• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

4回目のLS♪

4回目のLS♪ 先週末の3連休ですが、毎年恒例となった
レガセッションズ(通称「LS」)2011に行って
きました♪


2008年以来、今年で4年連続の参加ですが、レガ200台
超えの光景は、何度見ても壮観です(^^

タイトル写真は定番位置からの撮影写真ですが、去年辺りから他にインパクトのある光景が撮れないかと模索していて、昨年はゴンドラに乗っての空撮にチャレンジしましたが、

今年はありきたりかも知れませんが、パノラマ撮影してみました。


今回もインレガの並べ&便乗オフに参加しましたが、BP☆Pのオフにも参加させて頂き、
ガラポン抽選会では色々な物を頂きました(^^

中には半強制的?なものもありますが・・・(笑

また、普段なかなかお会いできない方とお会い出来る機会として、LSは自分にとって
大切なオフ会となりました。

インレガ並べの光景1


インレガ並べの光景2


今回お会いした皆さん、楽しいひと時をありがとうございました♪

今回で会長のゆーさんが勇退との事ですが、自分が初参加の2008年からの4年間、
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
また、今回も縁の下で活躍されたスタッフの皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!
改めて厚く御礼申し上げます。

来年も是非、この地で皆さんとお会いできる事を楽しみにしてます(^^
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/10/16 14:48:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

横転?
THE TALLさん

グランデパンダ
ベイサさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 15:03
こんにちは。
ご無沙汰です!LS行きたかったです~今回は仕事だったので逢えなく辞退でした。
お天気も良かったみたいですね♪

又オフ会等でお逢いしましょう♪
コメントへの返答
2011年10月17日 12:17
こんにちは~

LSでお会いできるのを楽しみにしてたんですが、
残念でした(>_<)
今年も例年に負けず劣らずのオフ会日和でした♪

年内にBP☆Pのオフが企画されるようなので、
その時に是非お会いしたいですね(^^
2011年10月16日 16:07
LSお疲れ様でした。

2時間ほど寝てるうちに、インレガオフが終わってました。f^_^;)

また、お会いしましょう。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月17日 12:25
こんにちはっ
LSお疲れ様でした!

しんさんの姿を見かけないと思ってたら、そういう事
だったんですね~(笑

また忘年会兼ねて、オケに行きたいですね!
ウルトラソゥルー♪
2011年10月16日 17:36
こんばんは~。
先日はお疲れ様でした。

空撮は中々貴重な画像ですね!なんかわくわくしました♪
お土産も色々ゲットされたようで、よかったですね。
ゆーさんはご勇退されますが、また伝説を作ることができればよいですね。

また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2011年10月17日 12:31
こんにちは~!
こちらこそ、LSお疲れ様でした。

ゴンドラから見たら・・・!と思いつき、昨年実行
しましたが、なかなか見れない構図なので自分でも
結構ヒットだと思ってます(^^

お土産は出したものより多くもらっちゃって、ちょっと
恐縮してます(^^;

ゆーさん勇退の後を引き継ぐ勇者が、インレガ
メンバーからきっと出てきますよ!(謎

今度は月末ですかね(^^
2011年10月16日 18:23
お疲れさまぁ~でした(^^

来年はやっぱりインレガに並べようかな!

またお会いしましょう♪
頑張っていきますよ。。。
コメントへの返答
2011年10月17日 12:34
こんんちは~
長旅、お疲れ様でした(^^

昨年に続き、お会いできてよかったです。
是非、来年はインレガ並べに参加して下さい♪

またいつかお会いできる日を楽しみにしてます(^^
2011年10月16日 18:24
LSでは、お疲れさまでした。

久し振りにお会い出来ました。
このような大規模なオフは、運営される方々も大変でしょうが、なんらかの形で存続してほしいですね。
コメントへの返答
2011年10月17日 12:37
こんにちは~♪
こちらこそ、LSお疲れ様でした!

1年越しにお会いできて、本当に嬉しかったです(^^
全国から集合するオフは、レガシィ乗りにとっては、
LSしかないですからねぇ~
是非存続して、来年も開催して欲しいです(^^
2011年10月16日 18:42
LSお疲れ様でした。

会場ではあまりにレガの数が多すぎ(当たり前)、開会式くらいでしかお会いできませんでしたが、唯一無二のレガ祭りなので来年以降も続いてくれればいいですね。

コメントへの返答
2011年10月17日 12:39
こんにちは。

こちらこそ、LSお疲れ様でした!
まあ、お互いのグループがあるので、基本はそちら
中心になっちゃいまっすよね(^^;

自分としても、なんとしても来年も開催して欲しい
イベントです(^^
2011年10月16日 20:03
前後泊~お疲れさまでした♪

合言葉は?!(笑
コメントへの返答
2011年10月17日 12:43
こんちは~
LS含めた3日間、お疲れ様でした&ありがとう
ございました♪

インレガ~ バッチコーイщ(゚д゚щ)
・・・でも自分はもう懲り懲りです(笑

月末も、またよろしくです(^^
2011年10月16日 21:19
LS、お疲れさまでした!

少しですが、お話できて良かったですw

しかも、わざわざウインカーのリフレクターも見せて頂き

なるほどと!!

感心しまくりで(笑)

今度お会いする時も、いろいろ教えて下さいね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月17日 12:47
こんにちは~(^^
こちらこそ、LSお疲れ様でした♪

最後の最後でしたが、自分もお話しできて
良かったです。
たまたま廃棄品から保管していたリフレクターの
話題になってたんで、現物見せたほうが早い
かな~と(^^
お役にたてて、光栄です☆

こちらこそ、お会いした時は色々談義に花咲かせ
ましょう(^^
2011年10月16日 23:36
こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした!

熱い1日でしたね~♪

SIクルーズさんとも1年ぶり位かな・・・(~_~;)

またあそびましましょうね~♪
コメントへの返答
2011年10月17日 12:50
こんにちは~!
こちらこそ、LSお疲れ様でした~(^^

本当に秋空じゃなく、まさにいろんな意味で、
炎天下でしたね♪

そうですね、多分1年振りだったですかね(^^;
こちらこそ、是非また遊んでやってください(^^
2011年10月17日 9:43
会場ではお話しできませんでしたが、その後のアフター楽しかったですね♪

またお会いしたいです☆
コメントへの返答
2011年10月17日 12:52
こんにちは~

本当に最後の最後でお会いして・・・
アフター焼肉も美味しかったですね☆

こちらこそ、是非またお会いしたいです!
まずは雪山ですかね(^^
2011年10月18日 8:36
遅コメすいません
LSお疲れ様でした

合同オフが無念の不参加でしたので、LSでやっと皆さんにお会い出来ました(^-^)

この勢いで月末も?盛り上がりたいですね(笑)
コメントへの返答
2011年10月18日 12:53
こんにちはっ(^^
こちらこそ、LSお疲れ様でした~

きーじさん夫婦とは、久々にお会いできましたね☆
でも部活動も参加できず・・・(>_<)

この分は、是非月末で盛り上がりましょう(^^

プロフィール

HNを「SIクルーズ」から「うめっしー」に変えました! 新HNでも、よろしくお願いします(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第8回プチオフのお知らせ  ・・・そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/14 07:00:59
スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/28 11:53:38
船橋ヘルスセンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 07:24:56

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ecoハイパワーcarを目指し、日々奮闘中です! こんな自分ですが、よろしくお願いします ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation