• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月19日

もらえなかったんです・・・レッドブルが(;´Д`A ```  in MMF2013

もらえなかったんです・・・レッドブルが(;´Д`A ```  in MMF2013 タイトルは一部関係者ネタです(;´Д`A ```

行ってきました岡崎に~。もちろんMMF2013に参加するためです(*'ー'*)ふふっ♪

ちなみに今日一日撃沈していたので詳細ブログは後日かな~~~????
(写真整理が出来てない)

今回はファイナルってことで多くの参加者と交流してきました・・・・ランダーメインで
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥

だって落ち着くんだもん(*'ー'*)ふふっ♪
(誰かにココが似合うって言われた)

ま、詳細は別で上げるはずなので・・・・・・・

とりあえず今年のイベントガールです♪



そして2ショット撮影!!(今年は2回ありました)





そして頂いたお土産類です♪



そしてハイドラです。

ますは行き。





そして帰り。





ま、こんな感じです(わかんね~よ!!!!)

参加された皆さんお疲れ様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

またどこかで会いましょう!!!!

そして今日はまだ眠いので、徘徊&総括ブログは後日にします
((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆《・・・・・》 |EXIT|

ではでは。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/11/19 00:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

こんばんは。
138タワー観光さん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年11月19日 0:58
頭文字Dラスクだ(❤ฺ′ω`)σ

イベントガール2ショット
うらやましす…(´・ω・`)
↑嫁に知られたら…_| ̄|○


お疲れ様です(^O^)/
ゆっくり休んでください(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年11月21日 22:09
頭文字DラスクはRVRの埼玉から来られて人に貰いました~♪

イベントガール良いだろ???

嫁に見せ付けてやれ~(*'ー'*)ふふっ♪



後が怖そうだけど・・・・・・

とりあえず何とか回復したよ。
2013年11月19日 6:21
nainobu直送便 とMMF参加
お疲れ様でした~(^o^)/

今回は前夜祭から当日と楽し
過ぎ~であっと言う間でした
わ(^_^)v

やっぱりこのメンバー落ち着
くよね(^^)/\(^^)
コメントへの返答
2013年11月21日 22:11
直送便は安全確実で早く、そしてタダ!!!
がウリです
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥

前夜祭から楽しく過ごせて大満足です♪

ホント落ち着くメンバーやね~
(´▽`)はぁぁ・・♪

次は四国上陸まってるぜ!!
2013年11月19日 7:08
お疲れ様でした。
しかしハイタッチ数が凄いね!
コメントへの返答
2013年11月21日 22:12
今回ファイナルなので、さとんこさんが来られるかと思ってたのですが、残念です
(;´Д`A ```
何年あってないのかな????

ハイタッチは会場だけで100は軽く超えてましたよ~♪

次はハイタッチしましょうねん
(*'ー'*)ふふっ♪
2013年11月19日 7:32
配達お疲れ様でやんした‼(笑)

今年も満喫されたようで何よりです


しかも、姉様迎撃オフ(仮)まで内定しちゃったし(苦笑)
コメントへの返答
2013年11月21日 22:14
直送便何とか無事届けることが出来たよ~
☆^∇゚) ニパッ!!

今回は、ま~ボチボチかな
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

前夜祭に電話での参加ありがとね~♪
おかげで姉さんは上機嫌でした
v(*'-^*)bぶいっ♪

では、オフの段取りヨロシク~(爆)
2013年11月19日 12:28
MMFお疲れ様です(^-^)

ツーショットとは羨ましい(º∀º)
コメントへの返答
2013年11月21日 22:16
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとねん♪

今回の参加はこのツーショットの為に行ったと言っても過言ではないですよ~


・・・・・うそです
(参加された皆さんに会いに行ったのが本音)
2013年11月19日 18:42
お疲れ様でした。

最後はこっちが、光速になってましたね・・・謎
コメントへの返答
2013年11月21日 22:17
スタッフお疲れ様でした~☆^∇゚) ニパッ!!

sakatakuくんの勇姿は目に焼き付けました!
(写真は撮ってない)

では、次回オフでまた会いましょう~
(*'ー'*)ふふっ♪
2013年11月19日 20:59
どうも遠路乙でした。
今回ランダー同士だったのが、
D:5でランデブーしながらMMFへ行くって
不思議な体験でしたな...

何てこった!
こっちはレッドブル2本しか貰えなかった。
コメントへの返答
2013年11月21日 22:19
こちらこそお疲れ様でした~☆^∇゚) ニパッ!!

以前はランダー同士で今回はD:5同士!!
ランデブーも楽しかったですね~♪

え??!!!
レッドブル2本もゲトしたんですか????

オレは前の人(GENちゃん)で去っていったのに(爆)


次回もヨロシクです!!
2013年11月19日 21:00
前夜祭からMMFとお疲れ様でした^^

ワイワイと楽しいMMFでしたね♪

ROARガールを狙うnaiさんの横顔を狙っていたのは秘密ですが(笑
又、お会いいたしましょう。

機会があればこちら北陸にも遊びにいらしてくださいね^^/
コメントへの返答
2013年11月21日 22:20
こちらこそ前夜祭から絡んでいただきありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ホント楽しいMMFでしたね~♪

え???そんな横顔を撮られたなんて・・・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪

次は北陸にも足を運んでみたいので、その時はよろしくお願いします。
2013年11月19日 22:46
お疲れさまでした。

流石KY隊長。行きも帰りもオール下道ですかい?

ん~、D:5よりもランダー部隊の方に居たほうが似合うのでランダーに戻る?
コメントへの返答
2013年11月21日 22:22
お疲れ~KY番長!!!!
o(*^▽^*)oあはっ♪

今回は他に行きたい所があったので、時間を有効利用したくてオール高速を使わせてもらったよ。

ランダーに戻る・・・・・・それもアリかな??

なんてね┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
2013年11月19日 23:25
取敢えずお疲れ様

今年も写真係りした者です (笑

↑エンブレムだけランダーに変える作戦どうよ?
コメントへの返答
2013年11月21日 22:23
こちらこそスタッフ乙でした~♪

去年のTシャツが透けてたのがオシャレでしたね☆^∇゚) ニパッ!!

エンブレムって・・・・D:5のエンブレム付いてないから、丁度いいかな???
2013年11月20日 11:23
お疲れ様でした。

今回は最初から最後まで絡んで頂きありがとう!
レッドブルの現場はしっかり見届けました。
今回もイベントが多かったけど、2回ともツーショット撮影できてラッキーでしたね。

次は忘年会かな?
その時までにはアレを装着するか決まってるかな?

あ、そうそう、輝オートのブログに旦那の愛車と華のツーショットがのってましたよ。
コメントへの返答
2013年11月21日 22:26
お疲れ様です♪

今回はラリサスの試乗ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

参考になりました。
そして欲が出てワンランク上を目指そうかと財布と格闘中です(;´Д`A ```

輝オート確認しました!!!

あの時スタッフと回ってたのがそうなのかな???
次は忘年会ですかね~
(*'ー'*)ふふっ♪
2013年11月20日 21:33
遅くなりましたが、MMF2013お疲れ様でした!

今回はかなり撮影されてましたね♪
私もたった今ブログにあげましたので、画像アップ楽しみにしています(^_^)

お土産もありがとうございましたm(_ _)m
本日おいしくいただきましたよ^^
コメントへの返答
2013年11月21日 22:28
こちらこそ返信遅くてスンマセン
m(_ _"m)ペコリ

今回は、としぼぉまん君に負けないように取りまくりましたよ・・・・・ギャルを
☆^∇゚) ニパッ!!

次もMMFで会える事を祈ってます!!
それかどこかのオフ会でね。

ではまた。
2013年11月24日 23:36
こんばんは!

MMFお疲れ様でした。D:5だけでなくnainobuさんもエロエロ輝いていたMMFでしたね(爆)

けいランダー的には、キャンギャルのお姉さんよりもガルパンのお土産に興味津々です(笑)

またエロEDなテールを拝めるのを楽しみにしていますね(笑)
コメントへの返答
2013年12月2日 23:10
返事遅くなってすまん!
放置プレイだと思ってくれ(爆)

ん??エロエロだった????
う~ん、正解!!
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥

ガルパングッズ色々貰ったけど、実は見たこと無いんだよね~(;´Д`A ```

次はどこのオフ会で会えるかな???

近くだったら@KANSAIか@CHUGOKUあたりが・・・・

また次回もヨロシク~☆^∇゚) ニパッ!!

プロフィール

「岡山との県境付近にあるラーメンショップなまず店へ。
岡村のテレビにも取り上げられたとか?
美味かったよ(*´﹃`*)」
何シテル?   06/15 11:10
この度転勤で東京都あたりに着弾しました! 主にD:5&アウトランダー関係で友達が出来たらな~。 それ以外でも大歓迎です(^_^)。 D:5そしてア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
7年ぶりにアウトランダーに帰ってきました。
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
帰省時用
その他 自転車 その他 自転車
引っ越しでチャリを前のマンションに忘れて来たので購入。
その他 自転車 その他 自転車
愛媛に忘れてきました(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation