• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月05日

アウディS8インプレッション。

・・・今日の健康診断・・・

身長が3mm伸びたよ ( ' ▽' )ノ   齢四十とちょっとにして今だに成長してるみたいだよ 僕 \( ̄▽ ̄)/ ♪

酒の弱さは16から成長なし・・・(_ _。)。



といことで、久々に乗ってきました道楽兄貴のメイン下駄(笑)。




なんだか近頃は油も高い時期が続いていたものですから、さすがに乗るのを抑えてA3およびアラード(コレモどうかと思うがw)ばっかり逝ってたみたいですが、ここんとこの原油値下がりで、気分良く乗っているみたいです。


で、やっぱりV10/5.2リットルは軽く踏めば「シュヲン。」とかいってウルトラスムーズだし、ちょいと強めに踏めば「フォーーーン!!」と極太4本だしマフラー言わせつつ怒涛のトルクでぐいぐいと猛ダッシュです。


純正20インチは、エアサスでシャコタンもワンタッチだし(笑)ツイーターはダッシュボードから生えてくるし(笑)目ん玉はギロギロ動くしでギミック満載、




まぁ、なんとも男の子には堪らないブーブーではありますが、いかんせん

ツタヤにビデオ返しに行くだけでハイオクがひとメモリ減る・・o(;-_-;)o♪

高速ぶっ飛ばしたら、想像以上に足が短い予感・・・


というのは、ちょいと地球にも財布にも、そして免許にも厳しすぎる気がするよ (*'0'*)  !!
ブログ一覧 | インプレッション。 | 日記
Posted at 2008/11/05 23:27:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパープロ
avot-kunさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年11月6日 9:06
おはですムード

20インチホイール、エアサス、4本出しマフラーって、どれを取っても(*´Д`*)ハァハァなアイテムがイパーイですねウィンク

実際に走ってるところを、まだ見た事無いですうれしい顔
コメントへの返答
2008年11月6日 17:36
こんちゃー。

ハアハアアイテム・・・そのどれもが普通に標準装備です。まぁ値段が値段だけに当たり前ですけどね(笑)。

2008年11月6日 11:28
猫背で身長が3センチ縮みましたよwww

油を気にしないで走ってみたいすな~
コメントへの返答
2008年11月6日 17:38
猫背はよくないですねー、普段から意識して背筋をのばしましょー (*^ー^)ノ。

油を気にしない・・・そんな今の時代に逆行するようなことはしてはいけません(笑)。エコドライブを心がけましょー。
2008年11月6日 21:48
兄貴、マダマダ成長期? (・o・)

それにしても、AUDI S8って、めっちゃ
カッコイイですやんか♪ (*^_^*)

世の中不景気の香りがプンプンしてる
のに、兄貴のお兄さんはバブリーですネ!?
コメントへの返答
2008年11月7日 8:02
うす、おら成長期 (*^ー^)ノ。

っつことで、いまひとつバランス感覚に欠ける道楽兄貴(笑)、でも嫌な顔しないで高級なおもちゃ貸してくれるからこれはこれでいい兄貴(笑)。
2008年11月6日 22:05
S8ってめん玉ギロギロ動くんですか(◎◎;)
横目で見られちゃうワケなんですね(←∀←)

それにしてもぼす~、
酒の弱さは○○からって・・・(^_^;)
その数字は20ですよね(笑)
コメントへの返答
2008年11月7日 8:06
おはようございます。

目ん玉、スターターボタン押すとまず最初にギロギロッ((◎◎))っつうカンジで左右睨みます。ガラ悪~(笑)。ハンドル切るとそっちに向くというヤツです。

酒の弱さ・・・それは永遠のテーマ・・・
(* ̄- ̄)y─┛~~ 。
2008年11月7日 15:30
お兄様・・・
ホントに凄いっすね(^_^;)
まさかアウディのS8に乗ってるなんて。。。
ベンツやベンベのデッカイのではなくアウディS8とは
車のセンスもバッチグ~~ですね!!お手上げっす。

油屋としては燃費の悪い車は大歓迎です♪
バンバン環境汚染して下さいww
コメントへの返答
2008年11月7日 17:29
S8・・・二台目(笑)。

っつことでコタロークン、すくすくと成長でなによりです♪

燃費の悪い車・・兄貴の所有車はA3除いてすべてハイオク指定の大食いばっかです。なのでノー太クンにはいいお客です (*^ー^)ノ。

プロフィール

「8ねんぶりのロックンロール♪ http://cvw.jp/b/431803/47706009/
何シテル?   05/07 18:42
ロト6、まだだ!まだ当たらんよ (*´д`*)・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Crossoverハイブリッド ブリグリ (ミニ MINI Crossoverハイブリッド)
この春から新社会人の娘ちゃんのアシ車、なんにしよーかなーと考えに考え(嘘)、「そうだ!ク ...
マツダ CX-5 ガンタメ5 (マツダ CX-5)
2代目スカD2.2搭載車。というかもともとはこの車のために創られたのよねこのエンジン。ア ...
スバル XV クロスヴィー (スバル XV)
っつことで2014年7月大安吉日、新たに我が家にやってきたスバルの(エックスブイはなんだ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation