←コルスピ製スタビリンクアジャスターのゴムブッシュ(約1年使用)
画像左下の亀裂が入っているのが、右フロントの上下どちらかのブッシュです
(確認するの忘れてた…orz )
消耗品なんで、定期的なチェックは必要なんですね(T-T)
ブッシュだけでリペアパーツが出てますので、気になる方は点検してみて損はないと思いますよ。
んで、なんでこんなことに気づいたかというと、ぼちぼちバレてますが先週末に車高調を導入しちゃいました(爆)
今日、ならし後のアライメント調整まで終わったので暴露~( ̄▽ ̄)
(写真はまだまともにとってないので後日(^_^;ゞ)
マッドフラップの劣化が進んで取り外し、物足りないなぁと思っていたところで東日本オフに参加しちゃったものだから、我慢がきかなくなっちゃいましたかね?(笑)
テインとクスコで色々と悩みましたが、皆さんのインプレを参考にクスコのSUV ZERO 01を入れました。
ラリーアートのサスショックからの入れ替えになりますが、ならしでの乗り心地はクスコの方が快適に感じられますね♪
まだ高速道路での速度域は試してないので、そちらの印象もまた変わるんだろうなぁ…
まぁ、高速の上限制も終わりましたし、余程乗り心地がひどくない限り高速のインプレはオマケになりそうですが(笑)
ちなみにダウン量は、メーカー推奨値からちょっと調整して、F:60-R:40のダウンにしてあります。
メーカー推奨値だと前上がりに見えるとのインプレがあったので、R:35で調整してもらったら制動時にだいぶ前加重がキツかったので……(^^;
車高が下がったら、別に気になるところが出てきましたが、当分無理だと財布が叫んでますね~www
自重しないと………
Posted at 2011/06/25 20:12:08 | |
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