• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

山梨オフ♪

山梨オフ♪ 参加された皆様 お疲れ様でした♪

沢山の参加ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします(*^^*)

次は、黒流ですかね~?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/28 20:37:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年4月28日 20:56
お疲れ様でした〜。

日焼けして、真っ赤っかです。(涙)
コメントへの返答
2013年4月28日 21:05
お疲れ様でした。

お手伝いおりがとうございました~

私も真っ赤っかです~
2013年4月28日 21:28
お疲れ様でした(´▽`)ノ

いい天気過ぎて日焼けが…・゜゜(p>д<q)゜゜・
みんなで、真っ赤っか(爆)

コメントへの返答
2013年4月28日 21:36
お疲れ様でした。

よく焼けました~(笑

また、お願いします~
2013年4月28日 21:30
お疲れ様でしたm(_ _)m

とても楽しい1日を
過ごさせていただきました☆~

山梨オフ\(^-^)/

コメントへの返答
2013年4月28日 21:37
遠方からの参加ありがとうございました♪

また、お願いしますよ~!(^^)!
2013年4月28日 22:11
お疲れ様でした。

成功?だよね?
反省会プチよろしく~
コメントへの返答
2013年4月28日 22:13
お疲れ様でした♪

初めてにしては、成功ですよね?

反省会プチ了解でーす。
2013年4月28日 22:25
スタッフ役 お疲れ様でした~

忙しそうなので声掛けできませんでした~(^^;;

お陰様で 楽しい一日を過ごせました!

次回も宜しくお願いします
コメントへの返答
2013年4月28日 22:27
お疲れ様でした♪

挨拶もできすすいませんでした。(>_<)

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
2013年4月28日 22:36
お疲れ様でした!
楽しめました\(^o^)/
コメントへの返答
2013年4月28日 22:41
お疲れ様でした~

カッコ良かったです♪

また、お願いします~
2013年4月28日 23:00
お疲れ様どす〜♪
来週の清里もお願いしますw
コメントへの返答
2013年4月28日 23:14
仕事休めたら行きます~
2013年4月28日 23:07
お疲れ様でした!

とても楽しい一日を過ごせました(^^)

おかげで、色々感染してしまいました!

また、色々とよろしくです!

コメントへの返答
2013年4月28日 23:16
二日酔いの中お疲れ様でした♪

どんどん感染してください(笑

こちらこそよろしく~
2013年4月28日 23:22
行きたかったよ~

黒流には参加するので遊んでね(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2013年4月28日 23:23
待ってたのに~(>_<)

楽しみにしてます~♪
2013年4月29日 6:15
お疲れ様でした
良いオフでした
前夜祭から目一杯楽しませて戴きました
ありがとうございました^ ^
コメントへの返答
2013年4月29日 8:29
お疲れ様でした♪

そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)

もしかして前夜祭皆勤ですか?(笑)

来年もよろしくお願いします~
2013年4月29日 7:17
お疲れさまでした。

楽しい一日をありがとうございました!

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月29日 8:30
お疲れ様でした♪

こちらこそ、ありがとうございました~

次は、黒流でお会いしましょう(*^^*)
2013年4月29日 8:33
昨日はお疲れ様でした!

焼津ぶりでしたね~!!
最後の最後に挨拶だけでしたが出来て良かったです。


又、何処かでお会い出来たら宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年4月29日 8:36
お疲れ様でした♪

ゆっくり話も出来ずすいませんでした。(>_<)

次は、黒流ですかね~?

また、お願いします(*^^*)
2013年4月29日 8:36
おつかれさまでした(^-^b

天気も良くて
素晴らしいオフ会でしたねぇ♪

いつも裏方さん
ごくろうさまです(^-^v

コメントへの返答
2013年4月29日 8:40
お疲れ様でした♪

天気にも恵まれて、良かったです(*^^*)

次は、黒流でお願いします~
2013年4月29日 14:47
スタッフお疲れ様でした(/ _ ; )

とても貴重な経験をさせていただきました♪♪

また来年も楽しみです!!\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年4月29日 14:50
お疲れ様でした♪

お弁当楽しみにしてたのに~(;´д`)

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

ホイール売るの?
2013年4月29日 14:54
お弁当は次回作ってもらうように頼んでおきます!!(^o^)笑

次回もよろしくです♪♪

すぐではないですが、売ろうと思ってます(/ _ ; )
コメントへの返答
2013年4月29日 15:13
楽しみにしてます~♪

売る時 教えてね
2013年4月29日 16:53
楽しみにしてて下さい!笑

買い手を探してくれるんですか?(/ _ ; )
コメントへの返答
2013年4月29日 23:11
俺が買うかも~?
2013年4月29日 20:40
お疲れ様でした。

楽しいo(^o^)oオフ会ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2013年4月29日 23:13
お疲れ様でした。

こちらこそよろしくお願いします。
2013年4月30日 0:43
お疲れ様でした。

結局E52なのですが。。。

次は黒流で♪
コメントへの返答
2013年4月30日 12:06
お疲れ様でした~

やっぱり52でしたか~

ホイール似合ってましたよ♪

7月よろしくです(^O^)/
2013年4月30日 1:12
スタッフお疲れ様でした♪

オフ会後のラザウオ-クで久々の再会でしたね(笑)

またお会いした時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年4月30日 14:03
お疲れ様でした。

タイミング良く会いましたね(*^^*)

次は、黒流ですかね~?

こちらこそよろしくです。
2013年4月30日 1:21
お疲れ様でした。

みんな酔っぱらいみたいでしたね(笑)

黒流までにはやりたいことが…
コメントへの返答
2013年4月30日 14:08
お疲れ様でした。

フルリメイクですかね~?

黒流楽しみにしてます~♪
2013年4月30日 23:18
お疲れ様でした(^-^)
楽しいオフ会ありがとうございました(^-^)

ちゃんとご挨拶できずですいませんでしたm(_ _)m

次回こそお話しましょうね♪
コメントへの返答
2013年5月1日 5:33
おはようございます♪

こちらこそ、挨拶出来ずすいませんでした。(>_<)

黒流でお会いしましょう(*^^*)

プロフィール

「7年ぶりのブログ投稿笑」
何シテル?   05/22 21:30
はじめまして、ヴェルカズです。 カズグランドからネーム変更しました。 エルグランド?アルファード?ヴェルファイア年内納車予定です。 みなさん、仲良くしてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まっすー@ymasさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 10:50:28
山梨オフ参加の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 22:01:07
【重要】  山梨オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 16:35:12

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30から乗り換えました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード30前期からの乗り換えです。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
エルグランドから乗り換えです。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
今回は、おとなしく乗ります~♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation