• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月21日

2010 1JZドリフトミーティングexclamation×2

2010 1JZドリフトミーティング 静岡県は富士スピードウェイに行って来ました-ウッシッシ
1Jミーティングの為にグッド(上向き矢印)

チェイサー買ったら絶対に行こう、ずっとそぅ思ってましたあっかんべー指でOK


土曜日の深夜に宮城で集合し、一緒に5台連なって、いざ富士へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

眠気と戦いながら途中途中サービスエリアにて仮眠取りながら向かいましたほっとした顔


静岡県に入り富士に近付くに連れ、マークⅡ、クレスタ、チェイサー、GT-R、ポルシェなどなど、色んな車を見かけましたウッシッシ指でOK


富士スピードウェイに着くと、もうそこは別世界exclamation×2
爆音の1Jサウンドと共に、凄まじいタイヤのスキール音目がハート
一体どんな走りしてるんだぁ~とドキドキ揺れるハート

…パネェ目がハート
凄いスピードに白煙、角度…うれしい顔
熱すぎるグッド(上向き矢印)
こんな熱い走りはD1以外に見たこと無い(≧v≦)
とにかく、ドリフトのレベルは半端ではありませんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

運転の疲れなんかいつの間にか忘れ、ドリフトに夢中でした指でOK
写真撮ったり動画撮ったりひらめき

もう凄く楽しかった目がハート目がハート目がハート
遠い道のりだったけど、行った甲斐がありましたグッド(上向き矢印)うれしい顔

帰りは静岡県御殿場の日帰り温泉に入って、仮眠取ってまた休憩取りながら山形へダッシュ(走り出すさま)

途中、首都高に入り環状線をぐるっと走りましたウッシッシ

東京の夜の街中の風景を見ながら走るのは楽しかった-ムード
東京タワーも見えたりぴかぴか(新しい)


来年また行けたら一泊したいですねexclamation×2
観光なんかもしてみたいウッシッシ

もう楽しすぎて、本当にイイ思い出がまた一つ出来ましたうれしい顔グッド(上向き矢印)指でOK

遠い道のりだったけど、本当に行って良かったです目がハート目がハート目がハート


行きも帰りも、ほとんど一番前を走ってくれた、マイペースさん、

みんなの体調を気遣って、指揮を取って下さったGさん、

にっすぃーさん、

100UNOさん、

本当にお疲れ様でしたッ手(パー)

皆さんと一緒に行けた事、誇りに思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございました(≧▽≦)

また来年も行きましょうexclamation×2ウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/21 20:32:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガラス清掃完了👍
板正さん

Duran Duran - Hun ...
kazoo zzさん

イイね👍❗️1234になりました ...
モビリティスタイルさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

撮れ高を確認する
mizuhoさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年も参加したよ(^o^)3年連続3回目のMGFC全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 00:57:17
ブローバイガスにアルミテープは効果が有るのだろうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 20:01:59
お尻の悩み ザ.ファイナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:19:13

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation