デビュー 茨城のディーラーに問い合わせ、即決、あとは文書とメールのやり取りだけ、2018年3月、いよいよ納車、しかし茨城は遠い、そこでみん友さんに頼んで某駅でクラウンに拾ってもらい向かうことに、そしてそのままなべちゃん。TRGに合流してアクアラインで帰還、これがデビュー(^o^)/
ラストラン 2019年10月、地元のディーラーで査定、案外いい値段がついたが、どうせなら茨城の古巣にも査定してもらうつもりで南房総の下見に出発、買取価格次第ではその場に置いてくるつもりで、前もって荷台を片付け、タイヤも元に戻し、印鑑を持参していた(^_-)-☆
現地で地もとのみん友さんと合流、売却の話をすると横浜の査定額は安すぎで、台風被害著しい千葉で軽トラは喉から手がでるほど欲しいから、もっと高く売れるはず、そこで心当りの買取に連れてってもらう、たしかにここで役立ってくれるならそのままおいてきてもいいか、と思い、査定してもらったところ、横浜より20万円も高い値段がついた、即決、そのまま置いて下見を続け、みん友さんにアクアラインで送ってもらった、これがラストラン(^_^)v
思い出 2018年3月鳥取砂丘の弾丸TRGに始まり、7月猛暑の中、石川県の自動車博物館、11月の岩手宮城福島の震災視察TRG、6月に軽カーマガジンのMTGに参加して雑誌デビューも果たした、初めての軽トラ、マット、カバー、ロープ、小型ケースなど買い揃え、ナビも導入、荷積みの練習のつもりで始めたGOOUT引越社を立ち上げ、みん友さんの引っ越しにも役立つ(#^.^#)
魅力 何と言っても、FRのMT、ダイレクト感いっぱいの走り味だ、農用スペシャルはリーフスプリング4枚の特別仕様、さらに4駆+Hi・Lowモードつき、悪路走行や大荷物にはいいが、空荷状態だとリアのトラクションが足りないからバックで登らない、垂直の背もたれ、跳ねるバネ、それを手なずけて、乗用車とタメをはる走りが目標、非力な軽トラでは直線は勝てないが、コーナーの突っ込みで差を縮めるのが楽しい、軽トラはドラテクを鍛えてくれる(^_-)、あ、働くクルマから仲間に扱ってもらえるのも利点だね(笑)
Posted at 2019/10/22 20:25:08 | |
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