• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月06日

社会復帰です!?(笑)

社会復帰です!?(笑) 遅ればせながら、皆さま本年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

さて本日より、仕事も開始となりぐーたら生活から復帰です(^^;

一応、初詣らしくは近所の神社ですませて、、、

ちょっと足をのばしてこの神社に。
散歩がてらでも動かないといけませんのでw


(https://www.youtube.com/watch?v=3qS_C2qgUzQ)

東京リベンジャーズ!!

唐突に(笑)

いや、この神社でロケが行われたそうですよ!!



こちらもお正月ようにチェンジ(^^)

雑煮に、餅ばかりでは飽きてしまうので
食べておきますか!?(違)



スーホルムカフェであんバターセムラを頂き、、、
ココアも美味しいですね!



タマミ タルト&カフェで、りんごのタルトも!!

ちょっと、横須賀まで移動して、、、



リニューアルしてから初めて!ポートマーケット(^^)

昼時だったので、





揚げたては美味しいですね~(^O^)



んで、ニューポートドックとやらもいただきます♪
こりらは、ソーセージが丸っと1本はいってて満足度高いです!!

他にも何か買って帰ろうかと思いましたが、目ぼしいものがなかったので撤退w



こちらは年末に鑑賞♪
このシリーズ面白いんですよ(^^)



大洗から干し芋もお取り寄せ!!
干し芋は食物繊維ですから!?

さて本年も無理せず怪我せず頑張りましょう(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/01/06 14:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ほしいも神社から日立駅へ
キラ ヤマトさん

干し芋の作り方?蒸してカットして干 ...
唐草熊次郎さん

見なきゃよかったポートデポジット
type23さん

いも・・・
ハマタクさん

2週続けて常陸牛!
んどん。さん

干し芋を作ったw
Miki-Sさん

この記事へのコメント

2023年1月6日 14:42
本年もよろしくお願いいたします(^ω^)
コメントへの返答
2023年1月6日 14:47
ぐんまふかちゃんさん、こちらこそ!本年もよろしくおねがいします(^^)
また、オフ会でお会いしましょう♪
2023年1月6日 18:31
sino07さん
本年も宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2023年1月7日 7:48
メタヒカさん、
こちらこそ!よろしくおねがいしますm(_ _)m
2023年1月6日 18:59
コメント、失礼致します。(ペコ
 
今年も、宜しくお願い致します。
 
横須賀のポートマートねぇ〜
私も、先日、始めてお邪魔しましたが、なんだかなぁ~でしたわぁ。
 
昼食に行くには良きかもですが、価格が高めやねぇ〜
 
地元民として、ガッカリでしたわぁ。🤔
 
次回は、すかなごっそを目指してみて下さい。😄
三浦野菜は、中々、いけますよぉ。
コメントへの返答
2023年1月7日 7:54
大十朗さん、こんにちは(^^)

こちらこそ!よろしくおねがいしますm(_ _)m

すかなごっそも時々行かせていただいてます♪
夏はスイカを買いに行くのが恒例になってます(笑)

ポートマーケットは観光のお客さん向けになった感じでした~。
仰る通り、お値段ちょっとお高めで(^^;
近隣の方々がちょっとお買い物!とはなりませんね、、、
2023年1月7日 14:15
こんにちは。

ゆったりお正月を楽しまれたようで何よりです☺️

横須賀、今や遠くなってしまいましたが、たまに行きたくなるんですよね。
だいたい、あの方面に行くと三崎で満足してしまって、時間切れになってしまうことの方が多いのですが😅

改めまして、今年もよろしくお願い致します‼️
コメントへの返答
2023年1月7日 14:33
Dylanさん、こんにちは(^^)

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

年末から喰い正月でした!?
ちょっと身体が重い…(爆)

横須賀方面もドライブにはいいコースですよね♪
三浦方面で場所があればプチオフもやりたいですね!!

今年はアウトバックのオフも盛り上げていきましょう(笑)

プロフィール

「手抜き準備完了♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   06/07 18:50
気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
熟成のF型(笑) レガシィ・アウトバック Xブレイクです♪ 前車インプレッサ・スポーツ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2駆にしてみました(^^) スバルの水平対向でFFが選べるのは、インプレッサだけですから ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!? 2017年3月31日 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサに舞い戻りましたσ(^_^;) やはり大人4名乗車と荷物の積載量で 使い易い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation