• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

スーパーオートコレクションとFEED

スーパーオートコレクションとFEED













一先ず土曜は皆さんお疲れ様でした、夜勤有ったので早々に離脱で(;^_^A アセアセ・・・
無理くり行ったので夜勤明け後、夕方5時まで寝てしまった・・・ o rz


会場でHAFEWAYのブースへ行って、魔法のあの液体ずっと気になってました
・・・が今月の予定では買えないw (大物のデフィメーター入れたばっかだし)



離脱した後、前日に電話掛かってきてたFEED(藤田エンジニアリング)へ向かってオイルフィラーキャップ引き取り

そこでタペットクリアランス調整のついでにポート研磨とかするといかほどになるか聞いてみました
そしたら10~20の間で20は超えないだろうとの藤田社長の言葉
(HAFEWAYでの話よりもFEEDで話してたときが盛りあがってたのは ry)


もうちょい距離走ってからやってみようかな~ OHにもなるし
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/03 21:49:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須高原へ
ken-RX500hさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

バックプレート破損
morly3さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2011年7月3日 22:13
お疲れ様~。

神戸から堺に行ってたんですね。
それから家帰って仕事・・・俺には真似できない・・・。

やはりDYを扱っているショップさんの方がわかってらっしゃるだけに話も盛り上がるでしょうね。
また大物逝くんですね、楽しみです。
コメントへの返答
2011年7月4日 22:44
お疲れ様です

ついでに寄っとかないと勿体ないですからね
流石に時間的にきつかったので帰りは高速使いましたが(汗

KAMIJUNさんで前例があるだけに盛り上がりました
するとしたら来年ですね 高い・・・w
2011年7月3日 23:31
お疲れっした~。

う~ん、あれから仕事とは…(汗)。

ポート研磨ですか。大物行きますね♪
コメントへの返答
2011年7月4日 22:48
お疲れ様でしたー

勤務的に無理くり行かないと行けないですからね;
流石に夜勤明け後はぐったりしてました


旧型だとタコ足とか選択肢無いですから最後の手ですw
2011年7月4日 0:12
良いブツだね( ´∀`)bグッ!

RX-7好きとしては、藤田エンジニアリングはぜひ行ってみたいショップです♪機会あれば連れてって~~~!!
コメントへの返答
2011年7月4日 22:50
意外にもデミオのフィラーサイズにも使えるので購入しました
パーツレビュー見ていてもデミオに付けてる人居ないので

土日に休みの機会が少ないですけど機会あれば行きましょう!w
2011年7月4日 0:20
タフなんだから~

藤田も一度は行ってみたいショップです。それにしても、ポート研磨とはマニアックな。 

藤田の8に乗せてもらった時の感動は今でも忘れません。あのマフラーの音は痺れました。





コメントへの返答
2011年7月4日 22:55
タフでないと行けませんww

旧型でやれる所としたらあとそこぐらいしかないので(加給機を除いて)

8の排気音は最高ですね~
8の乗り換え資金貯めるかそれとも。。。

プロフィール

「乗り換える時はタイミングが命 http://cvw.jp/b/430616/44945420/
何シテル?   03/20 00:51
DY後期デミオからBL後期SKYACTIV20Sに乗り換えました しばらくはフィーリングの違いに慣れが必要かなぁと思ってますがすぐ慣れることでしょう(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

豪州(オーストラリア)マツダ純正 CX-30 バグガード / ボンネットプロテクター スモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 04:48:51
RECAROシートの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 20:49:22
マツダ (イギリス純正) ランプ(右)トランクリッド(リアーホッグつき)5H/B用 FOBつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 21:01:19

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
次期愛車成約してきました CXー30の20S 100周年特別記念車 2020 WCD ...
その他 ミヤタ その他 ミヤタ
メーカーHPからコピペ 700×30Cタイヤと14段変速を装備し、 オン・オフロードで ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
父親の形見です
ホンダ アコード ホンダ アコード
生まれた時からあった車です ちなみにこの車は9年2万4000キロと一番走ってなかった車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation