• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

上州です!

上州です! 週末は天気も良かったので、お出かけ(^^)♪

よくテレビなんかでも紹介されてて行ってみたかったんですよね!

川場田園プラザ!!



食べるとこたくさんで目移りしますが!?

まずは、



山賊焼き!オリジナルのわさびマスタードがいい!!

んで、ここは是非食べてみたかった、



フレッシュチーズ!



これも最高です~(^O^)

口直しに!?



ソフト部(笑)
川場ヨーグルトソフト!!
さっぱりしてて暑い日にも食べやすい(^^)

腹も満たして買い物~!

きのこ



なめこ



はちみつ



はちみつは濃厚で、試食もさせていただきました♪
いろんな蜜で味が違うもんですね~!比べるとよくわかります!!

腹ごなしに観光!?



東洋のナイアガラ(笑)

とちゅうで見つけた焼肉屋さん!!



うまい焼肉 あおぞら

このあたりでは有名店みたいですね!!
上州牛良し♪ガッツリでコスパ良し♪(笑)

満喫(^^)

また、関越道で帰宅するのもなんですし、
天気も最高なので!

日光へ抜けてみます♪



華厳の滝!!
何年?いやなん十年?振りでしょう!? 小学校の修学旅行以来かも!?(笑)

おやつに、



岩魚と山女魚を♪
こういうところで焼き立てを食べるとなお美味しい!!



始めて峠ステッカー買いました(笑)

途中の道の駅で、偶然にも白スバさんたちのオフにも遭遇!!
天気もよく最高のオフ日和になったと思います♪



途中でナンバー灯の片方に結露してるの見つけました(^^;
帰宅したら乾いてましたがww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/20 12:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

孤独のグルメ season 16 ③
FW16Bさん

S660木曽三川オフ会12月の後の ...
きっかND/S6(旧きっきS660)さん

スタッドレスタイヤの皮剥き旅
いーちゃんowner ZC33Sさん

プチツー【沢内経由雫石】
_noel_さん

そうだ!お蕎麦を食べに行こう♪
ま~11さん

浜名湖(奥浜名湖)
はるみかさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 13:10
食べ応えのあるツーリング!
週末の天気は最高でしたね⛰️☀️
お互い、無事に帰還でなによりです😊
コメントへの返答
2024年5月20日 13:36
HIKARU@さん、こんにちは(^^)

ホント、天気も食も最高で!!(笑)
白スバのみなさんも、楽しめたかと思います(^^)♪
2024年5月20日 13:36
こんにちは、太助饅頭も美味いですが俵型の太助最中、栗型の栗最中もオススメです。
日光方面では東照宮の先にある吉田屋の水羊羹がこれからの季節は良いですよ。
コメントへの返答
2024年5月20日 13:43
クロロさん、こんにちは(^^)

太助最中も迷ったんですが、安定の饅頭にしました!!
次回あれば最中ですね♪
栗も魅力的・・・( ^ω^)

暑い時期は水ようかんもイイですね~
今回は華厳の滝までだったので、東照宮まで行く機会には!!
情報ありがとうございます♪
2024年5月20日 15:37
田園プラザの山賊焼きはビールが欲しくなります🤤
コメントへの返答
2024年5月20日 15:54
うーさーさん、どうもです!!

いや~、まったくですねー(^^)
焼肉いただいたときには、ノンアルビールをいっときました(笑)
2024年5月20日 19:33
群馬へようこそ😄いい天気で最高なお出かけ日和でしたね☀️
あおぞらはなかなかいいですよ( ´∀` )bぜひまた遊びにいらして下さい😄
コメントへの返答
2024年5月20日 21:48
はるさん、こんにちは(⁠^⁠^⁠)

太田近辺は行くんですが、沼田方面は久しぶりで新鮮に楽しめました(>ω<)♪
あおぞらは有名店なんですね!!
しっかり美味しくいただけました(笑)

プロフィール

「昨日、高速走行中にこんなん出たので、点検の予約も合わせてエラーのログを拾って貰いにDラー(⁠^⁠^⁠)」
何シテル?   06/03 11:54
気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
熟成のF型(笑) レガシィ・アウトバック Xブレイクです♪ 前車インプレッサ・スポーツ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2駆にしてみました(^^) スバルの水平対向でFFが選べるのは、インプレッサだけですから ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!? 2017年3月31日 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサに舞い戻りましたσ(^_^;) やはり大人4名乗車と荷物の積載量で 使い易い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation