
JAFカップ前の練習ということでAP今庄で走ってきました。
クローズド競技会とその後の練習走行を数本走ってきましたが
最終戦のタカタ以降走っていなかったのでいい練習になりました。
競技会はコース長2.5km!2分越えの超ロングコース!
お弁当もついて8,000円!さらに全員表彰という大盤振舞い!
いいイベントでしたね~。ウェット路面でしたがさすがAP今庄!コースは荒れず
アンダーガードもいらないくらいでしたね。
11月最終週にも同様の競技会があるそうですので
みなさんこぞって参加しましょ~♪
結果は賞品の洗濯洗剤「トップ」がもらえず「アタック」でした(苦笑)
しかしお米その他景品多数もらえました。
練習走行では元全日本チャンプのニャーゴ先生に同乗してもらい
いろいろとアドバイスももらい新たな目標もできました。
ウェットなのでよく滑るんですが路面が良いので調子に乗ってドリドリしていたら
奈々ちゃん号がおはぎみたいになっちゃいました(笑)
おはぎのようになってもコースに常設の洗車機で綺麗にできるので安心です。
クルマを好き好んで泥んこにしておきながら念入りに洗車して
綺麗になったマシンを見てご満悦な俺って・・・やっぱダートラ変態ですね(笑)
Posted at 2011/10/31 10:02:56 | |
トラックバック(0) | 日記