• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月31日

盛岡でわんこそば


8月末にて通称:高速1000円が終わってしまいました(>_<)
8月最終日に休みが取れたので、わんこそばを食べるために
ふらっと郡山 ⇒ 盛岡まで行ってきました(*^^)v

7:00頃
郡山の天気は雨、かなり強い雨でしたが東北道 郡山ICから北上開始



8:00頃
東北道国見SAにてトイレ休憩QC
雨はほとんどやんでました


東北道国見SAでのQCを終え、菅生PAに向かっている際に、
姫。LEAF
さんからプチオフのお誘い


8:50頃
東北道菅生PAにてQC


PA手前のカーブ区間でハイエースとフィットがクラッシュしてました。
雨の高速運転は特に気をつけましょう


9:25頃
東北道泉PAにて姫。LEAFさんが迎撃してくるのを待機



9:30頃
姫。LEAFさんの迎撃を受けました~~

諸事情がありまして、金網越しのご対面

その後、東北道を電費走行にて北上。

10:50頃
盛岡日産モーター 一関店にてリクとミナトさんに迎撃される

※私の隣に止まっているノートNISMOはDの試乗車のようです

1週間前に私が安達太良SAにて迎撃しましたが、その1週間後に逆に迎撃される側になるとは思ってもみませんでした(爆)


13:00時頃
日産プリンス岩手本店にてQC

雨が強くなってきました


13:30頃
駐車場が満杯で目的地付近をうろうろしながらやっとコインパーキングにリーフを駐車し
目的地の 東屋 本店 さんに到着



お客がいっぱいで案内まで20分程度待ちました。
2階の部屋へ行きわんこそば3,240円を注文。


最初に薬味が出てきました。

14:05 試合開始!

14:20 試合終了~~!!!


念願の手形GETしましたー

その後、チェックポイントをフォローしながら一般道にて南下



17:20頃
日産プリンス岩手 北上店にてQC

店内で休憩させて頂きました。

19:00頃
盛岡日産モーター 一関店にてQC

高速に乗る前にちょい足しQC

20:45頃
東北道菅生PAにてQC



22:20頃
東北道 安達太良SAにてQC



23:20頃
自宅到着
本日の走行距離680km


22:45頃 ran_sumi_momiさんから羽生PAにて迎撃したいとの書き込みありましたが、
その直後に郡山ICで高速を降りてしまったので、羽生まではいきませんでした(爆)

また、わんこそば食べに行ってみようかなぁ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/03 20:05:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

加賀百万石 1
バーバンさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2015年9月3日 20:56
123杯ってスゴイですネ!
何人前ぐらいなんでしょうか?

我が家には「ワンコそば」があります??
(ワンコ=犬)

下妻でお待ちしています(^^)/
コメントへの返答
2015年9月3日 21:04
わんこそば15杯でかけそば1杯分のようですよ~(._.) φ メモメモ
食べた椀は15個ずつ積まれていきます。
帰りの運転が会ったので目一杯までは頑張りませんでした(^^;)


下妻にはそのうち行くかも?
2015年9月3日 22:17
僕は目指せ88杯(はっぱ)!
高速のQC便利ですよね。
山形蔵王PAにもQCができましたので次は、山形に来てください♪

明日、盛岡に行くことになりました。
「もりしげ」っていう冷麺&焼肉屋目的ですが。。。
コメントへの返答
2015年9月3日 22:22
100杯食べないと手形が貰えないんですよ~
あれがほしくてわんこそば食べたようなもんです(^^;)

来月、オフ会でお邪魔しますよ~(^_^)/
2015年9月4日 6:44
金網越しなんてドラマチックですね(笑)

123杯~限界かと思ったら若干余裕で食べてしまったとはすごいですヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年9月4日 6:55
諸事情にてこうなりました(爆)
NEXCOの方にはご迷惑をかけてしまいました(^^;)

私の前のテーブルにいた細身の女性、100杯食べてましたよ~
結構いけるかもしれませんよ、100杯
2015年9月4日 9:13
こんにちは!!

リーフでの盛岡ドライブ、楽しめたようですね!
ニャックも学生時代(もう、20年前?)に、盛岡まで行ったことあります。

もちろん、わんこそばも頂きました。
あれこを食のクイックチャージですね!

しかし、123杯はスゴい。^^;;
コメントへの返答
2015年9月4日 14:28
盛岡はやっぱり遠かったです(^^;)

わんこそばはやっぱりスピード勝負ですね。
時間がたつと満腹感で食べれません!

給仕さんがゴロが良い123杯まで行きましょうって言うのでここ数字になりました(*^_^*)
2015年9月4日 9:36
密会ぷち楽しかったね~(=∩_∩=)
かなり目立ってたケド(笑)
ありがとうございました<(_ _*)>

1・2・3・ダァァァァァァ!
とは・・
ネタだらけだね(爆) さすが~
コメントへの返答
2015年9月4日 14:30
2人で怪しい感じ満載でしたね(爆)
とりあえず迎撃証拠写真撮れたので良かったです(^_^)/

123杯、良い数字でしょ(≧Д≦)
2015年9月4日 12:40
こんにちは

先日お話ししましたが地元なのにわんこ食べて事ありません。
↑と同じ(笑) あっ!犬ではありませんよ

何か食べたくなってきたな~何杯いけるかな~自分

本気モードではなかったとは......太っ腹!違う意味で(笑)



コメントへの返答
2015年9月4日 14:34
近いと案外行かなかったりしますよね~

100杯食べないと手形が貰えませんので100を目指して…
子供は100杯じゃなくても手形が貰えるとのウワサも?

頑張ればあと15ぐらいは上積み出来たかも(≧◇≦)

プロフィール

「@ran_sumi_momi 白いリーフはあったのですが、違うリーフだったので~(笑)」
何シテル?   03/25 13:49
EV生活、5年目に突入! 2018年10月に初代リーフ(24kW、109,000km)→ 2代目リーフ(40kW、NISMO)へ 皆様、よろしくお願いい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IDEC(和泉電気) 丸穴スイッチ取付穴プラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/15 21:54:07
LeafSpyの機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 23:16:08
日産 リーフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/31 00:54:56

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
2代目EV power 走行距離が伸びて走りも楽になるかな?
日産 リーフ 日産 リーフ
禁断のEVに手を出してしまいました~ 加速が想像以上!!維持費は激安!! 遠出も問題なし ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
Z50ムラーノからZ51ムラーノへスイッチしましたV(^-^)V 2013年11月、手 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ブライトカッパーのZ50ムラです。 若干ですがUS仕様です。 2010年2月にZ51ム ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation