• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月17日

R.A.B~LOVE ODYSSEY MEETING 2013 ~in LAGUNA 遠征♪

R.A.B~LOVE ODYSSEY MEETING 2013 ~in LAGUNA 遠征♪ 重い腰をあげて、ブログアップしまーすww
もう半月以上経過したのに書いていないオチ(爆)



全国オフが6月29日にありました。全国オフ会は初参加です(^^)

前日は早めに仕事を切り上げ・・・といっても帰ってきたのは9時近く 涙


急いで洗車と給油を済ませ23時に自宅を出発ですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


0時に港北PAでyuukiさん、はやピーさんと合流してその後、足柄SAにてトイレ休憩 ( ・ω・) ㌧



その後牧の原SAまでランデブーです(>Д<)ゝ”ラジャー!!





牧の原SAでおーいお茶さんと、なおくんに合流して浜名湖SAで仮眠しましょうー!この時点で眠くて限界です・・・



朝の一枚。みんなオフ会のどきどきで興奮状態ww(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!

一時間仮眠して8時搬入に合わせてラグーナで移動します♪


会場直前でメンバーがはぐれてしまいましたが、なんとか無事に到着です♪




ラグーナにキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


RAオデRB1.2オデRB34オデ色々と展示してあってもう興奮状態です♪

会場は朝からとても熱く!!そして暑く!!!顔を日焼けしましたorz


ビンゴもあったのですが、自分の運の無さでおぐっせいさんからもらったビンゴカードも当たらずOrz

今回、何ももらえませんでした(´;ω;`)ウッ…



何度も言ってしまいますが(汗)この日は本当に暑くてクーラーBOXに合計10リットルぐらい飲料水を持っていっていたのですが、全て空に(汗)

飲料水だけでは我慢できず、冷たいデザートも買ってしまいました♪



オイシカッタ♪♪


午後はブログのみで交流していましたガクマーさん、チームメンバーで初対面のken0803さん、オデッセイカナやんさんとお話ができてよかったです( ^ω^ )ニコニコ

今度はチーム全員で集まりたいですね。なかなか難しいですが・・・

自分は皆さんより一足早く、帰路につきました。もっと会場に居たかった(TдT) ウゥ…

帰りは初めて新東名を走って~

気になるサービスエリア寄って~♪



無事に帰ってきました(^^)

そのいくつか寄ったサービスエリアで気になる食材を買いました。





ピンク色のキノコですwww

翌日天ぷらにして食べました。一応無事に生存しております(爆)毒キ○コではありませんwww


オフ会を通じて色々な方と交流ができるのって幸せだとつくづく思いました☆

主催者のyoshi様、会場のスタッフ様に本当に感謝しております。ありがとうございました(^^)


今回のオフ会で参考になる弄りを見つけることができましたので計画したいと思います(´∀`*)ウフフ


最後に、ブログに乗せた写真はほぼ、フォトギャラリーからのものです(笑)ご了承を・・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/17 20:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

堂々と黄色🤣
VANさん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

美味い味 774
ライト パープルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

バッテリーの補充電
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年7月17日 23:06
全国オフお疲れ様でした\(^o^)/
もう半月以上前になるのか~ つい最近だったような気もします(^_-)-☆

今年はみぞっちさんに会えてよかった(*^_^*)
憧れのオデターボを見れたので満足(^^)v

今度は助手席に乗せてください\(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月18日 13:55
お疲れ様でした(o゚▽゚)o

暑さでブログアップを半月以上ためらっていました(爆)

あの日は暑すぎで、自分がくたびれてしまい交流が浅かったのを後悔しています(ノД`)
次はもっと絡みましょう(´・ω・`)

助手席は命の保証ありませんが(笑)
2013年7月18日 21:02
こんばんは~♪

全国オフお疲れ様でした♪゜*。(*´Д`)。*°
どこ見てもオデッセイってのがまた面白いですよねww

僕も先日のイベで全国に参加されたみん友さんからお話を聞いて
「あぁ~参加したかったッス・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」って言ってましたww

来年は夜勤の可能性は低い無いので、是非参加したいです♪
コメントへの返答
2013年7月19日 12:51
お疲れ様でーす

オールジャンルと違って、とても新鮮でしたよ(・∀・)
さ仕事は断れないですよねー(ノД`)

来年行けたらいいですね!

自分は行けても、今年と同じ仕様でいきますよ(。・_・)弄りにお金使いすぎたので、これ以上弄りませ・・・(嘘)


プロフィール

「@madrugada こんにちは(・∀・)見慣れた顔だけに馴染みもあって、こっちの方が好みかもしれません!好きな女性ならスタイルが変わっても永遠に愛せる的な感じ(例外を除く)ぇ」
何シテル?   01/24 12:50
HONDA→MAZDA→SUBARUへ乗り換えています WRXは純正を活かしつつ実用性を重視した弄りをしていきたいと思います スバル乗りの皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Panasonic HDMI接続用中継ケーブル / CA-LND200D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 12:46:43
レーダー探知機取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:39:23
2024.2.18.車検対策からの復帰。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:35:05

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
名機EJ20エンジンを大切にしていきたいと思います WRX STI乗りの方よろしくお願 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
アテンザは完成されたデザインだと思っています。その魅力溢れる鼓動スタイルを崩さず純正流用 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めての新車で初めて所有する車です。 学生の時からRBオデッセイが好きでした。また念願の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation