• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

初のSMPオフ〜ヨロ四国〜

初のSMPオフ〜ヨロ四国〜 皆様あけましておめでとうございます。

昨年末以来のブログは「〜ヨロ四国〜に初参加したよ♪」です

残念ながら仕事で1日しか出れませんでしたが、
あんなにたくさんのセブンと走るのはタマラン感じ。

年始の初日の出ツーリングも感動しましたが、やっぱり皆で走るのが気持ちいいな〜

しかし、自分のセブンかっこええなあ〜と思ってたけど、勘違い。
みんなのセブンが良い。なんか味があって良い。
自分はセブン歴もまだ浅いし、なんか味気ない感じがする。
これからの目標となる車ばっかりで勉強なりました。
本当に同じセブンがなくて、みんな味があってお腹いっぱいです。

あらためて、スタッフ・参加者の皆様お疲れさまでした。


p.s.
地元の人間にも土産があるとはビックリ!
しかも有名な初体験になる「がもううどん」。家族の機嫌もとれました^^
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2016/04/11 09:29:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

地産地消
avot-kunさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

この記事へのコメント

2016年4月11日 9:44
オフ会、お疲れ様でした。

沢山のセブンとつるんで走るのは、面白いでしょ(笑

安全運転ですが、???

機会が有れば、オフ会に参加しましょ。
コメントへの返答
2016年4月12日 8:33
お疲れさまでした。
ほんとスピード遅くても随分楽しい・・・2日目の参加で距離が短いので物足りませんでしたが

SMPオフ楽し!!
2016年4月11日 10:27
元メンバーして、

セブングッズ沢山プレゼントを
昨日、おがせとにお持ちしましたが、

そっちだったんですね!

またお渡ししま~す。
コメントへの返答
2016年4月12日 8:33
なんと!持ってきてくれてたんですか〜
すいません;;
とっても嬉しいです〜!
2016年4月11日 12:08
お疲れ様でした~。
よろ四国・・中々参加出来なくて(^_^;)
セブンから足を洗う前に、一度は行こうと
思っておりますが・・(笑)

前方に写ってるセブンは、Bad・Bull こと
お友達「め組のKAZU」さんのセブン。
コメントへの返答
2016年4月12日 8:35
仕事で2日目の参加でしたが、楽しかったです。
BadBull号、とても良い音してました〜
みんなのセブンどれも最高でした^^
2016年4月11日 18:17
セブンは、セブン同士が似合うんよね~

昨夜、がもう食いました・・・
コメントへの返答
2016年4月12日 8:35
そう!そうなんですよ!
セブンはセブン同士があう!

がもう…まだ食べてません。
2016年4月11日 19:32
初参加!おつかれさまでした〜^^!

次回は宴会も是非是非!堪能してくださいね〜♪

↑ヒデさんそろそろセブンも増車お願いしたいですよね〜(爆)

また時間の許される限り現実逃避!楽しみましょうね〜〜♪^^♪
コメントへの返答
2016年4月12日 8:36
お疲れさまでした・
目に毒のセブンばかりで・・・

そうヒデさん復帰に期待です!!
2016年4月11日 21:20
となりの芝生は青かった、、ではなく(笑)青いセブン良かったですよ~
ローバーKエンジンのR500は、とんでもなく速いでしょう!

次回は是非一緒に飲みたいですね!
コメントへの返答
2016年4月12日 8:38
お疲れさまでした〜
やっとお会いできましたね^^

ロバKセブン、先日はR500の先輩から大変貴重な情報が聞けました。
ので、速くありません!?

プロフィール

「またセルの噛みがあまく…まさかリングギヤじゃ…」
何シテル?   08/18 14:06
きっとダメ人間というのが居たら、それは私のことでしょう(笑 後先考えず、直感で行動しています(汗 気持ちは10代、収入は20代、実年齢30代、体型は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
このたるみ切った人間には丁度いい、スパルタンな乗り物! それが軽トラ( ^∀^) マジ ...
ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
佐賀のイタリーさんにて制御系フル取っ替え、ECUリセッティングを行いローバーKエンジン搭 ...
フォード F150 フォード F150
ずっと欲しかったので頑張りました。
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
またバイク。しかも沼のやつ。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation