• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

飾りました…

飾りました… お米の精米の為、

JAに行きました。

順番待ちで並んでいたら

ちあきなおみ

喝采

を鼻歌で歌っている

幼稚園児を見ました

ちろです。



画像の通り、クリスマスツリーを飾りました。

去年は子供達が飾り付けをしましたが

あまりにセンスが無かったので

今年は私が(笑)

ま、出来栄えは変わりませんが(^_^;)

このツリー

結婚した時に

安物を買ったので

葉っぱがポロポロ落ちてきます。

そろそろ新しいものにもしたいような…。

今だと灯りもLEDとかですよね?

古きよき豆電球から変えたい気もします。

LYの室内灯のように (* ̄∇ ̄*)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/11/21 23:56:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

高知の人
アーモンドカステラさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 0:40
1番、出だしの文章に爆笑したジャム親父入ります(^^♪

ちなみに、ちあいなおみと生まれ日が同じ9月17日ですが、ナニか。

もう、町はクリスマスですね。

我が家もまた、イルミの季節です^^
コメントへの返答
2010年11月22日 23:00
ジャムさんならきっと判ってくれるかと…(^_^;)

へぇ~、ちあきなおみさんと同じ誕生日なんですか?偶然ですね~。
私はアグネス・チャンですwww

お店はクリスマス一色になってきましたよね。

お家をイルミで飾るなんて、ステキですね~。
2010年11月22日 1:47
今年こそ1ヶ月前にツリーを出そうとしているぴなじろうです
ちろさん、早すぎ!
どうせ今年も結局ギリギリになってあわてて出すんじゃないかと思ってます

ちあきなおみの「喝采」をなんで幼稚園児が歌ってるの?どっかで流行ってるの?
コメントへの返答
2010年11月22日 23:04
そんなに早くないですって…多分(^▽^笑)
こうしてぴなさんに意識して貰えれば役にたてたかと。
是非、1ヶ月前に!!!(#^.^#)


「喝采」これがですね~、全くの謎なんですよ。
何か歌っているなぁ~って何の気なしに聞き流していたんですが、
♪あれはさんねんまえ~ とんめる~あなた~え~きにのこし~
な~んて聞こえてから、アレ?って思ったんですよ。
決して流行ってはいないです(^▽^笑)
2010年11月22日 8:38
おはようサン♪

園児がちあきなおみ・・・ウケル~(笑

早くもクリスマス気分で良いですね~(^。^)♪
コメントへの返答
2010年11月22日 23:05
おはようございます♪


明らかに園児でした。
誰かに伝えたくって…(^▽^笑)

気分だけでもクリスマスで♪
2010年11月22日 8:42
ちあきなおみ喝采…知りません(爆
コメントへの返答
2010年11月22日 23:07
レッドさん、さすが若いっすね~(#^.^#)
ま、知っていてもそんなにメリットはないですwww
2010年11月22日 22:39
LEDもいいですが、古きよきあの暖かい光の豆電球もツリーには合うと思いますよ~p(^^)q

コメントへの返答
2010年11月22日 23:09
なるほど~
そういわれてみれば、暖かい光ですね、豆電球って。
何か新しいものに惹かれちゃうんで、つい…。

今度お店で見比べてみますね~。

プロフィール

「AFN Joe Radio 9:00からのAmerican Top 40 80's 日曜日の放送は12:00のTop10発表前の途中で終わっちゃた。流れている音楽が混乱気味。ちなみに1982/4/24のチャートでした。」
何シテル?   04/24 12:32
みんカラ何年生になったのかしら?(^_^;) 放置気味ですみません クルマは好きなのでみんカラは辞めないとは思います。 嫁と子供が3人(女・男...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
スライドドアじゃないクルマに久々に乗ります。 オプション ・ソウルレッドクリスタルメタリ ...
マツダ MPV マツダ MPV
40過ぎて初マツダ車、初ターボです。 OP ・ユーティリティパッケージ ・セーフティ ...
カワサキ W800 カワサキ W800
前々から気にはなっていたW800。2021年4月に入った頃、2020年度の青は買えないっ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分で新車購入しました。 運転していて楽しいクルマでしたが、 娘が産まれるのを機に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation