• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月11日

First Time

First Time 昨日は『初』づくし(・∀・)ニヤニヤ

『初』Zepp FUKUOKA

『初』オリジナル・ラブのライブ

移動手段に悩んだものの結局エスクァイアで福岡入り

14時台に『満』に近付いたMARK IS 福岡ももちの駐車場入り

途中の鞍手PAにて

ON AIR中だったCROSS FMの『Take It Easy』宛に



サイレントリスナー卒業の『初』メッセージ

勤務時の昼休みはいつもCROSS FMを聴いてるし

折角 MARK IS に行くなら!とAh Yeah〜!!

『初』スタジオ見学!決め込んで地元で手土産買っていて

立体駐車場の発券機に差し掛かったところで

ラジオからMASAKI兄さんの渋声で

『初』メッセージが読まれ出して(・∀・)ニヤニヤ

初づくしに番組からのサプライズプレゼント

『初』リクエストみたいな感じになって

『接吻』をレコードで流してくれて〜もう感激♫

身支度整えてスタジオ前にお邪魔して

坂口カンナ先生にお土産手渡し&数秒話ができて

緊張で全身の毛穴が開いて大汗出まくり(;´∀`)



車に戻って身体冷ましたり(笑)

買い物したり

『初』のカウントアップに番組終わりで

『初』出待ちで二人のサインをもらおうと

油性ペンを買いに行くタイミングをミスって

坂口さんには出逢えず…(´・ω・`)

『初』出待ちはワタシの段取りの悪さでMISSION Failure

MASAKIさんには『ライブ楽しんでね!』とガッチリ握手してもらって



開場まで時間を潰しZepp FUKUOKA入り



1階席通路脇でした

ステージが近い(・∀・)ニヤニヤ



開演からアンコールまで9000秒

Soul Monster 田島貴男

会場内はSoul 出しまくり受けまくり飛び交いまくり

尋常ではない熱量放出

水飲んでるとこは映さないで!と(笑)

演出?ではない機材トラブルもライブならでは

前回のライブはコロナ入り直前のゴスペラーズ以来

大声を出せるって幸せな事だと実感(≧∇≦)b

田島さん『コロナに潰されないで続けて頑張って良かった!皆も頑張った!!』

大歓声ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ☆

アンコールまでほぼ歌いっ放し

歌い終えた田島さん全てを出し切り

フラフラで舞台袖へ

大丈夫だったのか?

愉しく充実の9000秒をありがとう!(人∀・)



会場で余韻に浸って



外に出ると雨降ってまして

遠くの駐車場にしなくて良かった

高額になるかと思っていたけど案外割安(次からは迷わずココで良い)



もう少し『初』を重ねようと長浜へ

長浜ラーメンは学生の頃から何度も食べていますが









『初』梯子拉麺

替玉なしで2軒が限界(´~`)モグモグ

ライブ後の思考能力ではこれくらいしか思いつかなかった_(┐「ε:)_


帰りの車内はもちろん手持ちのライブ映像流しながら

余韻に浸って5400秒のナイトクルーズ


家族が寝静まった家に帰宅して片付けしてたら午前2時

前日の夜釣り&車中泊&早朝からの釣りで睡眠不足も相まって

今朝の起床は安定の10時過ぎ

釣り道具の片付けしながらブログアップ完了〜♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/11 12:03:34

イイね!0件



タグ

関連記事

beat crazy Presen ...
mintjellyhiroさん

SOUL POWER
ほゆきさん

Zepp Fukuoka
ももトールさん

広島弁がワシの基本じゃけ‼️
mintjellyhiroさん

山本彩2023@Zepp Hane ...
たけや~ぶさん

昨日は最高でした!
りもあさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

群れるのが面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
910 1112 1314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Fishing Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 23:07:17
あの夏の日・・・自分と交わした約束を実行します ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 12:20:44
New HIJET CARGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 20:32:38

愛車一覧

カワサキ Z750FX-1 角Z (カワサキ Z750FX-1)
ロングモコナスゼ(σ・∀・)σ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation