• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

ホイール交換♪

ホイール交換♪ ※shoujinさん、一部画像拝借しました♪

さてさて、皆様方から「オシャレは足元から」と大絶賛を浴びていたホイールですが、流石に痛々しさは隠せないと言うことで、ホイール交換でゴザイマス。

ブログネタにしたトコロ、何人かの方からは「ホイール譲ってあげるよヾ(´▽`)ドウゾ」と声まで掛けて貰いました。拙文なこのブログを読んでくれ、しかも快くチカラを貸していただける皆様に感謝です。

ということで今回はその中でもイチバンお世話になっている方からのお力添えのお陰で、ホイール交換することが出来ました!この場を借りてお礼申し上げます。

アリガトウゴザイマス!
o(TヘTo)ウゥ…カンゲキ


さて、さっそく新生ホイールのお披露目です!(≧∇≦)b
ちょっとこのホイールはフツーじゃないですよ!
























ヾ(´▽`*)ゝカ、カコイイ…


少しだけですが、某コンセプトカーを彷彿させるようなデザインに仕上がったのではないかと自画自賛です♪


しかしタイトル通り、見事にRed×Blackだなこのクルマ…(;^_^A
ブログ一覧 | シビック タイプR | 日記
Posted at 2009/06/21 00:33:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年6月21日 0:58
カッコイイ~~^^♪
進化おめでとうございま~す!^^
コメントへの返答
2009年6月21日 22:48
超カッコ良いと自画自賛です♪
♪d(´▽`)b♪

大事にしたいと思います!
2009年6月21日 1:53
赤リム! カコイイ! ……と、夜中に一人盛り上がってしまいました(^_^;)
これは文句無しに格好良いですね~^^
ひょっとしてツライチにもなっていますか?
コメントへの返答
2009年6月21日 22:51
黒ボディに黒ホイールって難しい選択ですが、赤リムで相当にイカツクなったと思います!
AQさんも是非どうぞ♪

でも残念ながらツライチまでは逝ってないんですよ(;^_^A アセアセ
2009年6月21日 2:57
カッコいいww
黒赤ありですね♪
私は無難にブロンズがwww
コメントへの返答
2009年6月21日 22:55
アリでしょうか?
ちょっと勇気の必要な選択でしたけど、けっこうハマって大満足です♪

ホイール替わると印象変わって余計に愛着が湧くようになったから不思議です。
O(≧▽≦)O
2009年6月21日 6:32
かっこいい♪
わたしもこのデザイン好きです ̄∀ ̄

ってかボディが黒なら
自分も確実にコレ逝ってました(笑)
コメントへの返答
2009年6月21日 22:57
あれだけカッコ良くキメてるあっちゃんサンに褒められると素直に嬉しいです(;^ω^A

褒められて伸びるタイプなのでドンドン褒めて下さいね(〃⌒∇⌒)ゞ
2009年6月21日 7:25
カッコいい♪

ただ者ではないオーラ出てますよ(笑)

後ろにつかれたら確実に道を譲ります(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月21日 23:00
ありがとうございます♪

F1好きとしてはよっちサンのRE30 08 Formula Limitedも相当気になってたのですが、また違ったカッコ良さが醸し出せた
と思ってます(>ω<)
2009年6月21日 8:08
おお~かっこいいっす!

黒のボディに黒のホイル。ちょい悪オヤジ(←失礼しました)って感じ♪
コメントへの返答
2009年6月21日 23:02
いや、ちょっと悪すぎて嫁側の実家からは審議対象になってます(;^◇^;)ゝ

ベルガーさんも例のカスタムしちゃったら審議対象車になるカモ?(苦笑)
2009年6月21日 8:09
おおー!無限RR用のですか!?

めちゃめちゃカッコいいですね。
私の前車黒EP3はレイズの黒SE37Kだったので
密かにFD2も黒ホイールを・・・と思ったら
これには勝てないなと思いましたww

今後の参考にさせていただきます( ´∀`)
コメントへの返答
2009年6月21日 23:05
ちょっと出所はナイショで…(苦笑)

やっぱり黒ホイールで考えてましたか!?
ボディが黒色だとホイールを黒にするだけで印象がガラリと替わりますよね。

ここは黒海苔黒ホイール軍団を結成しましょう!
2009年6月21日 8:22
え!!RRのですか!?(゚Д゚;)

めっちゃカッコいいじゃないですか!!
ボディーのブラックとめっちゃ合ってますよ~♪

純正ホイールから一気に厳つくなりましたねww
やはりホイール交換は雰囲気をガラリと換えてくれますね♪
コメントへの返答
2009年6月21日 23:06
お褒めいただき、ありがとうございます!

しかしホイール交換だけで雰囲気がこんなに変わるなんて驚きでした。

まぁイカツイので家族の反応は冷ややかですが…(´~`ヾ)
2009年6月21日 10:14
黒ホイールかっこよすぎですね!

いずれは自分もホイール交換って思ってるので参考にさせてもらいます♪

ついでにエアロとかもRR仕様にしちゃえばいかがですかー??
コメントへの返答
2009年6月21日 23:10
LENさんの白ホイールとは真逆の方向性ですが、カッコいいのはどっちも一緒と言うことで(≧ω≦)b

えっ?せっかくの白ホイール替えちゃうのですか?勿体無い…。

まぁでも軽量化という意味でもホイールはけっこう重要ですものね。
今回で1本あたり約2.6kg軽量化しました。
2009年6月21日 11:42
(*・∀・)あ!私のブログ写真が♪

オフの時に仰っていたホイール、コレだったんですね♪
メチャ×2カッコイイです♪♪
(*´∀`)カコヨスギ♪
リムのラインがこれまた( ・∀・)イイ!!

(´・ω・)はぁ~…
黒のFD2Rが初めからあれば絶対買ってたのにw…(クスン)
コメントへの返答
2009年6月21日 23:13
おっと写真掲載が事後承諾なのはお互い様ということで(苦笑)

オフ会メンバーにはチラッと話してましたものね♪
リムのラインはオリジナルです。まぁ元ネタはK介くんですが(;^_^A

いやいや、タイプRはやっぱりチャン白がイチバンだと思いますよ!ボクは天邪鬼なだけなので…(^▽^;)
2009年6月21日 12:20
これはなかなか(^∀^)
黒ボディに黒ホイールだけど赤のリムラインがサイドを引き締めてますよね。

僕もホイール交換をたくらみ中です(笑)
現在サイズ検討中です。
コメントへの返答
2009年6月21日 23:15
褒めて貰って恐縮です♪

ホイール替えちゃいますか?
サイズは17でもモンダイないみたいなので、街乗りとサーキットアタック用に使い分けてる方も多いみたいですね。
また、楽しみにしてますね♪
2009年6月21日 12:33
噂は、聞いてましたよ☆

やっぱメッチャかっこいいですね(^^)v
入手困難なだけに羨ましいです!

やっぱホイール換えると別の車になった感じがしますね。




コメントへの返答
2009年6月21日 23:18
おっとボクも中年さんの噂は聞いてますよ…( ̄▽ ̄)
コッチはポン付けですけど、そちらはちょっと難易度が高いのでその分、仕上がりを楽しみにしてます♪

確かにホイール替えると別のクルマになったみたいで新たに愛着が湧いちゃいましたヾ( ~▽~)ツ
2009年6月21日 13:11
黒いホイールに赤いラインが決まってますね
RRも顔負けの仕様ですね

自分もボディが黒だったら絶対選んでましたよ~
コメントへの返答
2009年6月21日 23:21
ありがとうございます♪

赤いラインは近くで見るとDIY感がわかっちゃうので遠目でお願いします(苦笑)

いえいえ、チャン白のカッコ良さは別格ですよ。でもチャン白には無いカッコ良さを表現できれば…と黒Rで頑張っております♪
2009年6月21日 14:33
おお~、かっこいい!!K介君と同じホイールになるんかな?

やっぱ、黒ボデーには、黒ホイールが似合いますね!!
コメントへの返答
2009年6月21日 23:23
ども、カッコだけで腕が伴ってないのが問題なのですが…(;^_^A

K介くんとは違うのですが、黒ホイールに赤リムってアイデアは一緒です。

もちろんパクったのはボクです(苦笑)
2009年6月21日 18:15
おぉ、カッコいい!

いいな、ホイール。
RE30が欲しい。。けど、CE28もいいなぁ。
昨日、ジムカーナ練習会で同じFD2に乗る会社の先輩に会ったんだけど。。
17インチの落として、CE28履いてました。

似合ってて、カッコよかったです♪
コメントへの返答
2009年6月21日 23:26
お褒め頂き、光栄です(>▽<)b

18インチはタイヤ代もバカにならないので、インチダウンするのも方法の1つですよね。定番ですけど、やっぱりCE28かRE30がカッコいいですよね。

あのタイヤ屋さんはウデも確かで良かったです。紹介してくれてありがとうございます!これからもちょくちょく寄らせて貰いますね♪
2009年6月21日 18:23
う~ん
やっぱり赤黒ホイールは いい(≧∇≦)b
ほっ、( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2009年6月21日 23:27
逝っちゃいますか♪

見た目をガラッと替える意味でも有効的なパーツですよね。

まぁ黒Rは絶対数が少ないので、ハナから見た目が珍しいのですが…(苦笑)
2009年6月21日 20:08
か、m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

もともとかっこいいブラックRくんが
いっそうバージョンアップップ~!
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
コメントへの返答
2009年6月21日 23:29
いや、そんなにカッコいいだなんて照れます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

…ってR君の方でしたか(苦笑)

nuke妻さんのオフ会のときはフロントガラスもホイールもキズモノで満身創痍でしたが、これで完全復活ですっ!
2009年6月21日 22:36
かっこよすぎます!
黒・黒・赤(^o^)
私も譲って欲しいのですが…
コメントへの返答
2009年6月21日 23:32
褒めて頂き、ありがとうございます♪

チャン白とは違う黒Rのカッコ良さが醸し出せたのではないかと自画自賛でゴザイマス。

赤と黒のエクスタシ~です(苦笑)
2009年6月21日 23:14
キターーーッ!(゜▽゜)

やっぱ黒ボディに黒ホイールは正解でしたね☆
赤のリムストライプもイイ(ノ><)ノ

これでTYPE RR仲間になりましたね(笑)
また見せて下さい(^^)v
コメントへの返答
2009年6月21日 23:34
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !

アイディア100%パクらせて貰ったお陰で一段とカッコ良いホイールになりましたよ♪

ホント、色々とありがとね。

こうなるとK介くんのスペシャルエンブレムが欲しくなるから不思議だ…(苦笑)
2009年6月22日 10:05
黒と赤のコントラスト、最高にカッコイイですね。2トンカラーのアルミ、調べたくなりました。(^^)
コメントへの返答
2009年6月22日 12:33
ほなみさんのBBSのようにヨーロピアンな上品さはありませんが、何とも言えないオーラが醸し出せたんじゃないかと思ってますd(^_^o)

赤い部分はテープ貼っただけですが(苦笑)
2009年6月22日 12:22
これはかなりアリですね☆☆☆
また極悪路線へ行っちゃいましたけど(笑)
うちのもホイール欲しいですわぁ~(^^;)
コメントへの返答
2009年6月22日 12:36
90°さんから三ッ星いただきました~♪( ´θ`)ノ

大丈夫です、極悪カンパニーには極悪な両巨頭がいらっしゃるので、それに比べたらボクなんてフツーのファミリーカーです(苦笑)
2009年6月22日 21:40
これは最高に素晴らしいですね!!d(+ゝω・´+)

赤いボディーのRR以上に、RRのホイールがピッタンコしてマウス☆☆☆

きっと、あまりの極悪オーラでご近所のチビッ子達が泣いちゃうと思います♪( TдT)ママ~w
コメントへの返答
2009年6月22日 23:40
本家本元の方から褒められるとは恐縮です!
o(^▽^)o

赤リムもTsuchiさんを真似っこさせて貰いました♪

もしミラノレッドとは違った極悪さ(?)が醸し出せたなら嬉しいです!
2009年6月25日 0:18
 すんませ~ん、遅くなりました(;´Д`)>


おぉΣ(゜Д゜*)
アドバンスドと同レベル・・・
それ以上にオリジナルでカッコイイじゃないですか♪

思わず交換したくなってしまいますね(爆)w


もうファミリーカーには見え・・・w
(;´∀`)
コメントへの返答
2009年6月25日 8:18
いえいえ、コメントはいつでもウェルカムです♪

褒めて頂き、アリガトね!

あくまでコンセプトはファミリーカーですよ。若干、近所の目が気になり始めましたが…(^▽^;)

ところですっちんサンは念願のタイヤを導入したから検討中じゃなくなったんですね(笑)?

プロフィール

「グランツーリスモで各社のブランドが並んでるブランドセントラルが好き。創業者本田宗一郎とか載ってるページね。
そこにグランツーリスモ創業者山内一典ってしれっと載ってるのが気持ち悪かった。
どんだけ自己満足やねんオマエ。」
何シテル?   10/23 18:32
kiitos(キートス)といいます。 F1好きが高じてHonda好きになってしまいました。 車歴はCR-X delsol Sir(EG2)→S2000(AP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グループを立ち上げ直します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 07:14:15
NINJA TOOLS 
カテゴリ:tool
2008/11/19 22:30:07
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4ドアなんてタイプRじゃないって思ってたのは大きな間違いでしたゴメンナサイ。
ハーレーダビッドソン ハーレーダビッドソン ストリートXG750 ハーレーダビッドソン ハーレーダビッドソン ストリートXG750
学生の頃からアメリカンに乗ってきたけど、ようやくハーレーに辿り着きました。 クルマと一緒 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
オープンカー、というかサンルーフが大きいクルマでした。 同じSiRでもスポーツシビックと ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ブラックなボディにレッドレザーが妖しい、サラリーマンらしからぬクルマでしたが先日手放しま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation