• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月03日

ザクマニア。

ザクマニア。




ごく一部のマニアの方のために、ザクマニア。


基本はこのように積み上げて、某国のマスゲームのようにwwwその見事なコンビネーション鑑賞します。
ジオン公国、ザビ家の皆さんが散々目にしたであろう光景です。





遠くを見張りたい時はきっとこのように積み上げたであろうことが想像できます。





連邦軍との戦いに勝利したときには、このような歓喜のポージングで喜びを分かち合ったであろうことが想像できます、ジークジオン!






そして盛り上がった二人は・・・モビルスーツごと・・・じー・・・じーく・・じお・・・んふ♪






でも所詮は量産型・・・突然変異の男前な主役、グレンラガンについつい憧れてしまうのでした・・・。


 



以上、こないだザクに反応したお友達のみんなへ、ザクマニアの楽しみ方でした♪
ブログ一覧 | ジェニスな毎日♪ | 日記
Posted at 2010/02/03 00:39:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年2月3日 3:13
遠くを見張りたい時は普通に立って並んだ方
がラクやと思いますよ♪

兄貴が一旦退会する前のケロロブログを
思い出しました。(゜o゜;)
コメントへの返答
2010年2月4日 23:30
イヤイヤイヤデヴィちゃん、それを言ったらダメでしょー♪

そいえば前はこんなん、良くやってましたなwww。
2010年2月3日 10:46
おぉ~

こんなの売ってるんですね!

一番上用にシャアザクはないんですかね?
コメントへの返答
2010年2月4日 23:34
シャアザク、このシリーズの一発目に入っていたと思いますし、リンク先にもあるように
「はかったなシャア」バージョンにも入ってると思いますよ♪
2010年2月3日 18:54
おおっ!

ルウム戦役で連邦を恐怖に陥れた
あのザクが…

サイド7で民間人を皆殺しにした
あのザクが…

こんなに可愛いくなって♪


尻の造形、
若干エロくてグーですね(´∀`*)

そして
左上で少し寂しそうなグフも最高です(;´д`)
コメントへの返答
2010年2月4日 23:40
そうなんですよ、あの白兵戦主体の宇宙戦争のきっかけとなった名機がこんなにお手軽に・・・(笑)。

っつことでグフ、あえて離してディスプレイすることでよりその違いが鮮明になるかと思われます・・・ちなみに30周年記念「はかったな、シャア」バージョンにはシークレットで黒い三連星が2機入っているとか・・・微妙ですw。
2010年2月3日 20:16
あ。
ジェシルさんと全く同じ意見でww

ぷりていなおケツが、やっぱこのザクエロい。。

そして、陰に隠れた寂しげなグフがグゥー♪

しかし、エロイわりには、体でこれだけ表現が出せるザクはすごいっすね^^


あ。
ちなみに、オイラ何を隠そうスキーは、にきゅーっすよ。
にきゅー。
コメントへの返答
2010年2月4日 23:42
ほいほい、あまりにも反応すっから特集してみました(笑)。

このシリーズは置いとくだけで微笑ましいからオススメだぜ♪

2級ね2級・・・ちなみに俺はなんにも持ってないぜw

プロフィール

「8ねんぶりのロックンロール♪ http://cvw.jp/b/431803/47706009/
何シテル?   05/07 18:42
ロト6、まだだ!まだ当たらんよ (*´д`*)・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Crossoverハイブリッド ブリグリ (ミニ MINI Crossoverハイブリッド)
この春から新社会人の娘ちゃんのアシ車、なんにしよーかなーと考えに考え(嘘)、「そうだ!ク ...
マツダ CX-5 ガンタメ5 (マツダ CX-5)
2代目スカD2.2搭載車。というかもともとはこの車のために創られたのよねこのエンジン。ア ...
スバル XV クロスヴィー (スバル XV)
っつことで2014年7月大安吉日、新たに我が家にやってきたスバルの(エックスブイはなんだ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation