• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月28日

買えないからありモノ加工で乗り越えろ!

買えないからありモノ加工で乗り越えろ!











FXに付けていたG-SHOCKは
次男が遊びに行って門限守らないから無期限貸出中

家にあるアラーム付きの腕時計がコレだけだから
長男にもそうえいば、同じ頃渡していたっけ??

ということでバイクに乗っている時にまた時間がわからなくなりました


本当なら油温まで計測できるヨシムラのデジタルテンプメーターなんて
リッチなものをメーター周りに設置すればゴージャスになりますが・・・

物入りな年末、予算確保はどうにかできるのですが
優先順位で先に買わないといけないものが沢山あるのでグッと我慢



そういえば以前もらっていた電圧計を放置プレーしていました

シガーライター仕様の製品で、
バイク用のシガーラーターソケットも準備しましたが
メーター周りにソケットを設置するとごちゃごちゃしそうだし
何と言っても配線の取り回しが面倒だったから放置していました(w


ということで昨晩から電源取出しをシガープラグからギボシ仕様へ加工中


メーター周りにどうやって設置するかは再度検証しないと
前みたいに走行中にブランブランになっても運転に集中できなくて危ない。。。


金が無いなら知恵絞ってなんとかするしかないよね( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/28 22:06:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

フライング父の日
M2さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

群れるのが面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
910 1112 1314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Fishing Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 23:07:17
あの夏の日・・・自分と交わした約束を実行します ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 12:20:44
New HIJET CARGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 20:32:38

愛車一覧

カワサキ Z750FX-1 角Z (カワサキ Z750FX-1)
ロングモコナスゼ(σ・∀・)σ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation