよ
コメントへの返答
2011年4月8日 17:58
そこですかウッシッシワラ

ってかそれは確かに損した気分になりますなげっそりあせあせ(飛び散る汗)
全力で治してついでに透視もできるようにしてもらいましたウッシッシ指でOK
2011年3月19日 17:55
目が見えなくなったら大変っすね…

手術は高くつくと思いますが…
頑張ってくださいがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011年4月8日 18:01
保険ないと20マソ位…


頑張ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年3月19日 18:22
目は一生使うのでちゃんと治してくださいがまん顔
コメントへの返答
2011年4月8日 18:01
もう透視まで出来ますよウッシッシヒヒヒ

2011年3月19日 19:06
目ゎ大事だから怖いとゎ思いますケド治せる病ゎしっかり治してくださいね(*^_^*)
人工レンズで無敵に♪

チャリティーMT近いし行きたかったケド土曜の夜も例外なく仕事デス(´Д`)
地元で開催したぃな(m'□'m)
コメントへの返答
2011年4月8日 18:03
ほんと目が見えないとなんも出来ないっすからね冷や汗

人工レンズで透視可能になりましたウッシッシ

行けるとこから行きましょうウィンク指でOK
2011年3月19日 19:19
目の手術は怖いですね~(*_*)
よくなるといいですね☆
コメントへの返答
2011年4月8日 18:06
レンズが入れる時がわかったのが嫌でしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2011年3月19日 20:27
嫁も手術したけど、今はかなり良くなってますよ♪
頑張ってください(^^)!
コメントへの返答
2011年4月8日 18:07
マジですかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今はもう手術終わって落ち着きました手(パー)

ありがとうございますウィンク
2011年3月19日 20:44
手術しないと治らないとかいやですね泣き顔

うちも右だけ視力かなり悪いです

目は大事なんで手術して早く治して元気になってくださいね猫2
コメントへの返答
2011年4月8日 18:09
目はほんと怖いです冷や汗

右目大丈夫ですかexclamation&question

透視できるようになって完全復活したはずですウッシッシ
2011年3月19日 20:53
イヴヴさんexclamation×2exclamation×2
頑張ってください(´・ω・`)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2011年4月8日 18:10
はいようれしい顔

メイド喫茶の為にがんばるわウッシッシ(爆)
2011年3月19日 20:54
手術成功するの祈ってますね
コメントへの返答
2011年4月8日 18:10
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

無事終わりましたうれしい顔
2011年3月19日 20:57
手術で治るならばするっきゃないですね!!

頑張ってきてください(^^)






コメントへの返答
2011年4月8日 18:12
ですよね冷や汗

頑張ってきて今は透視機能付きですウッシッシワラ
2011年3月19日 21:06
大丈夫ですか?もうやだ~(悲しい顔)


自分は福島県ですが地震の影響はたいした事なく良かったのですが今度は原発の問題がありますがまん顔


必ず収束し東北地方すべて復活しますexclamation×2


イヴヴさんも頑張って下さいexclamation×2
コメントへの返答
2011年4月8日 18:13
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

まだ余震続いて怖いと思いますが必ず復活すると思うんで頑張ってくださいウィンク指でOK
2011年3月19日 21:48
今わ日帰りでいけるんでしょうか?
無事に手術が終わる事。。祈ってます(*´ー`*)
コメントへの返答
2011年4月8日 18:15
日帰りで帰ってきましたウッシッシ
入院だと退屈でしんじゃいます冷や汗

ありがとうございますウィンク指でOK
2011年3月19日 23:29
白内障って瞳孔が白く濁ってしまう病気ですか!?
目が見えなくなるのは大変ですから、手術した方が良いと思います・・・怖いけど(°°;)


がんばって下さい!
コメントへの返答
2011年4月8日 18:17
そうです冷や汗

日頃の行いが悪いから濁りましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

手術終わって今は落ち着きましたウッシッシ

ありがとうございますウィンク
2011年3月19日 23:32
大変ですがしっかり直して下さい。


お大事にして下さい☆



コメントへの返答
2011年4月8日 18:18
手術終わって今のところちゃんと見えてますわーい(嬉しい顔)手(パー)

ありがとうございますウィンク
2011年3月20日 0:47
早く治療してくださいね。手術は10分程度て聞いたことあります。
僕も耳手術せなあかんねんけどずっと放置したままですけど(笑)
コメントへの返答
2011年4月8日 18:19
もう手術終わりましたわーい(嬉しい顔)

手術時間は早いけど前の処置とかで結構時間かかりました冷や汗


大丈夫ですかexclamation&question
2011年3月20日 0:59
白内障って何かレーシック?曖昧やけど、それしたら見えるとか聞きましたが…
突然目が見えなくなるのは辛いですが、お大事になさってください
コメントへの返答
2011年4月8日 18:21
もう手術終わったんで大丈夫ですわーい(嬉しい顔)手(パー)


次会う時は透視機能着いてるので気をつけてくださいウッシッシヒヒヒ
2011年3月20日 7:34
イヴヴさん手術頑張ってください(^ー^)
目は恐いですね((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011年4月8日 18:23
ほんと怖いです冷や汗

もう手術終わって落ち着きましたうれしい顔

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年3月20日 9:03
白内障ですか~目が見えないと不自由ですよね

お大事になさって下さい。
コメントへの返答
2011年4月8日 18:29
おひさですわーい(嬉しい顔)手(パー)

車の運転が怖いです冷や汗

ありがとうございますウィンク指でOK
2011年3月20日 10:18
大変でしたね。

白内障
なおるといいですねっ。

目が見えないなんて。。考えただけで。。
お体お大事にっ
コメントへの返答
2011年4月8日 22:03
車の運転が怖かったです冷や汗

もう手術して落ち着きましたうれしい顔

ありがとうございますウィンク指でOK
2011年3月20日 10:30
お疲れ様です(^_^)って目大丈夫すか?
なんかあれば飛んで行くんで連絡下さいね
コメントへの返答
2011年4月10日 1:18
あんがとわーい(嬉しい顔)手(パー)

ムラムラしたら女の子連れてきてねウッシッシワラ
2011年3月20日 11:16
早く良くなるコトを願ってますほっとした顔
コメントへの返答
2011年4月10日 1:19
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

手術は無事終わりましたうれしい顔
2011年3月20日 11:27
大丈夫ですか!?

早く治るといいです(^_^)v
コメントへの返答
2011年4月16日 15:31
今んとこ大丈夫ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
ありがとうございますうれしい顔
2011年3月20日 12:50
眼の手術頑張ってください。
また、絡んでくださいねグッド(上向き矢印)ウッシッシ

以前に僕も眼に物が刺さって失明しかけましたが、復活できました。

コメントへの返答
2011年4月10日 1:30
頑張ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

絡みましょううれしい顔

治ってよかったっすねウッシッシ指でOK

今の医学は凄いですよねウィンク
2011年3月20日 13:40
回復の術があるなら
是非受けて、、、
万全の体制で
生きましょうほっとした顔

手術不安でしょうが
頑張って下さい。

うちの親は
緑内障で
回復はもうしない
と言われたみたいなんで冷や汗2
コメントへの返答
2011年4月17日 21:13
無事終わらしてきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

まだケアが必要ですけどあせあせ(飛び散る汗)

緑内障も結構なる方いますよねあせあせ(飛び散る汗)

親御さん大丈夫ですかがまん顔exclamation&question
2011年3月20日 15:01
数年前に妹が網膜剥離で両目を手術しましたがまん顔


目の手術なんで凄く心配でしたが今では何の問題も無く毎日過ごしていますほっとした顔


誰でも手術はコワイですよ…でも頑張ってくださいねexclamation×2

元気だしてくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月17日 21:19
両目が網膜剥離とかめっちゃ大変でしたねがまん顔

もう無事終わりましたがコメントで力づけられましたよウィンク

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年3月20日 16:03
手術頑張って下さいね(ノ゚O゚)ノお祈りを唱えておきますー(長音記号1)
コメントへの返答
2011年4月17日 21:20
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

ホイミを唱えといてくださいうれしい顔
2011年3月20日 22:52
お疲れ様ですm(__)m

白内障は手術すればちゃんと治るんで大丈夫ですよ^^b
コメントへの返答
2011年4月17日 21:22
今は見えるようになってホッとしてますウッシッシ

ありがとうございますウィンク
2011年3月20日 22:54
アニキあせあせ(飛び散る汗)

目の具合どぅ?

手術ってだけで不安やもんねあせあせ(飛び散る汗)
次会う時ゎ笑顔見せてもらえるよぅに応援してるよ
ウィンク指でOK
コメントへの返答
2011年4月17日 21:31
今はもう見えるけどもうケアはまだ必要涙

でも大丈夫うれしい顔

次、姉さんに会うときはいつもの真面目で紳士なわたくしなはずあっかんべー

ほんとありがとねウィンク
2011年3月20日 23:08
早く白内障治してくださいね(≧Д≦)
早期発見、早期治療です(ToT)
コメントへの返答
2011年4月17日 21:37
ありがとうございますウィンク
手術終わりましたがまだケアには時間かかるみたいですががんばりますウッシッシ
2011年3月21日 10:41
目の手術ってだけで
怖いですよね:(;゙゚'ω゚'):
自分も網膜剥離って病気で
右目を手術しました・・・
案外普通でした(爆)
コメントへの返答
2011年4月17日 21:44
人工レンズがわかった時はちょい鳥肌たちましたがまん顔

終わった今は普通ですがする前はかなり緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

網膜剥離とか大変っすやんあせあせ(飛び散る汗)
2011年3月21日 11:00
目の手術となるとやっぱり怖いでしょうが…イヴヴさんのその勇気に拍手です(〃▽〃)

早く治るといいですね!
コメントへの返答
2011年4月17日 21:55
勇気はないですがパンチラ見逃したくないとゆうエロの力で乗り切りましたあっかんべーワラ

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年3月22日 0:12
手術不安で怖いと思いますが頑張って下さい涙
コメントへの返答
2011年4月17日 23:12
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

頑張ってきましたうれしい顔
2011年3月22日 1:00
いろんな病気ありますが
目の病気は怖いですね・・・

手術して良くなることを祈っております!
頑張ってください!
コメントへの返答
2011年4月17日 23:14
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

見えないと金ちゃんの側も見れないので不便やからねあっかんべー

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation