• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

夏の終わりに・・・

夏の終わりに・・・ 9月1日(土)
河口湖ステラシアターで
『SOPHIA LIVE 2012 陽月ノ光』
というタイトルの2部構成ライブがありました。

第1部:『陽ノ光』13:00開演
第2部:『月ノ光』17:30開演(※第2部はファンクラブ限定)


今回のライブは色んなことが『特別』でした☆

まず、この日限りで『SOPHIA TRAIN』の運行が決定(`・ω・´)ノ

ということで・・・

大月駅⇔河口湖駅に特別列車が走りました!

まずは、オリジナルヘッドマークつきの特別仕様☆ 



ちょっと寄ってみましょうか(・∀・)ニヤニヤ 

 

コレ、ファンには堪りませんよ~(*´艸`).。o○


そして、SOPHIAメンバーによる車内アナウンス&駅アナウンスも!

約1時間でしたが、あっという間に到着~

で、河口湖駅に着くと・・・ 

 

これまたこの日限りの横断幕が!! ゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪



そして、その先にはモニターがあり、 

 


その隣の待合室では、SOPHIAのMusic Videoが流れていて、

それはそれはもう『SOPHIA駅』と改名したかのような盛り上がりでした♪((o(*≧∀≦*)o))



駅からはシャトルバスが出ていましたが、信じられない程の行列がΣ(゚Д゚ ;;)

タクシーの本数も少なく、皆さん何とか乗り合わせたり、徒歩で向かっている人も。。。

私は・・・というと、弟に先回りして車で来てもらっていたので、ここからはタントでGO!

臨時駐車場の入口は変な段差がありましたが、ウチのタントは楽勝~♪

いやいやホントに、こういう時に何処にでも行ける車で良かったな~って思います(*´‐ω‐)) ウンウン



そそ!ついでだけど・・・

今日はタントも私もSOPHIA仕様デ━v(´I `*)━ス♪ 

 

ってか、セキュリティーステッカー・・・ボロボロだなぁ~( ̄ω ̄;)




そしていよいよライブ!ヽ(=´▽`=)ノ


今回はチケットがなかなか取れず、第1部はやっとの思いで『見切れ席』をGet!

2階の端っこの方の席でしたが、会場の構造がすり鉢状なので、

ステージまでの距離がとても近く感じました((o(*≧∀≦*)o))


そんで、始まってみると・・・

なんと!

なんとなんと!!

充クン、客席にダイブしてるじゃないですか!!

オォ━━━Σ(p゚Д゚q*)━━━ッッ!!!!!

いいな~アリーナ・・(´・ω・`)



と思っていたら。



なんと!

なんとなんとなんと!!!

2階席まで上って来るじゃないですかぁ!!!!!

キャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━ッッ!!!!!

もうね、すぐソコ!

カッコイイわぁ~~

マジでとろけました(〃ω〃)



そんなこんなで、第1部終了。




そして、第2部まで時間があるので、ちょっとある行列へ・・・。

何かというと、今回のライブ、まだ『特別』なことがあるんです!

なんと!

『その日のライブをすぐにDVD化し、お持ち帰り購入出来る』という企画を実施(`・ω・´)ノ

楽曲のみのいわゆる“音”をすぐお持ち帰り出来る企画ってのは過去に例があったけど、

ライブ映像をその日に持ち帰れるというのは史上初とのこと。



朝から予約開始だったけど、私は電車の方へ行っていたので、

この時間帯に並びましたが、とにかくまたまた信じられないほどの長蛇の列(+ω+;)

Webも開始5分で完売したとかっていうから、並ばなくちゃだし。。。(´Д`;)

でもコレ・・ココに並んでいて、買えるのだろうか?

そんで、並んでいて、第2部に間に合うのか・・・?

と、段々不安にもなりました(´Д`;)



でも、なんとか予約完了し、第2部へ!レッツ━o(・∀・)○━ゴー♪




第2部の座席は、グッと前の方へ来て、しかもセンターだったので、

もうホントに近くで見れました((o(ёωё)o))


陽も落ちて、風も冷たくなり、雨も降っていたので、

見切れ席の辺りの人たちはずぶ濡れで寒そう・・・(((( ;´ω`)))ブルブル

その時、充クンが、ちょっと席詰めること出来ないの?って感じで提案してくれて。

で、その人たちが移動して、屋根のある場所へ詰めて・・・。

会場は拍手!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

その優しさにジーン(´⌒`。)


そしてライブは、アコースティックバージョンでしっとりムード。

いつもの曲がまた新鮮に感じました(人´∀`) .。o○

私がSOPHIAを聞くきっかけになった曲もその時に。

SOPHIAファンになって十数年間にあった色んなことを思い出しながら聞いてました(´ー`*)



で、新曲をやったりしながら、ラストのラスト!

また!客席に来てくれました((o(*≧∀≦*)o))


会場中を走りまわって歌ってくれて。

近くまで来た時は、もう席を離れたい気持ちを抑えるのに必死(>ω<;;;)


そんな中、隣にいた弟は充クンとハイタッチ!

おいっ!

私を差し置いて、何をしとるん!?

あぁ~~~いいなぁ~~~~~~~

【.+゚*羨ましぃ。:゚+】o′pq`o)⌒☆



でも、しっかり焼き付けました!ヽ(o´▽`o)ノ


心に栄養をもらったので、また頑張れそうです♪







【セットリスト】


『陽ノ光』
01. little cloud
02. Baby smile
-*-*- MC -*-*-
03. Believe
-*-*- MC -*-*-
04. ヒマワリ
05. brother&sister
-*-*- MC -*-*-
06. nothing
07. one summer day
~*~ SE ~*~
08. Early summer rain
09. KURU KURU
10. 青い季節
-*-*- MC -*-*-
11. Kissing blue memories
12. 時代-トキ-
-*-*- MC -*-*-
13. サヨナラ、愛しのピーターパンシンドローム
14. 黒いブーツ
15. 街
-*-*- MC -*-*-
16. 月光
17. cod-E
18. エンドロール
19. 未来大人宣言


『月ノ光』
01. happy end
02. 君と揺れていたい
03. Kissing blue memories
04. MARY
05. Eternal Flame
06. CIRCUS
07. 月光
08. エンドロール


ブログ一覧 | ライブ | 日記
Posted at 2012/09/03 20:04:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年9月3日 20:26
こんばんゎ(*^^*)★

楽しそうですね~(*・ω・)♪
あんまりSOPHIA聴かないですけど
松岡さん(←でイイんですよね(゚Д゚)?)の
格好良さと八重歯の可愛さわ
知ってます‥(*゚д゚*)笑

いい夏の思い出ですね(●´∀`●)♬
コメントへの返答
2012年9月4日 7:07
ォ'`(o´∀`)ノ゛ョゥ

楽しかったよ~♪
松岡サンであってるよ(●´ω`●)
八重歯、可愛いよね~
もうね、犯罪級(*¨)(*..)(*¨)(*..)ぅんぅん...
あと、近くの人が「イイ匂いしたぁ~」って言ってたよ♪

またライブ行くぞ~!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2012年9月3日 20:33
街が大好きですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年9月4日 7:09
街、イイですよね~♪
私も大好きですヽ(=´▽`=)ノ
ライブでもだいたいやってくれます♪
2012年9月3日 21:08
ああ、青春しとぉww
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
コメントへの返答
2012年9月4日 7:22
ルンッ♪((@´∀`)bb【゚+o。青春。o+゚】dd(´∀`@))ルンッ♪
そしてSOPHIAは夏が似合う!!
2012年9月3日 21:28
こんばんわ♪
充実した1日でしたね(*^^*)
僕は世代的に黒いブーツ大好きです(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年9月4日 7:29
オハヨウゴザイマス♪_φ(´∀`。c)
いつものライブより濃かったですね~
黒いブーツは振付けが可愛いんですよ♪
2012年9月3日 21:29
エターナル(*^^*)

あっ・・・
仮面ライダーでしたf(^_^;
コメントへの返答
2012年9月4日 7:31
エターナルですねぇ~(*´艸`)プププッ

この間、ニコ生で充クン、エターナルの話してました♪
2012年9月3日 21:33


まだ鼻のした のびてんぞぉ~(笑)


コメントへの返答
2012年9月4日 7:34
いいの!

ほっといて~ヾ(○uωq)
2012年9月3日 21:43
神己ちゃん♪の興奮が私にも伝わってきたよーーー(^^♪
すごい企画やね!!2部構成なんて ファンにはサイコーやん♪

松岡クンて ファンを大切にしてるよねーー!!
音楽だけじゃなくて そういうお人柄も 長年のファンで居る理由なんやろね☆
松岡クン素敵やわ☆

今回は近くで見れて良かったねーーー(*^^)v 
弟クンはハイタッチできて神己ちゃんはできなかったんや~弟クンより前に行かなきゃダメやん!!(^_^;)
でも 姉弟でライブ♪行くなんて 仲良しよね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月4日 7:48
最初は2部構成になるなんて思ってなくてね~
ホント、両方ともチケット取れて良かったよ~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ぅんぅん♪

ライブに行く度に、色んな発見があって、こんなことしてくれるんだ~とか、そういうのを見たり感じたり出来るのがイイよね(●´ω`●)

近くで・・・そう、近すぎて緊張しちゃう(;^ω^A
ってか、カメラまわってると思うと、意識しちゃってなかなか動けないっていう。。。

弟とは仲良いよ~♪
会場に着くまで、しゃべりすぎて声がかれそうだったっていう話ヾ(;´▽`A
2012年9月3日 22:26
心の栄養・・・・

私も欲しい~
コメントへの返答
2012年9月4日 7:52
始祖鳥サンはアルくん弄ってる時が楽しそうですよ♪
それが活力剤に(*´艸)(艸`*)ネー
2012年9月4日 12:45
まだ、余韻が残ってるみたいですね(*^^)v

私もどっかでダイブしましょうかね(笑)
コメントへの返答
2012年9月5日 5:16
暫くは余韻が・・・(;^ω^A

ダイブしますか~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

何処へ!?ww
2012年9月4日 13:11
ひまわり!!

しばらくそのままで(笑)
コメントへの返答
2012年9月5日 5:18
まだ車に飾ってあります!!

ネイルももうちょっとコレでいきますw(*´ω`*)
2012年9月4日 13:36
SOPHIAトレインexclamation
なんとファン感涙の列車なんでしょうexclamation
車内アナウンスまでもメンバーだなんて((o(^-^)o))
ハイタッチした弟君とタッチしましょう~間接ハイタッチウッシッシ
コメントへの返答
2012年9月5日 5:26
メルマガでSOPHIAトレインのことを知った時、スケジュール変更して、絶対見るぞ~~!!って思いましたよ~(`・ω・´)ノ
当日は、ひまわりを持った女の子たちで溢れかえっていました~♪

間接ハイタッチ!
思いつきませんでした~~ヾ(;´▽`A
2012年9月4日 14:22
すごいね(σ≧▽≦)σ
SOPHIAトレインなんて♪
ファンにはたまらんですなーw
神ちゃんの興奮がスッゴイ伝わってきたよ( ´∀`)σ)∀`)
きっと、タッチ(*^o^)/\(^-^*)してたら失神してたね(笑)

コメントへの返答
2012年9月5日 5:33
ねーっ!!凄いでしょ~((o(*≧∀≦*)o))

ってか、ライブレポって難しいね~
クルルちゃんのいつも読んでいて、凄く伝わってくるんだけど、実際書こうとすると興奮して何を書いていいのか・・・みたいになっちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホント、ハイタッチしたら、失神しちゃうかもねw
2012年9月4日 14:39
満足
満足
ド満足だったのでは~(@゚▽゚@)ノシ

体力使いすぎて体調崩さないようにね(^^;
コメントへの返答
2012年9月5日 5:42
満足満足ですヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
満足・・・だけど、味わっちゃうと「もっと!」っていう気持ちも強くなるんですよねぇ~ヾ(;´▽`A

筋肉痛になるかと思ったんですが、なんとか大丈夫でした!(`・ω・´)ノ
まさかの・・・これからとかはないと思うんですがw
2012年9月5日 6:41
いやーーーー

楽しそう。

夏の終わりには、まさにぴったりでしたね!
コメントへの返答
2012年9月5日 6:57
いつも以上に素敵なライブでした!ヽ(=´▽`=)ノ

季節の夏は終わるけど、SOPHIAの夏は終わらない!って言っていたのが印象的でした゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
2012年9月9日 8:30
Live弾けてきたみたいですね(^o^)
楽しさが伝わってきますョ♪好きな事するのには疲れないからね☆

電車の『FUJIKYU』って文字にドキッ! 娘にジェットコースター
乗りに連れてけって言われてます 440kmも走るの嫌や~(>_<)
(絶叫マシン大嫌いです)
コメントへの返答
2012年9月9日 13:31
メッチャ弾けてきましたぁ~!!ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりライブっていいですね♪

富士急ハイランド近いですからね~
ライブと遊園地の両方行った人もいるみたいです!
お嬢さんジェットコースター大好きなんですね~!
ウチは子供が小さいからまだ乗れませんが、私は絶叫マシーン大好きなので、何年か後・・・楽しみにしてます((o(*≧∀≦*)o))
2012年10月10日 23:52
すごくいい一日を過ごされたようで・・・

ファンにはたまらないイベントだったんですね。

しかし、イベント列車が出るとは・・・・
恐るべしです~~~
コメントへの返答
2012年10月11日 9:42
全てが、いつもと違う・・・って感じでした!

ここまで色々やるのは大変なことなのに、何故今回やったのかはわかりません。。。

良い思い出になりました(●´ω`●)

プロフィール

「@ラッパ手 さん、ツイてますね!(´ゝω・`)
それにしても、抽選とは!!驚きですね~」
何シテル?   06/15 23:32
神已(カムイ)です(-ω☆)キラーン。.*・゚ タントカスタム RS(L385S 前期)から N-BOXカスタム 特別仕様車 L・ターボ STYLE+BLA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUGDAS 
カテゴリ:(๑¯ω¯๑)
2017/09/07 18:25:26
 
NEXCO 中日本 
カテゴリ:||ΦωΦ*)
2015/05/03 05:35:26
 
ひまわり畑ネット 
カテゴリ:v(`ゝω・´)
2010/07/28 10:37:28
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
タントカスタム RS(L385S 前期)からの乗り換えです(。・ω<。) ⌒ ♡ 新車に ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
子供が小さく、アコードワゴンでの日常生活が不便になり、乗り換えた車でした。 乗り始めの頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
5年間思い続けて購入、7年8ヶ月乗りました♪ 全塗の綺麗な車で、全体的にはパールホワイト ...
その他 その他 その他 その他
整備手帳はネイル関係等、フォトギャラリーはブログ用画像庫として利用㊥(*`・ω・)ゞデシ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation