2021-01-17 将来の通勤用として発注 2021-06-05 Dに到着 2021-06-10 納車式
所有形態:現在所有(メイン)
2021年01月24日
家族のための車、からメインの通勤車に格上げ! なので弄る気はありません(今のところw)、でしたが、ちょっとは弄りたい
所有形態:現在所有(メイン)
2010年05月30日
はまンテの代わりの通勤車として所有。 実は2台乗ってきました。 最初は軽耐久に出ようかという目論見で3ドアのL200Sをもらってきて、リア席外してRECAROのフルバケット入れてフロアのメルシート・天井をはがして、まあ通勤にも使っちゃえってことでしたが、、、レースに出る前にジムカーナで大転倒!さ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月20日
はま2代目の車は「シャレード デトマソ」です。 前車のシャレードGT-tiが廃車となり、MR2を買おうと思っていたところにダイハツD勤務の父が「これに乗っておけ」といきなし新車を買ってきた。 (またシャレードかよ!) しかしこれがまた、ヒット!(笑) デトマソが仕上げたデザインがこれまた「いい」 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月18日
人生で一番最初に所有した車 それがダイハツ シャレードのホットモデル「GT-ti」です。 父がダイハツのDに行ってて「営業がやめて車置いていったので、おまえが乗れ!」と税金対策?でいきなり手渡された(爆) しかし、これがとんでもない「じゃじゃ馬」だったのです! あの当時でリッター105馬力のドッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月17日
家族も乗せられて、たまのサーキットもこなせる車として購入。 ツーリングにはぴったりだと思うので、今後が楽しみ、、、だったが、結局ツーリングに行かないまま手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月31日
過去の奥様の車 NAエンジンで4WDのため、全く走りませんでした>< まだM/Tなのでマシで、「技」を使いこなして乗っていました。 なんと4000rpm位から上でしか加速しません!ある意味「レーシングエンジン」。。。 最終的に14年3ヶ月、162398km乗りました。 見た目にもまだまだきれい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月17日
その当時サーキット初心者だったはまンテ管理人はまが、サーキットを走りたい!というその一心とホンダF1第2期の活躍を見て「走るならホンダのタイプRだ!」とミーハー心に思って購入した車。 色々とパーツを変えたりしてきたが、結局タイプRはノーマルのバランスが一番!ということで、どんどんノーマルに近づい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月06日
家族のための車 ハイブリッドではありません 軽い分軽快なのと、CVTの方がDCDよりスムーズで快適だったのが決め手 今更人生初のナビ搭載車
所有形態:家族のクルマ
2018年03月17日