• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月16日

紅葉TRG(房)

紅葉TRG(房) なべちゃんの房総半島観光案内ツアーに集まったNB5、S2000、ブジョー308+CC、はじめ橙と黄色と白??、暖色、ならぬ男色TRGとか言っていたら、鯛の浦で遅れてきた赤と黒が合流、するとつーさんが紅葉の色だよ、なるほどそういえばそうだ、きれいなタイトルに変更(笑)、遊覧船に乗ったり、鴨川でうまい刺身定食食べたり、お土産買ったりと盛りだくさん、もちろん走りも満足、いやあ、千葉はいいね、楽しかった、なべちゃん、参加者のみなさんに感謝です(坐)
ブログ一覧 | MTG&TRG | クルマ
Posted at 2013/11/16 19:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その他】あなたはどちら派? 一長 ...
おじゃぶさん

来季のシートは…
プリリン(スプリン)さん

今日は火曜日(幽霊になってみよう❗ ...
u-pomさん

自動販売機シリーズ vol.9
こうた with プレッサさん

アマビエもいいけど 日本は、疫病・ ...
kz0901さん

マイジャグV爆裂
花樹海さん

この記事へのコメント

2013年11月16日 20:02
房総は良いですよね♪
今日は天気も良かったのでオープンが恋しくなったのでは(^^)
私は仕事で何処もいけませんでしたけど・・・
ところで私、千葉県民ですけど 松戸から房総に行くと横浜から房総に行く倍の時間が掛かります。特に帰りは最悪です(T_T)
コメントへの返答
2013年11月17日 1:38
天気もよくて、さいこーでしたよ~、、隊列つくって走るNBのうしろ姿はやっぱりいいなぁ(笑)

そうなんですね、そんな話をしてました、アクアラインのおかげで横浜から近くなった南房総は絶好のTRG場所、、、おまけになべちゃんが住んでるからね(坐)
2013年11月16日 20:40
今日は天気も良いし、暖かかったし。
日頃の行いが良いからでしょうかね~

私は、自宅を出発出来たのが10時過ぎでした(笑)
当然、千葉には大遅刻だったので、最初から諦めました(^^ゞ
コメントへの返答
2013年11月17日 1:42
前日は夜まで仕事、そのあと大磯で宴会、帰ったのが2時近かった、、でも今朝はきっちり6時に起床(笑)

やっぱ、TRGはいいね、、帰宅後、ブログあげたら寝オチはいうまでもない(坐)
2013年11月16日 20:47
イイなぁ(*^_^*)

今日は暖かくて、最高だったんじゃないですか(^^ゞ

ふと気付くと、HNに感嘆符が増えている?^m^
コメントへの返答
2013年11月17日 1:50
楽しかったよ~(笑)

いつもの君津から、、房総スカイライン→鯛の浦で遊覧船にのり、誕生寺お参りし、、→鴨川港で昼飯、、→酪農の里でソフトクリーム

→紅葉ラインを走り、ソムリエハウスで解散、、もう腹いっぱいです(坐)
2013年11月16日 21:10
海産物豊かな房総半島へ
気軽に行けるのがイイ
ですよねー(´∇`)
コメントへの返答
2013年11月17日 1:52
楽しかった帰りは、アクアライン渋滞、、さいごは首都高も使って、2時間で帰宅(笑)
2013年11月16日 21:43
天気はいいし、食い物は美味いし、最高でしたね^^
コメントへの返答
2013年11月17日 1:53
なべちゃんのリードで何も考えないで着いて行くだけ、、楽ちんTRG~、、来ればよかったのに(笑)
2013年11月16日 21:43
お疲れさまでした
今日は綺麗な色が揃いましたね♪
黒は枯れ葉…ではないですよ(>_<)!
黒は他の色を引き立てるのです(笑
コメントへの返答
2013年11月17日 1:56
楽しかったねぇ、、土曜のTRGは心に余裕があるな(笑)

そうそう黒は紅葉には欠かせない、もみじマークつける?(坐)
2013年11月17日 0:27
房総半島良い所ですよねぇ~♪♪

静かでのんびりしていて、私も好きな場所です(*^ω^*)

お魚も美味しいし、横浜から距離的にも調度良いですしね!

お疲れ様でしたぁぁ\(^o^)/
コメントへの返答
2013年11月17日 2:00
そうなんですね、、黒潮のおかげで冬も過ごしやすいし、魚はおいしいし、とてもいいところですよね(拍)

彼氏くんにお願いして、ぜひ、、そんときはご一緒しますよ~、、あ、邪魔か(笑)

2013年11月17日 5:37
最高のお天気でしたね~♪
またオープンに乗りたくなりませんでしたか?
千葉はBスポの宝庫なんですよ~戦争遺構も多いし、良いトコロですよね!
海沿いの道は混むけど、山間は空いてて、高速コーナー多くて楽しいし♪
3~4倍速くらいでイケます(笑)
冬場は千葉か伊豆だなぁ~
コメントへの返答
2013年11月17日 9:09
またしても、オープンじゃないのはボクだけ(汗)

コメは長狭米、自然薯のやまかけ、刺身は、苦手でしたね、ぶりを目の前でさばき、なめろう、タイ、スズキでした、あ、定食の話です(笑)

BスポTRG、しますか、、オープンで、、もちろん助手席をお願いします(坐)
2013年11月17日 9:34
お疲れ様でした~♪

千葉観光紅葉TRG、もみじロードが最高に気持ちよかったですね。

千葉はやっぱり見所たくさんですねぇ。
コメントへの返答
2013年11月17日 21:00
なべちゃんのガイドがあるので、名所の意味がよくわかるのがいいね(笑)

地元はあまりいかないが、他県の人には目新しい、これぞご当地TRGの醍醐味かな(坐)
2013年11月18日 13:56
先日はお疲れさまでした!
いつもありがとうございますm(__)m
今回もおかげさまでとても楽しかったです♪
また房総美味いもんツーリング行きましょう!
コメントへの返答
2013年11月18日 19:22
いつも先導ありがとう、おかげで楽ちんTRG~(笑)

観てよし、走ってよし、食べてよし、千葉はさいこーです(拍)

このまま、参加率を保つぞ、またよろしく~(坐)

2013年11月18日 19:44
一昨日はお世話になりました。

みなさんのご迷惑にならないように最後尾を走らせて頂くつもりでしたが、お気遣い頂いて私の後ろを走行してくださり、ありがとうございました。
運転未熟者ですので、他の参加者のみなさんに比べてブレーキを踏む頻度が多かったりタイミングが悪かったりでストレスが溜まりませんでしたでしょうか !?
これに懲りずに、またご一緒させて頂く機会がありましたら、よろしくお願い致します。

コメントが遅くなり申し訳ありません。
ブログのUPは更に遅くなりそうです(汗)
ブログのUPまでがオフ会とのことですから、私にとってのオフ会はまだ終わっておりません(笑)
コメントへの返答
2013年11月18日 20:32
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです(拍)

黄色はうしろからが定番、先頭も黄色というのは珍しいかな(笑)

ていうか、ボクだけオープンじゃないというので、あいだに入るのは申し訳ないかと、、うしろからプレッシャーかけてしまったのではないか、と心配してますが、いかがでしたか(汗)

紅葉TRG、、つーさんのひと言、ナイスです、もみじロードはいちばん好きな道でTRGではよく使います、楽しいですよね(喜)

ブログの件は気にしないで下さい、たぶん、最年長と最年少はあがらないと思いますので、、また、機会があればよろしく~(坐)

プロフィール

「お盆休みも終わりですね(^^♪ http://cvw.jp/b/430085/48602719/
何シテル?   08/16 08:09
街乗りが中心です(喜)、会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1日曜日のおはよう横浜みなとMTG
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3 4 56 789
10 1112131415 16
171819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お花見~ティング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/07 11:32:47
GC誌キャラバン in ゆめすぎと  2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/31 15:21:17

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ アトレーワゴン &キッチン・カー (ダイハツ アトレーワゴン)
仕事のアシ。気軽さ第一、ワゴン、コラムシフト4A/T、ターボ、EF-DETエンジンはミラ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation