• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月06日

少し公開しちゃいます!

少し公開しちゃいます! どうも~じらしすぎでハードルを高くしてしまった事でお馴染みのタハダイです(^-^)/











いやぁ~

公開しようか、どうしようか悩んだあげく、少しだけ公開します
(^-^)/
























ムーヴの・・・
























エントリー番号ですけど、なにか!










(*≧m≦*)ププッ











ムーヴの画像だと思った方
ツンツン(。°ー°)σ









まだですよぉ~
(*≧m≦*)ププッ











昨日、SーCUPのエントリー番号が届いてたんで、少しネタにしてみました!










ムーヴはSーCUPで生で見てくださいね
(^-^)/











えっ!
ワゴンRで行くって言ってたやん!
て、疑問に思ってる方もいると思うのですが!










そう!












そうなんです!
















間に合いのです!











以外と大がかりな作業してまして(^_^;)











なのでムーヴで行く事になりましたので、参加される方はよろしくお願いいたします(^-^)/














でわでわ(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/06 22:26:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

この記事へのコメント

2009年11月6日 22:45
ホントに少しなんですね(;^_^A
そこは全部公開してくださいよ(笑)
コメントへの返答
2009年11月8日 17:06
やっぱりじらしプレーが好きな僕(笑)

2009年11月6日 22:46
ハードルが棒高飛び並に高くなってますよ!(笑)


去年のSカップで初めてお会いしましたもんね~


1年って早いですね!
コメントへの返答
2009年11月8日 17:09
もうそんなに高くなってるんですか!?(笑)


本当ですね!
あれから一年、早いですねぇ~(^ー^)

思い出での地で再開楽しみにしてますよ(^-^)/
2009年11月6日 22:56
みんなエントリー用紙届いてるね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

さらに心配`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2009年11月8日 17:11
エントリー用紙届きましたかぁ!?

2009年11月6日 23:00
今度は声かけて?な顔しないでね(*´艸`*)
コメントへの返答
2009年11月8日 17:13
あの時は・・・(^_^;)


油断してましたあせあせ(飛び散る汗)

今度は構えときます(笑)
2009年11月6日 23:03
声かけちゃいますうれしい顔

僕の顔覚えてますか??(笑)
コメントへの返答
2009年11月8日 17:16
かけてください(^-^)/
僕の顔も覚えてます!?(笑)

あっ!
車も見せてくださいね(^-^)/
2009年11月6日 23:06
かな~り!!

引っ張ってますが・・・・

大丈夫なんですね?

期待しちゃいますよ??(爆)

と更にハードルを上げてみる(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月8日 17:19
そんなにハードルあげないでくださいよ~(^_^;)

2009年11月6日 23:18
またまたハードル上げましたね(爆)
コメントへの返答
2009年11月8日 17:24
かなり高くなってるみたいです(^_^;)
2009年11月6日 23:28
私達の事、覚えてますか?
(´-ω-`)ワラ

S-CUP楽しみぃ(・∀・)
コメントへの返答
2009年11月8日 17:28
(゜ロ゜;!


やっぱりドエスだぁ!
そんな事言ったら?な顔しますよ(爆)
2009年11月6日 23:52
あ~行きたいな~

来年はがんばって車作ってきますw
コメントへの返答
2009年11月8日 17:30
楽しみにしてますよ(^-^)/
来年一緒にイベント行きませんか!?
2009年11月6日 23:55
じらしすぎに注意しましょう!
益々ハードルが高くなりますよ(爆)

もう来週に迫りましたね~
見学に行けたらまたよろしくです♪
コメントへの返答
2009年11月8日 17:32
注意します(^_^;)


見学で来られたら、また絡んでくださいね(^-^)/
2009年11月6日 23:56
ぶっちぃ~~ん(*`Д´*)

騙されたわ(笑)
コメントへの返答
2009年11月8日 17:34
(゜ロ゜;!

こわ~(^_^;)

まぁ~そんなに怒らないでくださいよぉ~

画像より、実物の方がいいでしょ(^ー^)
2009年11月7日 0:01
残念ですうれしい顔

拝見出来ませんねぇがく~(落胆した顔)

また来年何処かのイベントで拝見を冷や汗
コメントへの返答
2009年11月8日 17:35
まいど楽しんで来てくださいね(^-^)/

また来年どこかのイベントで(^ー^)
2009年11月7日 0:42
い…行けない…(ρ_-)o
コメントへの返答
2009年11月8日 17:43
仕事ですか!?

またイベント一緒行きましょ(^-^)/
2009年11月7日 3:36
番号ぐらい全部公開してもいいんじゃないですかグッド(上向き矢印)
車をカメラ
コメントへの返答
2009年11月8日 17:44
番号も内緒(笑)

イベントでは絡みよろしくお願いします(^-^)/
2009年11月7日 7:14
ムーヴが見れますね!

ワゴンRも見たかった(^_^ゞ

見学なんですがお話してください(^-^)b
コメントへの返答
2009年11月8日 17:47
ワゴンRはMTがあれば見せに行きますよ(^-^)/

こちらこそ、絡んでくださいねぇ~(^ー^)
2009年11月7日 7:16

かなり時間かかってますね~!!




今年公開しないまま年越ししたりして……( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2009年11月8日 17:52
いやいや~

ちゃんと公開しますよ(^ー^)


そろそろ公開しないと、ハードルが高くなるどころか、苦情が来そうです(^_^;)


2009年11月7日 8:25
僕もつれていってください
コメントへの返答
2009年11月8日 17:56
エントリーはしてないんですか!?

2009年11月7日 10:12
ジラしすぎっウッシッシ


ムーヴハートヤバィウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月8日 18:00
じらしプレーが好きなんよ(*≧m≦*)ププッ
2009年11月7日 12:01
Sカップ行ってみたいです~(*´д`)
かなりレベル高そうですが…
フォト待ってますよ♪(笑)
コメントへの返答
2009年11月8日 18:02
遠いですもんね(^_^;)

バッチリ写真撮ってきて、フォトギャラアップしますね(^-^)/
2009年11月8日 1:50
お久しぶりです~(´∀`*)ウフフ

じらされすぎてすごく気になる~(|| ゚Д゚)

Sカップでガンミします(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年11月8日 18:06
お久しぶりです(^-^)/
じらしまくってます(^_^;)

SーCUPではガンミしてください(^ー^)
2009年11月8日 8:35
え?ワゴンR間に合わないんすかexclamation&question
コメントへの返答
2009年11月8日 18:09
間に合いと言うか、間に合うかもしれんし、間に合わんかもしれんと言われたので、急遽ムーヴに変更しました(^_^;)
2009年11月8日 11:06
どんだけハードル上げるんですか?

それだけ自信があるんですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月8日 18:10
(゜ロ゜;!


そう言われると・・・


自信ないです(^_^;)
2009年11月8日 20:57
そんなにじらすとハードル高くなりますよ(☆_☆)
コメントへの返答
2009年11月8日 22:05
もう、かなり高くなってるみたいです(^_^;)

プロフィール

「普通のどん兵衛よりこっちの方が好き!@タハダイ 」
何シテル?   06/29 13:30
シルバーのワゴンRに乗ってます。 オーディオ、エクステリア完成!? 車好きの方と仲良くしたいです。 どのジャンルでも大好き! 特にユーロ系はすきですね・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
早くホイールかえたいな~
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
彼女の車です。 【エアロ】 モードパルファム加工シロッコ純正フィニッシャー ヘッドライト ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【エアロ】ギャルソンDAD加工(F/S/R)脱着式ワンオフカーボンリップ ワンオフバッド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation