• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月21日

CLUB SOULRED 静岡ツーリングオフ

CLUB SOULRED 静岡ツーリングオフ CLUB SOULRED 静岡ツーリング無事終了しました



本日は朝早くから出発というにもかかわらず大勢の方々にご参加いただきましてありがとうございました


主催として至らない点が多々ありましたが、事故や怪我がなく無事に終了するすることができましたのも皆様のご協力があってのことだと思っております


この場をお借りして御礼申し上げます


また、今回のツーリングを企画するという重要な役割を与えてくださったクラブ管理者の魂赤さん、またツーリング企画を一緒に再考いただいた方々に心より御礼申し上げます


さらに知り合いのみん友さんが急遽参加してくださり、当初から心配していた駐車場の確保、ルート案内などしていただき本当に助かりました(_ _)


みんカラは人と人をつなぐ素晴らしいSNSだということを改めて感じましたね(*'▽'*)


正直、企画って大変だけど・・・

色々考えるの楽しいかも(゚∀゚ゞ)


最後に

本日のツーリングに参加して良かった!と思っていただけたらとてもありがたいです♪

皆様お疲れ様でした(*´▽`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/21 23:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

曇り(バイト)
らんさまさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2016年5月22日 1:18
今日はお疲れさまでした! 企画ありがとうございました。大変楽しい1日を過ごさせて頂きました。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月22日 21:09
お疲れ様でした(*´▽`*)
楽しかったと言っていただけるだけで企画した甲斐がありました。
また宜しくお願いします♪
2016年5月22日 7:58
みぞっちさん、幹事本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!めちゃ楽しかったです♪
焼きまんじゅう県には、美味しい味噌まんじゅうもありますぞ、いかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016年5月22日 21:12
お疲れ様でした!

いやいや楽しかったですね( ´艸`)

みんな桜えび大好物なんだから~(えw

味噌まんじゅう!?( ゚Д゚)

早速調べますw
2016年5月22日 8:37
幹事お疲れさまでした。
あの台数をまとめるのは大変だったと思いますが
みぞっちさんのおかげでとても楽しいツーリングにでしたよ♪

これからもCLUB SOULREDのオフ会やツーリング参加させて
もらいますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年5月22日 21:14
お疲れ様でした!

遠い場所からの参加ありがとうございます♪

ソウルレッドのオールペンがいてくれるだけで私のテンションMAXですよ笑

次回も楽しみましょう。
2016年5月22日 19:36
幹事お疲れさまでした。最後にまさかの王子トラップが有るとは、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月22日 21:16
お疲れ様でした!

確かに最後はいい景色の反面、苦痛のトラップが・・・w

違う意味で泣けました笑
2016年5月22日 21:36
幹事お疲れ様でした!
お陰様で一日楽しくクルマ生活を満喫できました♪

最後の悪路では凸凹トラップに嵌った様ですね。。。
被害が軽いと良いですね><;

また宜しくお願い致します!<(_ _)>


コメントへの返答
2016年5月23日 12:38
早朝から参加いただきましてありがとうございました!

最後のスリリングなイベントではマツスピのエアロ割ったかと思いました(ーー;)

皆さん最後まで事故なく帰宅できたのでホッとしています♪

プロフィール

「@madrugada こんにちは(・∀・)見慣れた顔だけに馴染みもあって、こっちの方が好みかもしれません!好きな女性ならスタイルが変わっても永遠に愛せる的な感じ(例外を除く)ぇ」
何シテル?   01/24 12:50
HONDA→MAZDA→SUBARUへ乗り換えています WRXは純正を活かしつつ実用性を重視した弄りをしていきたいと思います スバル乗りの皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Panasonic HDMI接続用中継ケーブル / CA-LND200D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 12:46:43
レーダー探知機取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:39:23
2024.2.18.車検対策からの復帰。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:35:05

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
名機EJ20エンジンを大切にしていきたいと思います WRX STI乗りの方よろしくお願 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
アテンザは完成されたデザインだと思っています。その魅力溢れる鼓動スタイルを崩さず純正流用 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めての新車で初めて所有する車です。 学生の時からRBオデッセイが好きでした。また念願の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation