• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月14日

気分転換に。

気分転換に。 ヘッダーとプロフの画像を変えてみました。


テーマは、「夏先取り?」


雄大な自然に気分も爽快です♪


でも・・・


ブログのタイトルは変わらないままですwww


ブログ一覧 | クルマ日記♪ | 日記
Posted at 2010/06/14 21:27:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

残念な事に😓
八九72さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年6月14日 21:29
緑がきれいな場所で良いですね!!

こういう場所ってホント落ち着けて癒されますね!
コメントへの返答
2010年6月28日 1:58
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

田舎の特権ですね!
自分も緑好きなので良く癒されに行きますw
2010年6月14日 21:29
夏っぽくていいですね~!
コメントへの返答
2010年6月28日 1:58
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます♪
さわやかさを狙ってみましたw
2010年6月14日 21:34
自分のヘッダーは去年の秋から変わってないから変えたですねぇ
コメントへの返答
2010年6月28日 1:59
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

変えちゃいましょう(>_<)b
群馬までフォトドライブはいかがですか?w
2010年6月14日 21:53
ヘッダーの写真、すごく絵になってますね!∑(゜∀゜)オォ

梅雨明けたら大自然満喫ドライブを決行しますかw
コメントへの返答
2010年6月28日 2:00
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます!
ここ、まっしーさんと前に行った所ですよ♪

いいですねー!
今度休みの日教えてください(>_<)b
2010年6月14日 22:01
自然と180SXのコラボがさわやかでいい感じですね♪(*´Д`)ハァハァ

自分もヘッダーを気分転換に変えたいです♪
コメントへの返答
2010年6月28日 2:01
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます♪
さわやかさ、感じていただけましたか?w

ふな。さんもフォトドライブ行っちゃいましょう(>_<)b
2010年6月14日 22:20
ん〜やっぱ羽アリかなぁw
コメントへの返答
2010年6月28日 2:02
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

羽アリだね!

たまーに外したくなる時もあるけどwww
2010年6月14日 22:38
自然の緑ってイイですよね~

あっ!うちの周りは緑ばっかりで飽きてますがw
コメントへの返答
2010年6月28日 2:02
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

緑は素晴らしいですよねw

ウチも緑ばっかですwww
そして、田んぼばっかりですw
2010年6月14日 22:45
緑がキレイな季節になりマシタね(o^-')b
・・・ってコトは秋になったら紅葉の下で写真撮って、差し替えなきゃデスね(^-^)v

アタシも季節感のある場所を探して撮ってみよぉかな・・・(T^T)
コメントへの返答
2010年6月28日 2:04
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ホント写真撮るにはいい季節になってきましたね!
地味にちまちまヘッダーは変えているので、恐らく秋には秋仕様になると思いますw

悠音さんの写真、楽しみにしていますね!
2010年6月15日 1:03
タイトルは変える気力が無いですwww

夏らしさがいいですね~♪
コメントへの返答
2010年6月28日 2:05
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ですよねーw

ありがとうございます♪
夏らしさ、感じていただけましたかw

プロフィール

ども! いっくんと申します。 (゜o゜) ノ 180SXとDA17Vに乗っています。 バス釣りが趣味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
子供誕生に伴い休止中です。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤兼釣り仕様です。 目指せ「スーパーノーマル」 仕様 ・フロントスズキ純正キャンバー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation