• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sino07のブログ一覧

2018年01月15日 イイね!

続…小吉(笑)

続…小吉(笑)頼んでた部品が届いたって事で引取に行ってきました♪

まだ、クジがあったので営業さんの忖度によりリベンジ!?

、、、小吉(^^;
まぁ、こんなもんでしょうw


頼んでたのはコレ


もう、みなさん装着されてますよね~
STIのドアハンドル・プロテクター
https://www.sti.jp/parts/impreza5door_gt/interior/ST91099ST040/


傷だらけになる前にね~

装着はまた今度で!!
風邪を引いたらしく、だるくてヤル気ナッシングだもんで…
あっ、やる気無いのはいつもか(爆)

そんな中、糖分補給に!!



みかん大福&いちご大福♪
三浦!?いや住所は横須賀か!!にある
『できたて屋 』さん
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14040039/


前から気にはなっていたんですが、、、
これはイケますね(^~^)

糖分、ハシゴして!?



よこすか×ハイスクール・フリート グルメスタンプラリー2
に参加してる、衣笠にある『ファリーヌ』さんで、、、
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14062405/


パンプキンパイ♪


写真撮るの忘れた(爆)…Web画像で、、、

かぼちゃぎっしり(笑)
パイ生地もサクサクで、満足度高いっす!!お腹も(笑)

だもんで、糖分補給は完了♪
鼻水、止まんないけど、、、
皆様もお気を付け下さいwww


Posted at 2018/01/15 10:12:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月08日 イイね!

安定の小吉から、、、(笑)

安定の小吉から、、、(笑)本日より社会復帰?です(違)

遅くなりましたが、本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m


いや~、年末から大した事もせずダラダラとwww





とりあえず、年末に洗車♪



んで、昨日年明け初洗車(^^)

それ以外は、、、特に、、、
あぁ結局、怠けて大した大掃除もやらずじまいで(--;

さておき!?

運だめし!?(違)

何が出るかなぁ~(^O^)

その①~!?

ガルパン、ダイカット・ステッカー!!



前回は、ケイが出ましたね!! 3つ追加。



チョビ来ましたねぇ!! 時の人?桃ちゃんも(笑)

その②~!?

ガルパン、ねんぷち!!

なかなか近所のお店に入荷しなくって、、、出先のショップで発見(^^)/



西隊長と、旧生徒会長♪ 
新生徒会長の華さんは、前に買ったヤツなので新旧会長がそろいました!!

その③~!?

ガルパン、にいてんご!!



これも、前回みほが出ましたね♪ 
今回はさおりん(^O^)

その④~!?
まだあるのか!?

サンシャイン1番くじ!!



N賞、ラバスト!!ダイヤさん♪
これは、前回掛け軸とタオルが出ましたね!!

その○・・・もういいや(爆)

他~
福袋もこんなん見つけましたが、、、

『新春 記念切符福袋』!!



いやいや、買いませんでした(笑)


そして、鉄板ナポリタン!!



ペパロニのアンツィオ特製でも、
ブロンズさんのでもないですが、、、


https://www.pronto.co.jp/menu/cafefood/002967.html?transfer=mobile_to_pc&utm_referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F

ちょっと形も違うけど、、、
手軽に食べれて良いです(^~^)
寒い日は、熱々の鉄板ナポリタンもGoodですよー♪

また、大洗でブロンズさんの食べたいですねぇ~


今年も、頑張りましょう!!


何を!?(謎)

Posted at 2018/01/08 15:18:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月29日 イイね!

やっと終了~!!

やっと終了~!!やれやれ、本日29日で仕事納めになりま~す。
今年は長いなぁ(^^;

さて、今年の運も!?って感じで、クリスマスに届いてました(笑)
QUOカード、1,000円♪


横浜ゴムさんありがとう!! 懸賞に応募してたのも忘れてましたw

んで、クジ運も!?今年の締めでしょう(笑)



サンシャイン、一番くじ!!
http://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/lovelive12



なかなか、良いのではないですか♪
善子ちゃんポスターと梨子ちゃんタオル(^^)
ガルパンで散財してるので、2回のみw

そんな、散財はガルパン博覧会!!


http://www.garupan-expo.com/about.html



フォトギャラリーでw
ガルパン博覧会へ!!パンツァー・フォー

https://minkara.carview.co.jp/userid/428421/car/2373826/4708737/photo.aspx


最終章グッズもあったので、



クッキーとか買ってみる(笑)
缶の方は、苺トリフチョコ♪

ガルパンはいいぞ!!

んで、はしご!?

久々感?(爆)



キャラポップストア!!

ガルパン博の会場で、早々にボコが売切れるという、、、
手に入らないと欲しくなる(爆)



で、ダー様まで買う(^^;

これは、ガルパン博の会場にあった
キャラポップストアのガルパン着こなし術!?



オシャレ!!なのか!?

ガルパンはいいぞ!!

んで、またはしご!?

ガルパン・コラボカフェ♪


http://sega-collabocafe.com/girls-und-panzer02.html

普通にご飯しました!!
美味しかったですよ(^^)ホント

フォトギャラリーで!!

ガルパン・コラボカフェへ!!パンツァー・フォー
https://minkara.carview.co.jp/userid/428421/car/2373826/4708743/photo.aspx


役人も来店済みのようですね(笑)



んな、ガルパン三昧を過ごした日もありwww

ガルパンはいいぞ!!

あっ、これも運!?

サンシャインのウエハースを買いました(^^)
新しいのが出ましたからね!!



これは、幸先良いですねぇ~♪
箔押しが2枚!!

とまぁ、充実!?した師走です(違)

明日から、大掃除とか色々とwww

そんなんで!?

みなさま、良いお年を!!
Posted at 2017/12/29 11:03:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月25日 イイね!

年賀状も!!

年賀状も!!おっと!!こんなの見つけました(笑)

いやいや、すでに年賀状は用意してしまったので今さら無理ですが…
って、そもそも無理だろぅ~、これは(^^;







他にも絵柄は選べます♪


http://mall3.myprint.co.jp/iy/2/newyearcard/item/category?category1_id=536

さて、巷はクリスマスですねぇ~♪

サンタさんではなく、郵便屋さんから(笑)

ガルパン、シネマティックコンサートのBD!!


http://girls-und-panzer.jp/pro_bddvd_cinematic_concert.html

買おうか迷ったんですけどねぇ…
膨大な特典映像に負けてポチっとしてました(負)

クリスマスとは関係なく、、、

ねんどろいどが特価?だったので買って来ました(^^)

秋山殿とダイヤさん



小物パーツが多くて遊べますね!!



ダイヤさんを装填手にしたりとかも、、、しないけど(笑)

缶コーヒーのコラボもゲット(^^)/


http://girls-und-panzer.jp/pro_campaign.html

イオン限定で、ファイアを6缶買うともらえます!!

一部店舗を除くってのが厄介で前回のキャンペーンの時は発見できず…
田舎には来ないのかと諦めてましたが、今回はありました♪

そんなんで、ガルパンはいいぞ!!

あっ、しばらく車ネタはないですね(爆)
Posted at 2017/12/25 10:20:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月20日 イイね!

今度はスキー板か!!

今度はスキー板か!!SUBARUオンラインショップ、特別グラフィックモデル SKI 発売決定
https://www.subaruonline.jp/topics/news_171215.html

前にスキーウェアもありましたね!!


https://www.subaruonline.jp/subaru/outdoor/FHSS15066000/

もう、完売してますけどw

HPより抜粋

あらゆるコンディションで安定したターンを実現
「安心と愉しさ」のクルマづくりを貫くSUBARUと、「妥協なき物づくり」を実現する国産スキーメーカー「VECTOR GLIDE」がコラボレーションした、 特別グラフィックモデル。
SUBARUオンラインショップでの数量限定商品です。
発売は2018年3月頃を予定しています。

商品ラインアップ
■Standard
アラスカのコルドヴァという名を持つこのモデルは、1台でパウダーからグルームバーンまで、シーズンを通して総合的に高いパフォーマンス発揮するヴェクターグライドのフラグシップモデル。
・SIZE: 170 180
・SIDE CUT: 120-85-110
・RADIUS: 19.1(170) 21.8(180)

■Light
芯材にSLCスーパーライトコアを採用し軽量化。フレックスもソフトに設定、操作性に優れたオールマウンテンモデル。ゲレンデを中心にパウダーから春のツアーまで幅広く楽しむことができる。
・SIZE: 170
・SIDE CUT: 120-85-110
・RADIUS: 19.1(170)



私の板も、気が付けば10年物かなぁ
まぁ、近年は年1回行くか行かないか?になってしまったので、
おいそれと買い替えできませんwww
腕もないですし(爆)

行くなら、人の車に便乗~
そんなんで、ウチのインプレッサも2駆(笑)


あっ、ブーツは去年買いましたね!!
樹脂が劣化して、ソールが欠けたので(^^;
Posted at 2017/12/20 10:35:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2025年1月11日 大安  納車です♪ 集大成!?レガシィ(^^) ブランド消滅と言 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
熟成のF型(笑) レガシィ・アウトバック Xブレイクです♪ 前車インプレッサ・スポーツ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2駆にしてみました(^^) スバルの水平対向でFFが選べるのは、インプレッサだけですから ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!? 2017年3月31日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation