• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

EOC全国オフに参加

EOC全国オフに参加 無事EOC全国オフから一泊後、無事帰ってきました。
メイン幹事のMakさんと各エリアのサブ幹事の方々、参加した皆さんお疲れ様でした~。

複数の方々からお土産&名刺を頂き、ありがとうございますm(_ _)m

一応自分もサブ幹事でしたが、北陸からは自分を含め「3名」。
なので大したこともしておらず(笑
最近見てない県内の方々は元気にしてられるのでしょうか?
という自分は、ほとんどオフ後にしか更新していませんが(^^;

予報ではガッツリのはずが、意外と降らず。なぜ?(爆
オフ中たまに来た強風で傘を壊した人が。そんな中、えくしるばさんが着ていたポンチョ(?)がかなり便利そうに…近いうちに自分も買っておこう。

オフの詳細は他の人におまかせして、オフ後の食レポを。

自分だったら、こんな外観の店を見つけても入るのはためらうだろうな…


そのお店で食べたのが↓
「味噌とんこつガツン」、旨かった~。味噌ラーメンって今まで残念な事が多かったので遠慮していたんですが…今までで一番旨かった!
麺は太めでスープは意外とあっさり。まぶたを閉じると、味を思い出してヨダレが(^^;
腹が一杯になると眠くなり危険(以前ガロで経験)なので断念しましたが、次回はおじやを堪能したいですね。

次の日は以前皆さんと行った山梨の清泉寮へ。一本は食っとかないと(爆
そして相変わらず隣で食うスピードのはy…


で、ここまで来れば当然ROCKへ。
お昼前に入ったんで、朝食の残り具合からスタンダードなビーフカレーにしました。もう虜(^^


確実に太るメニューだな…
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/18 00:16:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々4th🤣
VANさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年6月18日 1:15
お疲れ様でした~♪

うまいもん食いまくりですか!
ラーメン屋行っていたんですね・・・しまった(つд⊂)エーン

ROCKのカレーはうまいっすね!
今年またいこーっと(謎

また遊んでくださーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
コメントへの返答
2012年6月19日 23:09
お疲れ様でした~。

来たからには色々食べないと♪
今度はご一緒しましょ(*^-^)ニコ

ROCKは美味いだけに人気がありますよね。最初に行ったときは順番待ちでしたし。
謎?はて?(笑

また遊びましょう(^^)/
2012年6月18日 4:28
先日はお疲れ様でしたm(__)m

あれから清里まで移動されるとはさすがですね♪

また富山でのオフも期待してますので、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 23:20
遠路、お疲れ様でした~。

あそこからだったら、そう遠くはないですよ?パグさんなら、あっという間でしょう(^^

こちらでのオフは検討していますが、時期が悩みどころで…
2012年6月18日 6:32
どうもお疲れ様でした。

カレーにラーメンそしてソフトクリームと好物ばかりで朝から食欲が沸いてきました(笑)

またお会いしましょう♪
一度富山のオフミにも参加してみたいです。
コメントへの返答
2012年6月19日 23:26
お疲れ様でした~。

朝からのアイスは目が覚めました(笑
ROCKなら、そちらからの方が近いので羨ましい…

今度のオフはブログだけでなく、告知しようかな?
またお会いしましょう(^^)/
2012年6月18日 7:29
お疲れさまでした(^-^)/

オフ会の時にRock行くって言ってたけど、やっぱり清泉寮もセットね(笑)
私も行きたい(爆)

また富山にも行きたいので、絡んでくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月19日 23:44
お疲れ様でした~。

だって、ちょっと寄り道する程度の距離だし。そりゃ行くでしょ(^^;
長野在住疑惑(爆)があるくらいだし、清泉寮なんて近いのでは?

オフは時期を考え中ですが、その前にナン吉さんが来られるかも。ご一緒されます?
2012年6月18日 9:31
おつかれさまでしたー!

ラーメンいいなぁ。。。おなかが鳴りそうです(笑
うちは帰りにおそば食べて帰りました♪

また遊びましょう!
コメントへの返答
2012年6月19日 23:52
お疲れ様でした~。

凄く美味しかったですよ!このラーメン屋を教えて頂いたMakさんに感謝です(^^
あ~、蕎麦もいいなぁ。こっちも腹が減ってきた(笑

またお会いしましょう(^^)/
2012年6月18日 12:27
お疲れ様でした^^

今回はとんだ失態をしてしまい、楽しみが半減してしまいました(笑

とりあえずモップさんの写真で気分だけ満たします(爆

また今度、富山行きます!
コメントへの返答
2012年6月20日 0:04
お疲れ様でした~。

いえいえ(^^;
見つかって良かったですよね。見つからなかったら半減じゃ済まないです…

お腹は満たされませんが、写真で良ければ(笑

お待ちしてます(^^)/
2012年6月18日 18:00
北陸地区の総元締め、お勤め、ご苦労様でした♪

私も、味噌系は選択しない派なんですが・・・
ほとんど、醤油か塩です。
でも、モップさんが仰るのなら、逝ってみたいかも^^

で、超美人の奥様のソフトのスピードは、相変わらずなんですね(・。・;
コメントへの返答
2012年6月20日 0:15
いえ、ホント大したことしてないです(^^;

お?一緒ですか?
あと、写真のラーメンは太麺でした(メニューの全部?)。太さにも好みがあると思いますが、美味しかったです♪

自分の3倍のスピードで相変わらず食べます…
2012年6月18日 18:39
お疲れ様でした!

今回は奥様のソフト早食いを見れてないので残ね…(爆
次は暑い時期の富山10段ソフトもいいかも…(笑

ロックのカレー。
いずれ食べてみたいです。
コメントへの返答
2012年6月20日 0:23
お疲れ様でした~。

アイスの話もありましたが、お開きの時間は冷えてきましたからね。しかし、あの大きいパフェを食べてたのは凄いです(^^;
寒くなる前に富山でオフしましょうか?

ROCK、まだだったんですね。次にでも一緒に行きましょう(^^)/
2012年6月18日 19:15
おつかれさまでした。

いつもモップさんよりも奥様とお話してる方が多い気が…(^_^;)

富山に、どなたか道連れで参上したいです!
次こそは、寿司とソフトクリーム♪

またお会いしましょう(^o^)丿
コメントへの返答
2012年6月20日 0:28
お疲れ様でした~。

ホントよく喋るんで(-_-;
お相手していただき、すいません。

道連れ?誰だろ(笑
盆辺りに、またあのお方は来られたりして?

またお会いしましょう(^^)/
2012年6月18日 20:22
お疲れ様でした♪

少しの時間ですが、お話が出来て嬉しいです。

オフ後のグルメネタ・・イイですね。
見ているだけで、美味しそう~

次回、お会いできることを楽しみにしております。

それでは、失礼しますm(_ _)m



コメントへの返答
2012年6月20日 0:33
お疲れ様でした~。

名刺、ありがとうございましたm(_ _)m
その内、自分も作らないといけないな…

皆さんブログに美味しい店情報が満載なので、県外でも食に困ることが無くなってきました(笑

またお会いしましょう(^^)/
2012年6月18日 22:50
お疲れ様でした~

おぉ、ROCKでカレー食べたんですね~
モップさんを虜にするカレー食べてみたいです。

またお会いしましょ~♪
コメントへの返答
2012年6月20日 0:37
お疲れ様でした~。

清里オフ以来でした♪
ぬすっとさんが行くらしいので、連れてけ(#゚Д゚)ゴルァ!なんてどうです?(爆

またお会いしましょう(^^)/
2012年6月18日 22:53
まさかOBのあとで「味噌とんこつガツン」とは!さすがですね♪

次回はご一緒したいです♪

私も富山に行ってみたいな~~~
その時は是非是非誘ってください♪
コメントへの返答
2012年6月20日 0:49
自分は余裕で食べてきましたが、おじやにすると直後の運転に影響が出るので(^^;
OBのパフェを食べてた方々は、悔しい思いをしてたようです(笑

今度はご一緒しましょう(*^-^)ニコ

開催時期は何とも言えないですが、都合が合えば是非来て下さいね(^^)/
2012年6月18日 23:11
こんばんは~!

先日はお疲れ様でした☆彡

色々と美味しいもの食べられたみたいで
羨ましいです(^^;;

今度はみんなで食べましょ('-'*)フフ
コメントへの返答
2012年6月20日 22:49
お疲れ様でした~。

来たからには色々食べないと♪
OBでは皆さんみたいに大物にはしませんでしたが。特にあのパフェは腹を壊しそうで…

今度はご一緒しましょう(*^-^)ニコ
2012年6月19日 0:04
おつかれさまでした。

今回もウチの嫁が奥様にお相手していただいて、とても喜んでいました。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年6月20日 22:52
お疲れ様でした~。

いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
うちの嫁、結構色んな人と話してるな(笑

またお会いしましょう(^^)/
2012年6月19日 16:42
土曜はお疲れ様でした。

いつか富山で10段ソフト行って見たい今日この頃…

奥様にもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2012年6月20日 23:01
お疲れ様でした~。

結構遠いですよ?(^^;
また集まるときにはブログだけでない告知をしますね。

そういえば当日はラムネ持ってなかったですね(笑
2012年6月19日 21:58
お疲れ様でした~♪

今回も色々と絡んで頂いてありがとうございました。

また富山オフ&足回りを何にされるのかを

楽しみにしてます(笑)

で、蔵人で全く同じもの食べてますね(爆
コメントへの返答
2012年6月20日 23:08
お疲れ様でした~。

娘さんを抱っこさせてもらい、ありがとうございました(^^

足は逝きたいけどいつになるやら。
乗り心地が悪化してくれればな~(^^ゞ

ラーメン、美味しかったですね♪
2012年6月19日 22:37
お疲れ様でした。

お久しぶりでしたね。

おっと・・・ソフト逝っていたんですね。

一度、有名な奥様の速いヤツ拝見したかったです(爆)

また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年6月20日 23:14
お疲れ様でした~。

一年ぶり?でしたよね。

ソフトを1本食べさせておけば、機嫌が良くなるので(爆
ふと気付いたこと…意外とシェイクは速くない。

またお会いしましょう(^^)/
2012年6月24日 1:28
大変遅くなりましたが、全国オフにご参加いただき、ありがとうございました。
またサブ幹事としてご協力いただき、大変感謝しております。

蔵人、奥様共々気に入っていただけたようで嬉しいです!
一口すする度に炸裂していたモップさんの嬉しそうな笑顔、忘れられません(笑)

ぬおおおお、ROCKのカレー!!
この時間だけに、「ガツン」と併せて破壊力バツグンorz


また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2012年7月5日 0:01
返事が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

サブ幹事、他エリアの方々と比べたらやってたと言いにくい(^^;

そんなニヤニヤしながら食べてました?
えらく太い麺だなって、見た瞬間不安に思いましたが…口に入れると(゚д゚)ウマー
出来るならスープの持ち帰りしたかった。

ROCKのカレー、通販してたんですね。
ガマンできなくなったら買うかも(笑

また遊びましょう(^^)/

プロフィール

「石川だけど、こんなの見つけた!
けど・・・プリンはプリンで食べた方がよかっry」
何シテル?   10/04 19:07
いよいよスバルで5台目。 乗り換える度に馬力が落ちていく~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016/9/xxに納車。 今度はあまり弄らない・・・予定。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
冬の道でも楽しい車でした。 2008/9/21 下取りに出しました。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル4台目になりました。 2008/9/21に納車。 2016/9/xx:約8年 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation