ハコスカといく奥多摩TRG(^^)/
今夜も、いつもの時間に、いつもの場所で。
いつもの時間に、いつもの場所で。
GOOUTのアイデンティティ( ̄ー ̄)
来月で13年になるみんカラ、FRスポーツから軽トラ、公道からサーキット、MTGやTRG、おはみなと様々な企画を出すのが特徴?、HNは黄色でGoからGOOUTへ、たくさんの方と知り合えた、まさにライフワーク(^^)/、、5年前に始めたFBは本名で限定公開、主に前職で関わった卒業生とつながっている、今年始めたnoteはFBとリンクしているがHNで、前職のまとめと開業日記を有料で公開中、Twitterは店の名で広報に使っているから誰でもフォローできる、そのほかインスタ(限定公開)とLINEはどちらも本名、おはみなのグループLINEでは本名公開、SNSぜんぶリンクしていないからまさに多重人格、全てをごちゃ混ぜにして統合した偶像が本物に近いのか?(#^.^#)
自動運転の落とし穴((+_+))
VOLVOをはじめ、SUBARUなど最新型の進歩は目覚ましい、自動ブレーキや車線逸脱防止、車間距離のコントロールなど人のミスをカバーして交通事故や違反が減る・・しかし思い過ごしかもしれないが運転の危なかっしい車が目立つ、車線変更や車間を詰めるタイミングにどうしても違和感がある、それはGPSとコンピュータによる制御から来るものなのか、、23歳で免許取った当日、父親に言われていきなり夜の横浜新道から第三京浜を走った、当時高速道路の教習はないからびびった( ;∀;)、合流してなんとか速度をキープ、となりにいた父親からもっとスピードをあげろといわれたので、法定速度だよ、と返すと流れに乗るんだよ、と言われたのを思い出す、自動運転は流れを感知しない、まわりに関係なく一定速度をキープ、だから周囲をイライラさせる、車任せだからドライバー同士のコミュニケーションも薄い、車とはいえ人と人とのコミュニケーションは大事だと思う、会釈したり、手をあげたりすればお互いに気持ちよく走ることができる、それがない、車任せだからまるで電車に乗っている気分なのだろう、血の通った運転とそうでない運転、本質的に異なるのだ、自動と名の付くものはなんでもそうだけど、愛がないんだよ、愛が(^_-)-☆|
お花見~ティング。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/07 11:32:47 |
![]() |
|
GC誌キャラバン in ゆめすぎと 2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/31 15:21:17 |
![]() |
![]() |
BMW 3シリーズ セダン 北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ... |
![]() |
&キッチン・カー (ダイハツ アトレーワゴン) 仕事のアシ。気軽さ第一、ワゴン、コラムシフト4A/T、ターボ、EF-DETエンジンはミラ ... |
![]() |
ダイハツ ハイゼットトラック 新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却 |
![]() |
BMW 3シリーズ クーペ 8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ... |