• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

感動のひまわり畑+。:.ヽ(○゚∀゚○)ノ.:。+

感動のひまわり畑+。:.ヽ(○゚∀゚○)ノ.:。+ 時は2010年3月。

SOPHIAキーボードの都 啓一サンが、

『ろ胞性悪性リンパ腫』
に罹患していると公表。

翌月10日に中野サンプラザで行われた、全国ツアーの追加公演を最後に、抗がん剤治療に入る。

その間、SOPHIAはライブ活動を休止・・・



そして・・・

末期といわれる「ステージ4」と診断されたがんを克服し、

SOPHIA再始動LIVE決定!!



「必ず5人でステージに戻って来る!」

という約束通り、5人で日本武道館のステージに!!



2011.8.13 日本武道館
『SOPHIA LIVE 2011“HAPPY BIRTHDAY SOPHIA”~SOPHIAが生まれ変わる日~ 』






というわけで・・・

行って来ました~!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

日本武道館!




実はSOPHIAのライブは娘がお腹にいる時に行ったのが最後だったので、

なんと7年半ぶりでした(;´▽`A``


取り敢えずグッズを買って~♪



でも、開場間際だったので、売り切れも出ていて、ちょっとだけです(ノω・`。)



で、

開場は30分程押しで、暑い中、汗だくで待ち・・・

開演も30分押しくらいだったかなぁ。。。



そして・・・

SOPHIA完全復活の瞬間がやってきました!!

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪


私は、7年半のブランクがあったけど・・・

皆と一緒に、「お帰り~~~!!!ヽ(=´▽`=)ノ」

って言えて良かったです!



武道館のヒマワリ畑、感動でした!!.+゚*。:ヽ(●´Д`●)ノ:。*゚+.

SOPHIA知らない人が多いと思うので、動画貼り付けます♪

結構前のライブですが、これが1番わかりやすかったので・・・


◆ヒマワリ◆






もうホントに。


帰って来てくれてありがとう。

生きていてくれてありがとう。

ホントにホントにありがとう。




今回・・・

大切なことは何かな・・・って、凄く考えさせられたし、

充クンや、都サンの言葉が、凄く胸に響きました(*。-ω-)) ぅんぅん




都サンの体調を考慮しての、休憩(15分くらいかな?)を入れ、約3時間半。

異例のアンコールも含む全24曲。

私も完全燃焼しました!!.+゚*。:゚+ヾ(oゝ∀・)ノ.+゚*。:゚+




SOPHIA大好きです!!!





【セットリスト】

~*~ Opening SE ~*~
愛の讃歌

01. 青空の破片
-*-*- MC -*-*-
02. Believe
03. Early summer rain
04. KURU KURU
05. 黒いブーツ ~oh my friend~
06. 蜘蛛と蝙蝠
-*-*- MC -*-*-
07. please,please
08. GJ escAPE
-*-*- MC -*-*-
09. ANSWER ~イチバンタダシイコタエ~
10. ALIVE
11. Like forever

-*-*- 休憩 -*-*-

12. ヒマワリ
13. 青い季節
14. one summer day
-*-*- MC -*-*-
15. W
16. cod-E ~Eの暗号~
17. BANDAGE
18. brother & sister
-*-*- MC -*-*-
19. in the future
20. エンドロール
21. 夢
-*-*- MC -*-*-
22. Thank you
-*-*- 挨拶 -*-*-

<Encore>
E1. Kissing blue memories
E2. 街 -15th Anniversary ver.-

~*~ Ending SE ~*~
※初めて聞いた曲だった感じでわかりません・・・(´・д・`)



ブログ一覧 | ライブ | 日記
Posted at 2011/08/15 22:10:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淀屋橋
ぶたぐるまさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 22:14
恥ずかしながらSOPHIAは松岡くんしか知りませんでしたw

カッケーっすね!
コメントへの返答
2011年8月16日 5:50
大丈夫デス!普通ですよ(●´ω`●)

そんな充クンももう40歳になりました☆

カッコイイですよね( 〃´艸`)
2011年8月15日 22:22
前日にスッキリに生出演してましたよ。

活動休止の原因は知りませんでしたが、頑張ってほしいですね!!

黒いブーツ好きです(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年8月16日 5:56
見ましたか~(゚∀゚)

まさかこんなに早く、この日がくるなんて・・・って感じでした(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン

♪黒~いトンガリBOOTS(●σ´Д)σ
2011年8月15日 22:29
神已さん、こんばんは

熱中症で倒れなくて良かったですよ・・・。

でも楽しめたようで、なお良かった♪
コメントへの返答
2011年8月16日 5:59
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

人混みで邪魔になるかと思って日傘も持ってなかったし、扇子は開場待ちの時点で壊れるし、暑くてボーっとなりましたよぉ~

始まったら治りました♪(σ`・∀・)σ
2011年8月15日 22:38
復活☆良かったね(^^♪

7年半・・・長かったことでしょうね~!!

帰ってくること信じて居たからだよね(*^_^*)

また近いうちに 会えたら良いね(*^^)v
コメントへの返答
2011年8月16日 6:04
『復活』の文字見て、ホント嬉しくなったよぉ~!

お腹の中にいたまだ形にもなってなかった娘が、もう1年生だもんねぇ。。。(´ー`*)

末期のがんを乗り越えて・・・って凄いことだよね~

全国ツアーもまた始まるみたいだから、凄く楽しみにしてるんだ~(◎´∀`)b.+:♪
2011年8月15日 22:52
そんな大病から見事復活するなんて…たいした男ですよね…都さんexclamation
また…支えられた家族の方も素晴らしい。
本当よかったですねexclamation
コメントへの返答
2011年8月16日 6:09
奥さんの久宝留理子サンも客席にいたようですが、この1年、どんな想いだったんだろう・・・とかMCの度に考えたりしてました(*。-ェ-)) コクリ...
ホントに戻って来てくれて良かったですd(*゚∀゚*)
2011年8月15日 23:20
復活オメデトウムード

ひまわりゎ、SOPHIAのイメージカラーなんですかexclamation&question


にしても、神已サン♪アツいですねウィンクるんるん
コメントへの返答
2011年8月16日 6:15
♪。゚.o。[ .+:。 祝 復活。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪

SOPHIAのイメージカラーは青なんですが、『ヒマワリ』っていう曲があるんですよ♪d(・∀・*)

会場は20代が圧倒的に多かったようですが、負けてられませんから!!(σ`・∀・)σйё
2011年8月15日 23:52
武道館へいらしてたんですね!!!

SOPHIA☆ボーカルの方はTVなどでも拝見した事があります。

こんな詩歌っているんですね!!!

素敵な曲です。

また、復活まで苦労は大きかっただろうけど、ファンへの約束が守れて本当によかったですね!!!
コメントへの返答
2011年8月16日 6:29
初の武道館でした~!(∩゚∀゚∩)

紹介しきれないですが、歌詞とか凄く響くんですよ~
素敵な曲がいっぱいなんです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

闘病生活は、私が思っている以上に大変だったことでしょうけど、都サンはいつも「大丈夫!大丈夫!」「必ずステージに戻る」って言ってたみたいです。

再始動のその場所に、一緒にいれたことも凄く嬉しかったです゚+.゚ヽ(●´∀`●)ノ゚+.゚
2011年8月16日 0:42
お疲れ様でーす♪


ボクは、E2を良く歌いますよん♪
コメントへの返答
2011年8月16日 6:34
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

街、よく歌うんですか~?(゚∀゚)
今度歌って下さい♪(*´艸)(艸`*)ネー
2011年8月16日 5:53
末期がん克服しての復活だったんですね。
影で並々ならぬ努力があったと思いますが、ご本人も、支えて待ってた仲間もすばらしい!
これは感動ものですね。

そういえば・・・
TVの芸能ニュースで復活ライブの様子をやっていましたが、神已さん映ってましたよ(爆)

コメントへの返答
2011年8月16日 6:43
そうだったんですよ・・・
もし自分だったら・・・とか、もっと身近な人がそういう状況だったら・・・どんなだっただろう?って思いますよね(*´‐ェ‐)) ウンウン

SOPHIAのメンバーも、会場にいた11000人のファンが一つになった感じがしましたよヽ(*´Д`*)八(*´Д`*)ノ

え!?映ってました!?ヾ;(;(;;;゚;∀;゚;);););ノ
2011年8月16日 6:35
やっぱり行ってたんですね!?


見たかったなぁ~ひまわり畑!!
コメントへの返答
2011年8月16日 6:48
行って来ましたよぉ~♪゚+.゚d(≧∀≦)b゚+.゚

このひまわり畑もメッチャ良かったですよ!!

ひまわり最高です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
2011年8月16日 7:24
活動休止の理由を知ったのは、Wリターンズの本でした(;^_^A

癌って…他人事ではないので、びっくりしましたが、それを克服しての復活…すごく感動しました。

そんな記念のライブに参加出来て良かったですね!
(*´∀`人)

コメントへの返答
2011年8月16日 7:55
Wリターンズの本で・・・って、りんりんサンらしいですよね~( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)うんうん

絶対戻ってきてくれる!って信じてたけど、ちょっとだけ・・・もしかしたら、もうSOPHIAのライブ見れないのかも・・・って思ったりしたこともありました(-ω-`。)

お盆で参戦は難しいかな~って感じだったけど、ギリギリになって行けることになって・・・

チケットも、機材席開放による追加販売でGet出来たりで、ホント貴重な1日になりました(●´ω`●)ノ
2011年8月16日 9:39
復活でけて良かったねうれしい顔グッド(上向き矢印)

めちゃ楽しめたみたいで良かった目がハートグッド(上向き矢印)

ワッショイグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月16日 10:56
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ぅんぅん♪

どれだけこの日を待ち侘びたことか・・・

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
2011年8月16日 9:52
かっこいいですね~ヽ(・∀・)ノ
正直世代がちょっと違うので詳しくわからないですけど知ってる曲はかっこいいなと思うしアルバムも持ってます♪
なんか復帰ライブ感動しますねぇ°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2011年8月16日 11:02
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
アルバム持ってますかぁ~!!
なんか嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

またここから始まるっていう大事な日に一緒にいれて、私も幸せです(●´ω`●)ノ
2011年8月16日 10:23
お疲れ様でした!

楽しめて良かったですね~♪

メッチャ暑かったでしょう・・・(汗)

コメントへの返答
2011年8月16日 11:06
ホントは4時スタートで6時には終わるから、ご飯食べて、埼玉行けるかな~?って思ってたんですが・・・

終わったら8時過ぎてて、足はガクガクで帰るだけでいっぱいいっぱいでした〓■●バタッ!! 

しかしやっぱり暑いですね~ι(´Д`ι)
2011年8月16日 11:09
お疲れ様でした~♪
完全燃焼!!ヾ(〃^∇^)ノ

「必ず5人でステージに戻って来る!」
約束どおりの復活に感動ですね~☆
ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョ
コメントへの返答
2011年8月16日 11:23
SOPHIAのライブはホントに楽しいんですよ~♪
まだまだ余韻で生活してます(●´ω`●)ゞ

1人いないSOPHIAとか、他の誰かっていうんじゃダメで、この5人でSOPHIAなんだ!っていうのも凄く感じましたよぉ~+.゚d(´∀`*)゚+.゚

ホントにいいライブでした♪
2011年8月16日 12:45
オイラの友達に松岡似、いてますよ(^o^;)

楽しんできたようでよかったよかった(^-^)v
コメントへの返答
2011年8月16日 12:57
スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

今度見に行きます♪((爆´∀`))ヶラx2
2011年8月16日 21:53
熱狂的でゎありませんが今でも聴いてます(*´∇`)
コメントへの返答
2011年8月16日 23:41
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
ホントですかぁ~♪
私もまだ、熱狂的という程じゃないと思うんですが、大好きです(*uωu*pq)
2011年8月16日 21:54
あっ誰かのイイネでしたあせあせ(飛び散る汗)
いきなりコメすみませんwww
コメントへの返答
2011年8月16日 23:44
ぃぇぃぇ....コメありがとうございます(●´ω`●)ノ
2011年8月17日 10:27
盛り上がって良かったですねウッシッシ

SOPHIAは黒いブーツぐらいしか知らなかったりで冷や汗

でも、盛り上がった感じがblogから伝わってきましたよウィンク

暑い中お疲れ様でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月17日 12:39
黒いブーツだけ・・・っていう人、結構多いんだね~

興奮がおさまらなくて、書きたいコトがうまく纏まらなくてー(長音記号2)(ι´・ω・`;)ウーン・・

とにかく盛り上がったことは確かダヨッ!!d(´∀`◎)
2011年8月17日 10:31
遅コメです(^^;)
こんにちは(^^)
SOPHIA復活しましたね(^^)

私もこのニュース見て感動しちゃいました(^^)
松岡君もう40になるんだと・・・

けど相変わらずかっこいいですね・・・この方は・・・
コメントへの返答
2011年8月17日 12:48
コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

SOPHIA復活ですよ~!!
TVや新聞でも取り上げられてましたね!

そそ!8/12で40歳になったんですよぉ~
カッコイイですよねハートキュ─(pq*vωv)→ン

1度でいいから抱きしめられたいです黒ハート(〃ω〃)
2011年8月17日 17:56
こんにちわ~(●^ー^●)

完全燃焼なライブ、お疲れ様でした

ノリノリなカムイさんが見たいな・・・私は(*´∇`)
7年ものブランク感じないぐらい、かっちょ良かったんでしょうね゚+。(*′∇`)。+゚

今や、ガンも不治の病じゃないんだね☆彡
コメントへの返答
2011年8月17日 21:58
コンバンハーヾ(・∀・o)ノ))

ノリノリの私ですかぁ~!?σ(・∀・`;)

ちょっと・・・知ってる人には見られたくないような勢いなので・・・(*/ω\*)イャーン

絶対戻ってくるっていう強い気持ちが、こうなったんだと思います!d(´ー`*)
2011年8月17日 22:22
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

SOPHIAの活動休止の理由今知ったかも。。

でも凄いね!復活できたんだもんね!

かなり楽しめたみたいだね(ノω`*)ププー♫

コメントへの返答
2011年8月18日 5:29
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

そうだったんだよぉ。。。
なんか聞いたことない病名で、調べまくったり・・・
でも、こんなに早くこの日を迎えられて、ホントに良かったぁ~・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・

全国ツアーも楽しみだよ~♪((o(。・ω・。)o))ワクワク
2011年8月18日 14:17
ガンはこわいですね~~~
それも末期ガンなんていやですね~~~
精神的に弱い私の場合、
たぶん、自殺を選んでしまうでしょう~~~

生まれ変わったら、
ソフィアのボーカルの松岡 充くんのような姿で生まれてきたいものです。

そしたら、神已さんに「会いたい」って言えるのに・・・
コメントへの返答
2011年8月18日 15:05
もし、自分が同じ立場だったら・・・
って、MCの間、考えたりしてました(´-ω-`)

生まれ変わったら・・・
私も充クンみたいな容姿だったらな~って思います(笑)

カッコイイですよね(ノ∀`)o.+゚♪
2011年8月20日 1:49
遅※かな、、、、

翌日のTVでも、SOPHIA復活見たょ!


プラス思考でいこ☆〜(ゝ。∂)☆彡


あ、暑さで凹タレなかったかぁ~??
コメントへの返答
2011年8月20日 5:36
TV見た?

私、見てないw
プ━━( ゚,_・・゚)_・・゚)_・・゚)_・・゚)_・・゚)━━ッ!!!!


暑さ?
全然平気だよ~d(´ー`*)

暑いの得意だからね♪
2011年8月20日 7:59
おはようございます。

シーエイチ・ユーザーと申します。

SOPHIA知りませんでしたが、とても軽やかでいい歌ですね。

ライブだと、素晴らしいでしょうね♪

コメントへの返答
2011年8月20日 8:28
゚+。:.゚ォ初(*´ω`*)ノdesu゚.:。+゚

コメ&イイね!ありがとうございます☆

SOPHIAの歌は胸に響くので、大好きなんです♪

ライブではMCも面白くて、長めなんですが、ホント楽しめますよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

プロフィール

「@ラッパ手 さん、ツイてますね!(´ゝω・`)
それにしても、抽選とは!!驚きですね~」
何シテル?   06/15 23:32
神已(カムイ)です(-ω☆)キラーン。.*・゚ タントカスタム RS(L385S 前期)から N-BOXカスタム 特別仕様車 L・ターボ STYLE+BLA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUGDAS 
カテゴリ:(๑¯ω¯๑)
2017/09/07 18:25:26
 
NEXCO 中日本 
カテゴリ:||ΦωΦ*)
2015/05/03 05:35:26
 
ひまわり畑ネット 
カテゴリ:v(`ゝω・´)
2010/07/28 10:37:28
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
タントカスタム RS(L385S 前期)からの乗り換えです(。・ω<。) ⌒ ♡ 新車に ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
子供が小さく、アコードワゴンでの日常生活が不便になり、乗り換えた車でした。 乗り始めの頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
5年間思い続けて購入、7年8ヶ月乗りました♪ 全塗の綺麗な車で、全体的にはパールホワイト ...
その他 その他 その他 その他
整備手帳はネイル関係等、フォトギャラリーはブログ用画像庫として利用㊥(*`・ω・)ゞデシ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation