• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月24日

SUBARU オフ in はままつフルーツパーク に行ってきました♪

 SUBARU オフ in はままつフルーツパーク に行ってきました♪ 参加されたみなさん、お疲れ様でした~♪
そして幹事の方々、ありがとうございました!!

しかし、暑かったですね~(笑)



GT/GKがこれだけ揃ったのは初めてですかね!?



他、フォトアルバムで割愛(^^;

https://minkara.carview.co.jp/userid/428421/album/581397/

ランチはBBQ♪



我々のテーブルは、コンスタントに焼き続けビンゴ大会前に完食!!



用意していただいたのは、こだわりのスバル・ビンゴ(笑)



景品も盛りだくさん(^^)/



そして、暑い?オフ会も無事に終了でーす(^^)

始めましてのみなさん、お久しぶりの方々、楽しい1日をありがとうございました(^^)

ビンゴの景品は、、、



双眼鏡を頂きました!!

出かけるときに一つあると、景色を見たり、星を見たりと楽しめます♪



恒例?のみなさんからのお土産(笑)



みんともさんの小十郎さんから山梨のお土産も頂き、、、ありがとうございます!!



86カレーも景品から頂きました!!

革茶屋さん、パルスターさんから協賛の品も♪



この、団扇は1日相棒でした(笑)

帰りは、駿河湾沼津SAへ!!

推し事とか!?(謎)



ここで、多摩組に補足されます(笑)

買い込んだものとか!?
つづく…?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/24 12:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー2
avot-kunさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

放し飼い🐔
chishiruさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年7月24日 13:52
sinoさーん、お疲れさまでした(゚∀゚)ノ
そして捕獲しちゃいました(*ノω・*)テヘ
お付き合いいただき、ありがとうございました😁
コメントへの返答
2018年7月24日 15:07
nackyさん、お疲れ様でした~(^^)

SAに寄るのは、最初からの予定だったので先読みされたのかと!?(違)

こちらこそ!!いつもお相手頂きありがとうございます(^^)
またの機会も、よろしくおねがいしま~す♪
2018年7月24日 14:30
こんにちは、浜松オフお疲れ様でした。
また、運営サポートご苦労様でした。
初っ端から駐車場所を間違える失態、、、申し訳ありません・・・(T-T)トホホ

直ぐにお声を掛けて頂きありがとうございました。
お会いする事ができ、お話させて頂くと
意外とお近く同士!!(笑)
という事で、今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年7月24日 15:35
foo-qooさん、お疲れさまでした!!

いえいえ、こちらこそ。。。
なかなか駐車場所が把握できず、気の利いた誘導もできずで…
暑さのせいって事で、ご勘弁をw

いやいや、もうご近所さんレベル!?(違)
改めて、よろしくおねがいします!!
2018年7月24日 18:42
こんにちはです。
浜松オフ会、お疲れ様でした~。
凄まじい暑さでしたねw

また、ビンゴ景品取り付けのお手伝いありがとうございました!
おかげで壊すと再利用できない部品を壊さずに済みましたw

次にお会いする機会も、またよろしくお願いしますー。

コメントへの返答
2018年7月24日 19:24
小十郎さん、こんにちは(^^)
オフ、お疲れ様でした!!

無事に取り付け出来て良かったです♪
このパーツは、GP/GJメンバーの多くが装着されてます(笑)
私はGTですが、おこぼれ!?(違)

こちらこそ、またの機会もよろしくおねがいします!!
12月のKIT?(謎)

お土産も、ありがとうございました(^^)/
ゆるキャングッズ、感謝(笑)
2018年7月24日 20:50
暑い中お疲れ様でした。
最近やたらと会う機会がありますね(笑)
個別お土産ありがとうございます。
真空パックで良かったです。(車内で加熱状態に?)
恒例の土産申し訳ありません。
もう何百個買ったか?(常連様です)
実はカレーの他にタイヤのバームクーヘンがありまして、機会があれば次回に(〃ω〃)
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年7月25日 8:06
まるろくさん、暑い中運営、おやつ係ありがとうございました(笑)

常温保存できるパックなので、安全かと!?
今回もカレーを頂いてしまったので、まだ仮1ですね(笑)
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
その時は、また新しいお土産を…(謎)
2018年7月24日 23:00
浜松オフ、お疲れ様でした。sinoさんの車と並べて、車を拝見できてうれしかったです。
あ、帰りの東名高速でsinoさんの車を見かけましたよ、厚木IC付近で( ´∀` )テルプレッサは、海老名JCTの前で渋滞にはまっていました。
またお会いする機会があれば、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2018年7月25日 8:11
テルプレッサさん、お疲れ様でした~(^^)

こちらこそ、、、クォーツブルーで並ぶ機会は貴重でした!!

海老名に居られたのは、テルプレッサさんでしたか!!私は湘南BP方面なので、あの渋滞さえ抜ければ快適ですw

こちらこそ、またの機会もよろしくお願いします♪
クォーツブルー並べましょう(笑)
2018年7月24日 23:47
駐車場整理ありがとうございました!
そろそろGTGKだけでオフ会できそう??

近いうちにまたお会いしましょう!( ・∀・)
コメントへの返答
2018年7月25日 8:14
Jirochanさん、お疲れ様でした♪
ビンゴ、楽しかったですよ~
微力ながらお手伝い出来て何よりです(笑)

そうですね!!GTGKも単独オフできそうな台数になりました(^^)
またの機会も、よろしくおねがいします!!

2018年7月28日 14:47
先日はお疲れ様でした!
運営の準備に誘導と、ご協力いただいて本当に助かりましたm(_ _)m
赤色だけがいませんでしたが、GT/GKがこれだけ揃ったのは初めてだと思います✨
今度は全色コンプ目指してまた集まりたいですね♫
ありがとうございました!
コメントへの返答
2018年7月30日 8:08
shikiさん、こちらこそ!!
大変暑い中、準備、幹事等、ありがとうございました。お陰様で、1日楽しかったです♪

GT/GK、全色コンプ!!
壮観です(^^)/
街中でも、赤はなかなか見かけないんですよね~w

またの機会も、よろしくおねがいします♪

プロフィール

「@ひろぱむ さん、おはようございます♪ 私も同じく、サクッと朝洗車しました(>ω<)」
何シテル?   06/16 09:20
気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9101112131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
熟成のF型(笑) レガシィ・アウトバック Xブレイクです♪ 前車インプレッサ・スポーツ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2駆にしてみました(^^) スバルの水平対向でFFが選べるのは、インプレッサだけですから ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!? 2017年3月31日 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサに舞い戻りましたσ(^_^;) やはり大人4名乗車と荷物の積載量で 使い易い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation