• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月13日

3連休初日

3連休初日













午前中フリーだったので9時前から革ジャン着て走りましたが

普段冷房の中で仕事してる人間が革ジャン着て乗る時期じゃないねヾ(・ω・o) ォィォィ

北九州まで足を伸ばそうとして
関門トンネル料金所で小銭をばら撒いてしまうし(汗)
交差点の進入速度が低すぎてこけそうになるし(汗)
意識は朦朧としてきて
門司区海沿い199号走行中に小倉の先まで行かないといけないのかぁ
と考えたらギブアップしてしまってUターン(爆)

近所の山道でスカッとチョイ乗りして終了
メットの中、革ジャンは汗だらけでファ●リーズ攻撃しておきました。。。

昼飯と買い物&図書館に付き合い、
嫁と子供らは祖父母宅に行くと言うので一人留守番

カーポートガレージでコーラ飲んでて
黒い雲が近づいてきたと思ったらスコールが・・・

窓閉めてるし!

って余裕かましてたら2階のトイレの窓が空いてて降り込んでた(夕方確認w)


先日からブログネタにもあげていた『メーター周りイメチェン』
スコール後のモワ~っと熱気混じりの空気の中
アルミ板を色々加工してあれこれやってみたものの、
狙ってたレーダー探知機と同サイズの箱を準備してもサイズ的に窮屈
ということで先日買った補助ミラーと時計をセットしてイメチェンは完了~♪


そうそう今週は2回熱中症になりかけた
職場内で使ってるシステムのバージョンアップで深夜までプログラム書いてて
寝不足になった次の日の午後から意識が朦朧としたり発熱、吐き気。。。

今週も仕事関連で良い事は無かった、悪い事ばかりで気が滅入る


天気予報じゃ明日の朝も天気は持ちそうだから早朝走りかな?

って書いてたら今も雨が屋根を叩いてる。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/13 22:29:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

群れるのが面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
910 1112 1314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Fishing Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 23:07:17
あの夏の日・・・自分と交わした約束を実行します ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 12:20:44
New HIJET CARGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 20:32:38

愛車一覧

カワサキ Z750FX-1 角Z (カワサキ Z750FX-1)
ロングモコナスゼ(σ・∀・)σ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation