• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月30日

11月に日光ツーリングを開催します

11月に日光ツーリングを開催します 昨年5月に私が主催いたしました静岡県ツーリングオフは満員御礼で盛会に終わり大満足な一年を過ごしていました(`・ω・´)







そして


今年は



今回は紅葉も終わりであろう時期の・・・(;´・ω・)


11月12日(日)に日光ツーリングオフを開催します(*'ω'*)♪


前回の目的は桜エビを堪能するのが目的でしたが、今回は湯波料理を堪能しますよー


皆さん大豆タンパクが獲れるゆばですよ!体にいいですよ!イソフラボn(やかましい

全く関係ありませんが京都は「湯葉」、日光は「湯波」と書きます

湯の波と書くと想像するのが温泉ですよね



ツーリングの帰り際、わたくしと一緒に温泉に入ろうと企んでいた方

残念ながら簡単にわたくしは脱ぎません(すぐお尻は出s)



何故か話が逸れましたが本題です


東北自動車道 羽生PA集合

上河内緑地公園で撮影会(予定)

湧水の郷しおや

まるひで食堂

大笹牧場

日光おかき工房

東北自動車道 羽生PA解散

こんなゆるーいツーリングですがクラブソウルレッドメンバーの方

マツダ車の赤色に興味がある方はどうぞお気軽に参加してください

お昼ご飯で選んだお店は「まるひで食堂」



以前、こじんまりとしたツーリングで一度訪れているので味は確認しています



元祖ゆば丼だけでなく



ヒルナンデスで紹介されたゆばトマトラーメン

誰もが求めていた肉が入っていない湯波かつ丼など(個人的に安心安全ハァト)

みぞっち割で飲食できます!多分5%オフぐらいですが(ショボーン


大まかな行程は決めていますが急な変更があるかもしれないのでご了承くださいませ


↓参加表明はこちらからどうぞ


https://minkara.carview.co.jp/calendar/26643/

皆様のご参加お待ちしております(*'▽')
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/30 18:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@madrugada こんにちは(・∀・)見慣れた顔だけに馴染みもあって、こっちの方が好みかもしれません!好きな女性ならスタイルが変わっても永遠に愛せる的な感じ(例外を除く)ぇ」
何シテル?   01/24 12:50
HONDA→MAZDA→SUBARUへ乗り換えています WRXは純正を活かしつつ実用性を重視した弄りをしていきたいと思います スバル乗りの皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Panasonic HDMI接続用中継ケーブル / CA-LND200D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 12:46:43
レーダー探知機取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:39:23
2024.2.18.車検対策からの復帰。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:35:05

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
名機EJ20エンジンを大切にしていきたいと思います WRX STI乗りの方よろしくお願 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
アテンザは完成されたデザインだと思っています。その魅力溢れる鼓動スタイルを崩さず純正流用 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めての新車で初めて所有する車です。 学生の時からRBオデッセイが好きでした。また念願の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation