• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月15日

今年もヨロシクね!

今年もヨロシクね! まいどです!

年明け初・・・です。

もう~正月ボケもとれましたか?(笑)



と・・・いうことで・・・告知です!



毎年恒例のコクピット川越の走行会が今年も行われます♪

日にちは2月28日(土曜日)です、狂って参加してください(笑)

ココ

(初リンク・・・・大丈夫か?爆)

コラボオフ会で走行会が終わったら筑波山までカルガモして・・・

2015あんこうオフ会に突入します♪
(時期的にあんこう鍋は日曜日になるかも・・・です)
サーキット走って温泉入って酒飲んで・・・なんと、ま~贅沢な・・・(爆)
あんこう幹事はサークル・(ドット)さんです。
(そのうち宿幹事がブログ上げます・・・お楽しみに♪)


おおまかな流れは・・・

筑波サーキットTC1000走行会参加者は・・・
川越のジ〇イの所に連絡してアタシの名前を出せば同グループになります♪
(FAXに〇〇さんと同グループで・・・と書いてもOKです)

なんとか一枠を仲間同士で確保したい・・・・・

なぜか?・・・・

気心が分かると走りやすい・・・・!

ま~みんなで楽しみたいだけですが・・・(笑)

2015あんこうオフ会(温泉&宴会)参加者は・・・・
当日の筑波サーキットTC1000のパドックに
PM2:00位までに集合してください!
走行会が終わり次第カルガモします(笑)

TC1000走行会の見学のみも大歓迎です
MGFに興味がアル方や現在乗ってる方・・・どうぞどうぞ♪
(朝からTC1000をグルグル回ってますから・・・笑)

お昼ごはんは出ませんが・・・・
パドックで秋田名物きりたんぽ鍋作りますので味見してください♪

(分からない事があったら気軽に連絡してください!)

また今年も楽しみましょう♪


PS

今年初キムランス始動の時サブタンクのLLCが減っていた・・・・

どこぞから?・・・・お漏らしか・・・・?

走らせるのが大変な車になってきたのね~・・・・(笑)
ブログ一覧 | キムランス | クルマ
Posted at 2015/01/15 06:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

アンコウ鍋オフ2015 From [ MG F ・ ALFA156  乗って ... ] 2015年1月15日 21:09
この記事は、今年もヨロシクね!について書いています。 今年も行いますアンコウ鍋オフ。 昨年に引き続いて筑波TC1000走行会と共催です。 2月28日走行会終了後、筑波山周辺での宿泊 翌日(3月1日) ...
ブログ人気記事

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2015年1月15日 10:34
最近年間2~3,000km走行であまり手をかけられていないクルマに鞭を入れるのはちょっと危険な気がしてきました。もう少し余裕が欲しい日々です。なのでサーキットは見学側にまわります!

当日行けるかな?
例によって家族イベント確認しまーす。
コメントへの返答
2015年1月16日 5:35
おっは~!

も~20年近いお歳の車なのでガタが出たり部品が落ちたり(爆)大変ですよね・・・(笑)

無理して踏まないので大丈夫だと思いますが・・・たぶん・・・

筑波山の温泉も関東平野が見渡せる素敵な所なので検討してみてください♪
2015年1月15日 16:32
こんにちは♪

戦闘車がなくなったので、マッタリと
レース観戦からあんこう鍋に突入します!

あっ、過激な先輩は???

今年もヨロピコです((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2015年1月16日 5:43
おっは~!
MGミゼットでも十分楽しめますよ♪(山野ちゃん喜ぶかも!)

〇〇ちゃんに連絡してください!!
スタットレスを履かせてくる!とか言ってました(爆)友達のBMWも一緒カモよ!(前泊なら付き合うからと・・・前夜祭?・・・笑)

お宿の表明も代行してお願いしますね♪(世話のかかる先輩だこと・・・爆!)
2015年1月15日 17:09
ダンロップのDZ102で突撃予定です。
明日申し込みます。山野選手がいらっしゃると良いなぁ〜
コメントへの返答
2015年1月16日 5:50
おっは~!
こちらはセコハンのSタイヤで出撃します・・・飛び道具付けて?・・・(笑)

↑のスーパーミゼットが来たら楽しいですよ♪山野ちゃんの『目がテン』を見てみたい・・・40切るかもよ!(爆)

楽しみの前にキムランスを治さなければ・・・・
2015年1月17日 0:30
こんばんは。

見学&アンコウ逝ってみたい・・・まだ分かんないけど・・・。

何はともあれ、今年も漫才のような名幹事(迷幹事?)、期待してます!
コメントへの返答
2015年1月20日 5:30
おっは~!

関東が一望できる筑波山は何度行っても良いですよ♪スカイ・ツリーも温泉に入りながら見れるし(笑)

また今年も遊びましょ♪
2015年1月20日 10:49
遊びまくって・・・
もっと時間が欲しい(笑)

年明けにパーツも雪道具も買いまくって・・・
もっと諭吉さんが欲しい(爆)
コメントへの返答
2015年1月23日 5:57
おっは~!

あそび杉!・・・おとなしく部屋で茶でもススリましょう♪(笑)

月末!お外で茶しましょう♪ペタペタなのよ~(笑)メールします♪

プロフィール

「@L O T U S 残念です!帰郷の時にお会いしたかった!」
何シテル?   03/21 19:20
はじめまして、MGF1.8iに乗っています。パソコン初心者で分からないことだらけですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

MG MGF MG MGF
いろいろな縁で自分の所にやって来ました名古屋のチューニングショップのデモカー、これからサ ...
MG MGF MG MGF
娘のアマランスVVC号! 小学生からMGFのナビシートに乗りオフ会等に参加、MT免許取得 ...
MG MGF MG MGF
TFのマスクを移植してレーシングデザイン製のリヤスポ、オーバーフェンダーで武装しました! ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation