• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

冬眠前にオフ会しましょう♪

冬眠前にオフ会しましょう♪ 最近朝晩の冷え込みも厳しく?なり

北海道では紅葉の季節真っ盛り!

平地での初雪も間近な感じになってしまいましたが

車いじり冬眠前に(もう私は数ヶ月眠っていますが・・・・)

オフ会を開催したいな~てな感じで(笑)

急ではありますが、今度の日曜日に開催したいと思います!!

10月23日(日) AM10:00

場所はいつもの「モエレ沼公園」東側駐車場


週間天気予報では、当日は「曇り時々雨」(泣)

天気は残念な感じですが、延期となると11月・・・・・

2年前の11月1日(写真)に開催した時、ミゾレ交じりの雨・・・・

外では1時間持ちませんでした・・・ ・・

天気は雨ですが、まだ気温はマアマアかなと言う事で、強行開催!!

雨だと、洗車しなくてもいいのが助かりますよね(苦笑)

いつもどおり、ドタキャン・遅刻・早退・早弁?なんでもありの、ゆるゆるオフ会なので、気軽に参加してください♪

もちろん、フリードのオフ会ですが、他車種は大歓迎♪

急な開催なので、参加台数は少なめだと思いますが、その分濃密なオフ会にしましょう♪

今回は残念ながら急な開催決定なので、鼻で笑うシリーズはお休みします(爆)
ブログ一覧 | フリード | クルマ
Posted at 2011/10/17 02:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

正解は❓️
よっさん63さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年10月17日 8:32
おはようございます♪

今年最後のオフ会参加したかったですが…
ただいま釧路にいます…
あと三週います…(T_T)

残念ですが皆様で楽しんでください♪( ̄▽ ̄)ノ″
機会があればプチオフでもさそってください!
コメントへの返答
2011年10月18日 5:20
おはようございます♪

この前東北から帰ってきたばかりで、今度は釧路ですか!!
ハードですね。

本当に残念です。
ビーさんと3台で始めたオフ会、シーオンさん初めての欠席になってしまいましたね。
日曜日ならいつでも誘ってください♪
2011年10月17日 12:38
こんにちは。↑シーオンさん残念ですね。

私は参加出来そうです。
5月のオフ会にいけなかったんで
楽しみにしています・・・が

すでに妻からは「早く帰ってきてね!」と
念を入れられています(恐)
コメントへの返答
2011年10月18日 5:23
今回は初めての支部長欠席オフ会になってしまいました(泣)

5月は残念でしたが、今回はお会いできそうで嬉しいです♪

暖かい時期と違って、早く切り上げるとは思いますが、帰る時間を最初に決めていたほうが帰りやすいですよ。
へたに長引くと、オフ会禁止令が出されると行きませんから(笑)
2011年10月17日 12:53
こんにちは(≧∇≦)
今回が初体験なので優しくリードしてくださいねo(^-^)o(笑)
コメントへの返答
2011年10月18日 5:27
プチオフをやっていますから、初体験ではないでしょう(笑)
優しいおじさんばかりですから、痛くはしないと思いますよ(爆)
2011年10月17日 17:11
サーキット仕様で内装がありませんが参加の方向でお願いします!
コメントへの返答
2011年10月18日 5:29
内装が無いぞう(爆)

今回はオフ会直前にぶつけられないように気をつけてください(笑)
2011年10月17日 22:44
お誘いまでいただいたのですが…(ノД`)
残念ながら今回は行けそうにありません…<(_ _)>
その翌週なら同僚の結婚式で札幌へ行くのですが…(>_<)
最近の天気予報はよく当たりますが、当日は当たらないよう祈ってますね☀
コメントへの返答
2011年10月18日 5:33
今回は残念ですが、天候も良くないし、来年お会いしましょう♪
翌週は、うちの娘の学習発表会があります♪
天気予報、雨は当たりますが、晴れはよく外れますね(笑)
雨でも、気温がそれほど低くなさそうなのが救いですね。
2011年10月17日 23:32
勿論、参加します!

さあ、晴天を願って、酒でも呷るか!

超、晴男の登場に期待でしょうかね。(笑)
コメントへの返答
2011年10月18日 5:37
今回は支部長が欠席なので、北海道オフ会皆勤はビーさんだけになってしまいましたね♪

降水量はそれほどではないと思いますが、日が差したほうが暖かいですからね~
2年前は辛かったですからね(笑)
2011年10月18日 22:18
僕も参加で(^^

「鼻で笑うシリーズ」・・・・
本当はまだネタを隠してませんか?(爆
コメントへの返答
2011年10月19日 5:45
なんか、日曜の天気がより厳しくなってきた間jです(汗)
気温さえ高ければいいのですが・・・

鼻で笑うシリーズ、いくつか企画はあったのですが、実行する時間が無し・・・・
来年までおあずけです。

プロフィール

「かなりご無沙汰です(汗 http://cvw.jp/b/431223/29495310/
何シテル?   03/20 07:01
初めまして。 フリード購入時に、みんカラデビューしました。 名前は、長女Yちゃんの語呂合わせの「88」と 次女?「ふぁいん」(写真のコーギー)を合わせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clazzio 
カテゴリ:シートカバー
2009/03/12 04:53:14
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンター
2009/03/12 04:47:30
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年9月14日に納車になりました。 我が家には、ちょうど良いサイズです。 家族に、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
お義父さんの車です。 スマートスタイル エディションの特別仕様車です。 私も乗りたくなる ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2012年10月21日納車。 お義父さんの車です。 お義母さんのため、助手席回転仕様 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
カミさんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation