• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月02日

デカイ・・・☆

昨日は愛娘と甥っ子、姪っ子と横浜八景島シーパラダイスに行ってきました


ジンベイザメを見に行ったんですが・・・デカイですね

イルカのショーを見たり1日遊んでたので疲れてしまいました


なので今週も車は何もせず・・・家に帰ってからカーオーディオマガジン見て過ごしました


たぶん中部には間に合わずファイナルは・・・どうなるだろ 
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/02 12:31:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

この記事へのコメント

2012年4月2日 13:47
間に合わせて下さい(^ ^)
コメントへの返答
2012年4月2日 23:10
努力はしますよ

努力は・・・
2012年4月2日 13:51
間に合わなかったら、月に代わってお仕置きよ(^-^)
コメントへの返答
2012年4月2日 23:11
僕の心配より自分の心配をしてください

同じく間に合わないはずですから
2012年4月2日 17:16
あと3ヶ月!
頑張って!!
コメントへの返答
2012年4月2日 23:14
なんとか時間を作りたいんですが・・・最悪ファイナルまでには何かやります
2012年4月3日 2:21
またまたそんな事、言ってまた長いのお持ち帰りしちゃうくせに( ̄▽ ̄;)ワラ
コメントへの返答
2012年4月3日 8:23
作る時間さえあれば長いトロフィーは僕の物です(嘘)

プロフィール

「PPIの21400ならありますよ
ライトニングは何を狙ってるんですか?」
何シテル?   10/09 23:05
ACG、dBドラッグレーシング、日本音圧協会に参加しています とにかく音圧大好き人間です ハイファイ系にも手を出しています・・・早い話しオーデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
こちらは良い音を目標に作ってます。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
14年以上前から音圧と油圧が同居しとります
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
オーディオは何回組み換えたかわかりません 自作で頑張ってます
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
1964インパラコンバー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation