• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月16日

リメ完了(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

リメ完了(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 土曜日に退院してましたが・・・

土・日・月とプチ三昧(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

日曜日は、オハハコでしたが(;^_^A アセアセ


土日の画像は無し〓■● バタッ


エアロ組んだのは良いけど・・・

(。-`ω´-)ンー

まだちょっと・・・気に入らない┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~

って事でまた来週再入院!

妥協すべきか悩む・・・


そんなアルですがこんな感じに(・∀・)ニヤニヤ


正面から!


リア!


角度を変えて!


排気も両方均等に出てて(・∀・)イイ

さぁ後は、ホイールも欲しいし・・・

そろそろやりかけのブツとにらめっこでも・・・(。-`ω´-)ンー

でも今日もブツが来たので(・∀・)ニヤニヤ


デジイチの練習もしなきゃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



プチオフのフォトギャラ~①
プチオフのフォトギャラ~②

ブログ一覧 | アルファード | クルマ
Posted at 2009/06/16 16:50:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年6月16日 16:55
こんにちわ~

ええ感じに決まってますね~^^

ブレーキ私も変えたいんですよね~

効きどうですか?
コメントへの返答
2009年6月16日 20:28
こんばんわ~♪

(〃⌒ー⌒)/アザ~ス

ブレーキは、良いですよ!
タッチは、ノーマルだけど、
踏み込んだら一気にって感じです!

街乗りには、ちょうど良いかも(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月16日 17:00
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フロントモリアもエロエロですが(笑)

リアバンパーヤバイっすね!(・∀・)モエッ

アルミも変更するんですか?!
コメントへの返答
2009年6月16日 20:30
デキ━━━━(゚∀゚)━━━━タ~!!

フロントは、また変えますよ( ´艸`)ムププ

リアは、手直しします(´・ω・`)ショボーン

今のじゃ目立たないから…
アルミ欲しいぃ~~(;´Д`)ウウッ
2009年6月16日 17:08
リメークお疲れ様~

エアロいいすねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ブレーキもうらやましい~(´¬`)ジュル


よろ~
コメントへの返答
2009年6月16日 20:32
(〃⌒ー⌒)/アザ~ス

フロントは、変えちゃうかも(笑)

今のホイールじゃ目立たなくて(;´Д`)ウウッ


よろ~
2009年6月16日 17:28
やるならトコトンでしょ(笑)


そんな わたしは中途半端ですが・・・
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2009年6月16日 20:34
( ̄ェ ̄;) エッ?

まだやれと(笑)



十分エロいですよ(≧m≦)ぷっ!
2009年6月16日 18:28
昨日はお疲れ様でした♪
エアロもブレーキもマフラーも…
いや~マジでみんなかっこよかったです!!
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年6月16日 20:39
お疲れ様でした♪
(〃⌒ー⌒)/アザ~ス
でもなかなか思い道理には…
これから、小弄りで(;^_^A アセアセ
こちらこそ宜しくです○┓ペコ
2009年6月16日 19:32
昨日はお疲れさまでした。
マフラーは黒い方が引き締まりますね♪
それにしても凄い車ばかりだったな~
では次回も宜しくです!
コメントへの返答
2009年6月16日 20:41
お疲れ様でした♪
やっぱり中は黒にして良かったです!
みんな凄すぎですね~(笑)
こちらこそ宜しくです○┓ペコ
2009年6月16日 20:11
昨日はお疲れ様でした♪
マフラー(というかリメ箇所)かっこよかったです♪そして、トランクの使用してないLEDの山も素敵♪(´∀`)
さて、早めにツメやっつけてしまいます!その時はお世話になります!m(__)m
コメントへの返答
2009年6月16日 20:43
お疲れ様~♪
マフラーはお気に入り( ´艸`)ムププ
家だと邪魔だし使うの車だし(笑)

いつでも良いですけど水曜日以外は
OKだから!
2009年6月16日 20:22
すげー\(◎o◎)/!

アルハイがとんでもないことに。o(≧∀≦)o
コメントへの返答
2009年6月16日 20:44
(〃⌒ー⌒)/アザ~ス

もう言わなきゃアルハイって
分かりません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009年6月16日 21:03
こんばんは
リアバンパーが凄いですね~!
アルハイとは思えないですよ
コメントへの返答
2009年6月16日 22:01
こんばんわ~♪
(〃⌒ー⌒)/アザ~ス
リアは、もうちょっと手直し程度に
弄ります( ´艸`)ムププ
Dにもばれない仕様を目指します(´∇`)ケラケラ
2009年6月16日 21:30
やっぱり孫助号のリア超格好良い!
コメントへの返答
2009年6月16日 22:03
これでもちょっとイメージと・・・
(。-`ω´-)ンー
後何回で落ち着くか・・・(;^_^A アセアセ
2009年6月16日 21:49
完成度がたかいな~~~

昨日後ろ走って頂いた時、見入ってました~
ナオキに追突するかと!(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 22:06
でもまだ、こまい所を(*´Д`)チョメチョメ

逆に俺は、良く走ってるなぁ~(°□°)w
って感心してた( ´,_ゝ`)クックック
2009年6月16日 22:20
昨日はお疲れさまでした(・∀・)ニヤニヤ
ありがとうございましたぁー☆

移動の時、後ろについていてほんとに
マフラー、「良いぃ~(^^)」って見とれて
いました。すごいです・・・(  ̄ー ̄)*キラン
コメントへの返答
2009年6月16日 23:08
お疲れ様でした(〃⌒ー⌒)/
エロ進化してましたねやっぱり(*´Д`)ハアハア

ちゃんと排気してたしょ?(笑)
走ってると自分じゃ見えない(;´Д`)ウウッ
20系も出てますよ!(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月16日 22:36
ヤベ!!カッコイイ^^b
これでまだ手直しがあるんですか?
自分は今月に例の物取付できれば・・・
完成したら宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2009年6月16日 23:10
(〃⌒ー⌒)/アリガトウ
まだあるのさ・・・(。-`ω´-)ンー
ちょっとした事なんでけど(笑)
今月中に届くの?( ̄―+ ̄)ニヤリ
楽しみですねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2009年6月16日 22:47
ホント!!!

( ´∀`)bグッ!

リヤのエロ惚れちゃいました♪

うっっっっ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

夜露脂苦です。
コメントへの返答
2009年6月16日 23:18
こんばんわ~♪

(〃⌒ー⌒)/アザ~ス

イメージ的には、70%の出来です(笑)

もうそろそろ限界です(;´Д`)ウウッ

夜露脂苦!
2009年6月16日 23:37
お疲れ様デース♪

マフラーにはビックリ!ていうか全部がスゴイ。。

LED&ホースありがとうございました!
チマチマと変態目指してガンバろっと★

また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年6月17日 0:29
お疲れ様でした(〃⌒ー⌒)/

マフラーはお気に入りです(・∀・)ニヤニヤ

室内明るすぎです(≧m≦)ぷっ!

既に変態かと( ´,_ゝ`)クックック

キャリパー逝っちゃいましょう(笑)
2009年6月16日 23:45
突然、こんばんわ。 
はじめまして(?)

昨日のAM、昭○の○○○館にいた方じゃ…? 

人違いならスミマセン。 
コメントへの返答
2009年6月17日 0:34
はじめまして(。・ω・)ノ゙

午前と夕方居ました(笑)

見られてました?(;^_^Aアセアセ

多分俺です(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月16日 23:54
LSいいなぁ・・・

|-`).。oO(・・・)
コメントへの返答
2009年6月17日 0:35
有るよ20系も!(・∀・)ニヤニヤ

やっちゃう~( ̄―+ ̄)ニヤリ
2009年6月17日 0:38
ありゃ~ 

ボクもAMにMさんに用事あってピットに居たんですよ…
今度、見かけたら声かけますね♪

連コメすみません。
コメントへの返答
2009年6月17日 0:44
( ̄ェ ̄;) エッ?

(°□°)wマジッスカ!

回り見てなくて(;^_^A アセアセ

まっちゃん顔広すぎだから・・・
誰が誰だかσ(^◇^;)。。。

いつでも声掛けてくださいね♪
2009年6月17日 0:51
内装バラして忙しそうだったので遠くで見てました(笑) 

何度かアルファードはピットで見てます。 
┃┃Д゚) ホー スゲー

なので、次声かける時気持ち悪がらないで相手してください。 
…┏〇 ペコリ
コメントへの返答
2009年6月17日 0:56
結構( ゚Д゚)マンドクセー

って思いながらやってましたから(笑)

暇な時結構ピット借りてるんで(;^_^A アセアセ

従業員じゃないのに(爆)

いつでもOKですよ!

って金ちゃんのエアロって、
元は、m@sya★さんのですよね多分・・・
2009年6月17日 1:04
金ちゃん…
金ちゃん…

んと~誰でしょ? 
ボク、色々とあちこちにモノをさばいておりまして…
(´・ω・`)

前作は千葉県に嫁にいきましたよ。 


確かに数回ピットで。 
(・∀・)ミタヨー
凄い豪華仕様でした☆ 

というわけで金ちゃんが気になるのでメッセしていいすか?
コメントへの返答
2009年6月17日 1:14
そうなんですか・・・?

人伝いに聞いてたもんで・・・

違ってたらすみません○┓ペコ


数回って!そんなに見られてたの(笑)

室内はお菓子のカスだらけですが┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~


メッセOKです!
2009年6月17日 12:33
こんにちは^^

ここまでいくと、
次、何をやるか
悩みそうですね( ̄~ ̄)ξ

次の進化楽しみにしてます(^、」^)
コメントへの返答
2009年6月17日 13:12
こんにちは~♪

大きいのは、これでおしまいかな・・・
暫くは大人しくしてます(笑)

後は、ちょこちょこ光り物でも(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月17日 16:05
おーっと!ついに完成したんですね(・∀・)ニヤニヤ
リヤのブルーがかっこいいですねD(-。・。)GOOD!!

実物を見たいですね、今度見せてくださいm(。_。)m ペコッ
コメントへの返答
2009年6月17日 19:25
ついに出来ました(・∀・)ニヤニヤ

リアのブルーは、このリアに決めた理由の1つですから(笑)

(。-`ω´-)ンー

いつになるでしょう(爆)
2009年6月17日 20:24
良い感じですね☆
自分もますますエアロが欲しくなっちゃいました
ウロウロ(((( ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2009年6月18日 0:29
なかなかいい感じに(・∀・)ニヤニヤ

でも付けたら会社に・・・(°□°)w

とことんいっちゃいますか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

プロフィール

「不揃いなゾロ目達!(笑)」
何シテル?   08/30 18:16
車にバイク(^^)/いじくり回すのは好きなんだけど・・・ オヤジなんで、だらだらやってます(^^) 車と○○○は、永遠のテーマです。 ○○○は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) バッテリーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 02:00:38
RAYS VOLK RACING CE28N 10SPOKE 17インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/24 02:53:10
リメ完了(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 13:52:53

愛車一覧

トヨタ サクシードバン 通勤快速2号 (トヨタ サクシードバン)
車高が高い😓
トヨタ サクシードバン 通勤快足号 (トヨタ サクシードバン)
釣り・山菜取り・通勤用 目指せ20万km!
トヨタ マークII トヨタ マークII
かろうじて残ってた1枚! 18から2年間色々有りました! 前後左右!よくぶつけられて、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
もうちょっと乗りたかったな~(*_*) 乗りやすかったのに・・・燃費3km/&#8467 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation