• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

ジェミネットって!?

ジェミネットって!?

いやいや!? 先週末は『all japan isuzu festival 2017』に行ってきました♪

ビッグホーン時代のお友達とか参加されてましてね(^^)
私も降りた後はギャラリーで参戦してたんですが、ここ数年は足が遠のいてまして(^^;
今年は遊びにおいでよ♪って声をかけて頂いたので!!

#スバコミより早く声を掛けて頂いていたもので、、、ん~、那須も行きたかったなぁ~

んで、トップの画像ですがジェミネットⅡですねw
(画像が無かったのでネットより拝借)
まぁ、コアなイベントですから私の車は『ジェミネット』と呼ばれてます(笑)

会場の様子はフォトギャラリーにアップしておきましたんで割愛w
ALL JAPAN ISUZU FESTIVAL 2017 その①
https://minkara.carview.co.jp/userid/428421/car/2373826/4635076/photo.aspx


ALL JAPAN ISUZU FESTIVAL 2017 その②
https://minkara.carview.co.jp/userid/428421/car/2373826/4635078/photo.aspx


さて、会場は香嵐渓という豊田市なので中央道周りで散策を絡めて移動します!!

諏訪大社に立ち寄り、




名物の塩羊羹を!!



甘さ控えめで美味しいですね♪

近くに、こんな小道を発見しましたが…どこまで続くの!?


すぐ買ってみる(爆)
ご当地フィギュア!?

『すわこ』の他にも何人か居ます。コンプは目指しませんw

ここから阿智村に移動しまッス。星空で有名♪

ちょっと天気が期待薄ですが望みを持って、、、

五平餅(笑)

くるみ味噌がおいしい♪

腹ごなしに散策、、、


夕食も名産???
鯉の洗いを。


さて、望みを捨てずに!!いざ、


写真はありませんが、、、やっぱ雲がなぁ
いや!!雲の切れ目から星が見えるじゃないですか!!
雲の流れで、すぐに見なくなりますが十分綺麗に見えます♪
これは、天気の良い時にリベンジしてみたいですねぇ~

んで、宇宙ガチャとか買ってみる(爆)



何か分からないけど、アルミ片のような部品が入ってます!!
へぇー!!

翌日は本来の目的へ(笑) 会場へIN!!


紅葉で有名な場所なんですって。
この時期も絶景です!!

渓流沿いのお店で、ワカサギとコシアブラの天ぷらを♪


やっぱ腹ごなしは必要???んで、散策。



現地で、マニアな物々交換でバスコレをいただきました(^^)


帰路に寄り道。

猿投神社。黄色い鳥居は珍しですね。


あっ、新しいウエハース買いました!!サ~ンシャイン♪


今度のはカードじゃなくてシールですね。

ビックリマンを思い出すw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 12:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年5月18日 0:57
こんばんは、コメント失礼します
友人が、ジェミネットⅡを所有しているので
名前につられてお邪魔しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/360315/blog/30905473/
絶滅危惧種ですよね~
コメントへの返答
2017年5月18日 8:07
JR120XEさん、どうもです!!

所有されている方がいらっしゃるとは恐縮です(^^;

ただでさえ販売台数が少ないOEM車ですので、現存するのは本当に希少ですよね!!
とくにISUZUとなると、さらにです(笑)
2017年5月21日 10:32
こんにちは~

満喫されてますね~
長野の諏訪の辺りはうちの父の田舎です。
こしあぶらとかクルミ味噌とか美味しいですょね♪
今年も父をつれて(喧嘩しながら)ドライブがてらいってみようかと思います☆阿智村しりませんでしたー!興味あり!
コメントへの返答
2017年5月22日 8:50
Sisyさん、どうもです♪

お父上の田舎とは、詳しいですね!!
諏訪周辺も観光スポットが結構あって楽しめそうでした!!

阿智村は星空で有名ですね(^^)
以前には、スバルでもイベントを開催してたりと…私は行けませんでしたがw




プロフィール

「@Sisy さん、あれれれ…大丈夫ですか!? ライトまで…(⁠+⁠_⁠+⁠)」
何シテル?   04/12 11:50
気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
熟成のF型(笑) レガシィ・アウトバック Xブレイクです♪ 前車インプレッサ・スポーツ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2駆にしてみました(^^) スバルの水平対向でFFが選べるのは、インプレッサだけですから ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!? 2017年3月31日 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサに舞い戻りましたσ(^_^;) やはり大人4名乗車と荷物の積載量で 使い易い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation