Nボックスカスタム G・L ホンダセンシング(CVT_0.66) に乗っています。 納車:2019年10月15日 納車時の走行距離は 4km でした。 右側後席の自動スライドは追加しました。 以前はG・L ターボに乗っていました。 運転講習で、安全装置がついていないと、これからは厳しいとあり、ホン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月18日
2016年11月6日に納車です。今回はNボックス NAエンジンのG/Lから、Nボックス・カスタム Gターボ・Lパッケージを購入しました。やはりターボは力強いですね。坂道では本当にグイグイ登ってくれます。エンジン回転数も2000rpmくらいで、そんなに上がりません。静かな車内です。まあ燃費は悪くなる ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月14日
ホンダ Nボックスに乗っています。アコード・ユーロRに乗っていましたが、年間の走行距離がたったの2000kim程度になりましたので、軽自動車の最新版に乗り換えました。4月1日に納車されました。室内は広く、燃費は最高ですね。おとなしい運転を楽しんでエコ運転をしています。ただ峠越えには厳しいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月19日
スポーティな車を求めていなかったらオススメです。室内が広いのは軽自動車ではトップですね。スタイルもステップワゴンそっくりです。女房はステップワゴンを見て『Nボックスだ……!』と言いますので。 アコードEURO-Rから乗り換えての後悔は少しあります。しかし還暦を過ぎていますのでコーナリングを楽しむ運 ...
2012年08月27日
現在購入から4年ちょっとで、約35,000km走行しましたが、満タン法で燃費が13.10km/Lです!高速道路700kmを90km/h走行では17km/Lを2回経験しました。ガソリン高騰のおり助かってます。ただし町乗りは自転車主体ですので、渋滞道路は少ないです。通勤は片道16kmの田舎道です。高馬 ...
2008年09月03日