• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

中日本オフに参加してきました

中日本オフに参加してきました 昨日、途中参加ではありますが、参加してまいりました。
みなさん、お待たせしましてすみませんでした。

昼食のびわこ食堂も楽しみにしていましたが、間に合わず残念でした。また、リベンジしたいと思います。
出発直後、いきなり道を間違えAtomさんすみませんでした。


いつものようにオフを楽しむことが、できました。
いつもながら、Atomさん、Ryoちんさん、GGCCメンバーの方々、ご苦労様です。そして、ありがとうございます。


去年の秋オフ以来、お会いできた方々と初めてお会いした方々ともたくさんお話できて、本当に楽しめました。
やっぱり、オフ会最高です。



今回、もうひとつのイベントが、以前から計画されてなかなか実現しなかった引き渡しオフです。
にゃっきさん、ありがとうございました。
大切に使わさせていただきます。
これで、サーキットデビュー可能になりました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/28 14:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年9月28日 14:12
昨日はお疲れ様ですー

楽しかったですね♪
鍋が食べれなかったのは残念でしたねー

ヘルメット&グローブGETでデビューですか?
これは先を越されそうです^_^;
コメントへの返答
2009年9月28日 20:51
お疲れさまです。

ヘルメット、GETです。
グローブは、ゼロヨンやってた時の物です。

まだ、冷却系などやりたいのですが、とりあえず現状で走ってみてからです。
一緒にデビューできたらと思います
2009年9月28日 16:04
昨日はお疲れ様でした。

お仕事の後での参加にはビックリです!

ゆっくりとお話が出来て凄く楽しかったです。

ヘルメット、こちらこそお土産を頂いて大変有り難うございました。
サーキットを走るかんこぺ号を観に行きたいです!
コメントへの返答
2009年9月28日 21:37
お疲れさまでした。

仕事終わってからでも、行きたいですね

こちらこそ、高価な物をありがとうございました
こちらこそ、たくさんお話できて楽しかったです。


機会があったら、是非見に来てください。
また、お会いしたいですね。
2009年9月28日 19:00
昨日は仕事を終えてからの途中参加ということで大変お疲れ様でしたm(__)m
短い時間でしたがお話ができてよかったです(^_^)
コメントへの返答
2009年9月28日 21:44
お疲れさまでした。
みなさんとお話できて、本当に楽しむことができました。
三枚さんのコペン、いつ見てもカッコイイですね~

また、遊んでくださいね
2009年9月28日 19:31
お疲れ様でした。

今回あまりゆっくり話せませんでしたが
またそちらにも行くと思うので
よろしくお願いします。
鳥野菜はリベンジする価値有りますよ。

サーキットデビューですか?
コメントへの返答
2009年9月28日 21:50
お疲れさまでした。

こちらこそ、よろしくお願いします。
そちらにも、遊びに行きたいですね~

鳥野菜鍋、絶対にリベンジします。


はい、サーキットデビューする予定ですよ
2009年9月28日 19:46
お疲れ様でしたー

もう少し早ければ鍋もご一緒できたんですが

次回は最初からゆっくり参加できると良いですね♪
コメントへの返答
2009年9月28日 21:57
いつも取り纏め、本当にお疲れさまです。

自分の予定では、もう少し早く終わる予定だったんですけど。
鳥野菜鍋、嫁とでもリベンジに行きます。


忘年会は、泊まりがけは無理ですが、2日目の朝から参加したいと思っています
2009年9月28日 20:19
お疲れ様でした~
サーキットでびゅ~ですか!
またサーキット走りたいな~楽しいですよ♪
でも物欲が・・・
また御一緒しましょうね!
コメントへの返答
2009年9月28日 22:05
お疲れさまでした。

はい、そのつもりです。
サーキット、是非一緒に走ってください。

次は何を着けられるのですか?
こちらも物欲が、止まりません。


こちらこそ、遊んでやってくださいね
2009年9月28日 21:34
 どうも、お疲れ様でした。

 サーキットですか!私も、金銭的に余裕があれば、コペンでサーキットを走ってみたいです!

 お昼の鳥野菜鍋、食べられずに残念でしたね~。おいしかったですよ。ぜひ、個人的にリベンジしてみてください(^^)
コメントへの返答
2009年9月28日 22:10
お疲れさまでした。

今回は、あまりお話できませんでしたが、またよろしくお願いします。

是非、ドラテクを伝授してください。


鳥野菜鍋のリベンジ、近いうちに必ず行きます
2009年9月28日 21:36
お疲れ様でした。

仕事終わりのオフ参加、すごすぎます。
でも、あの景色は仕事の疲れもぶっ飛びますね。

今度は最初からご一緒しましょう。
コメントへの返答
2009年9月28日 22:18
お疲れさまでした。

オフ会は、最初から参加するのがいいですね。
途中参加でも、行きたいのは主催して下さってるAtomさんやRyoちんさんやGGCCのメンバーの方々の苦労があるので、楽しむことが出来るのだと思います。

また、よろしくお願いします
2009年9月29日 1:10
お疲れ様でした~♪

本当、鍋食べられず残念でしたねぇ・・
今度、リベンジ鍋!!

サーキットデビューですか(^^)
なんか漲る闘志を感じます!!
コメントへの返答
2009年9月29日 3:53
お疲れさまでした~

今度、リベンジ鍋します。

サーキットデビューしたいですね~
デビューする前に、タイヤがやばそうです。
2009年9月29日 2:04
お疲れ様でした!

私もこれまで何度も途中参加してますが、やはり最初から参加したいですよね~♪
午前中の仕事は気もそぞろだったのでは?(笑)

鍋は残念でしたが、またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2009年9月29日 3:58
お疲れさまでした。

仕事だったので、秋オフは諦めてたんです。
みなさんとお話したくて、ぎりぎりの途中参加表明しました。

仕事も急いでやって、即効で出発しました。


また、ご一緒させてください。

プロフィール

「お兄さんです@Dのオヤジ 」
何シテル?   01/28 18:05
かんちゃんと申します♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TAKA85さんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 21:27:58
タン革のお掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 21:44:31
SARD スポーツキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 16:39:53

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
ようやく納車されました。 特に車をいじったりする予定はありませんけど、よろしくお願いしま ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
よろしくお願いします。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
調子が悪くなった為、泣く泣く手放しました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2ndアニバーサリーです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation