• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZERO@sky323の愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

パーツレビュー

2015年2月11日

CELLSTAR CV-800  

評価:
4
CELLSTAR CV-800
【総評】
フルオートの充電器で、一般車レベルのバッテリーならほぼ対応
貰い物です←ココ重要(


入力電圧:AC100V(50/60Hz) 

出力電圧:DC12V 入力容量(充電):200VA 充電電流:8A 入力容量(セルスタート):780VA セルスタート電流:35A 適合バッテリー電圧:DC12V

適合バッテリー容量:18〜80Ah(5時間率)

寸法/重量:295(W)×166(D)×82(H)mm <突起物除く>/2.9kg 充電/電源コード長:1.8m



【満足している点】

電源入れたら後は待つだけ
バッテリーチェッカーも兼ねている

【不満な点】

充電サイクルが全く明示されていないので、バッテリーの負荷が気になる
入手ルート知人・友人

このレビューで紹介された商品

CELLSTAR CV-800

3.87

CELLSTAR CV-800

パーツレビュー件数:54件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

CELLSTAR / SB-300

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:186件

CELLSTAR / FTU-150B

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:17件

CELLSTAR / CC-90AT

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

CELLSTAR / SS-5

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

CELLSTAR / DC-524

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CELLSTAR / ビデオ出力コード GDO-04

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

マーレ エアコンフィルター

評価: ★★★★

不明 Vgate iCar Pro 2S

評価: ★★★★

その他 バルブコア

評価: ★★★★

不明 Vgate iCar Pro 2S

評価: ★★★★

Lone Star / IZUMI スチールナット

評価: ★★★

ENKEI Racing GTC01

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「乗り換える時はタイミングが命 http://cvw.jp/b/430616/44945420/
何シテル?   03/20 00:51
DY後期デミオからBL後期SKYACTIV20Sに乗り換えました しばらくはフィーリングの違いに慣れが必要かなぁと思ってますがすぐ慣れることでしょう(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

豪州(オーストラリア)マツダ純正 CX-30 バグガード / ボンネットプロテクター スモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 04:48:51
RECAROシートの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 20:49:22
マツダ (イギリス純正) ランプ(右)トランクリッド(リアーホッグつき)5H/B用 FOBつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 21:01:19

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
次期愛車成約してきました CXー30の20S 100周年特別記念車 2020 WCD ...
その他 ミヤタ その他 ミヤタ
メーカーHPからコピペ 700×30Cタイヤと14段変速を装備し、 オン・オフロードで ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
父親の形見です
ホンダ アコード ホンダ アコード
生まれた時からあった車です ちなみにこの車は9年2万4000キロと一番走ってなかった車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation