• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

Refreshing Wind

Refreshing Wind 9月最後の日曜日

物音で目が覚めたのは6時前

試合に出かける次男と駅まで送る妻のドタバタ劇

冷水を飲んでもうひと眠りして

起きたら13時前(笑)

先週は何件修理案件終わらせたのだろう単独行動で…

工場内はまだ熱気で暑いので身体には負担がかかってるはず

昼飯を食べようとリビングに降りたら

妻だけデトックスしに温泉に行ったとな

そういえば昨日温泉に行くか?と聞かれてたっけ?


外も風があって日陰は涼しいので昼から行動開始

家中の湿気取りの交換

風呂の排水口の掃除

次男を駅まで迎えに行って

最近出番が激減のトリ号の補充電

リビングの掃き出し窓とシャッターの掃除

15時からはカーポートガレージも日陰になり

1か月ぶりにカバーを捲ってFXとご対面

乗りっぱなしなの整備したいんですが

時間的に中途半端になるので水拭き&磨き作業

自作のリアキャリアに微調整箇所を見つけたので

取り外して会社で金属加工作業予定(・∀・)ニヤニヤ

朝晩涼しくなってきたので帰宅後のガレージ作業を再開しようかな?


そういえば昨日は急遽仕事が入ってしまいましたが

15時には切り上げて下関競艇場にhitomiさんを観に行きました



4児のお母さんなんですね

妻より3歳上だけど…比べるだけ失礼か(笑)



ワタシの好きな『by myself』歌ってくれました

やっぱり小室サウンドはワタシ等世代には響くね〜♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/24 20:52:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

来週の刈谷市ユニホッケー大会に向け ...
愚零闘・健弐尉さん

「カニを見てくるね。」
maccom31さん

今日は、スローライフで行こう😃
mimori431さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

群れるのが面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Fishing Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 23:07:17
あの夏の日・・・自分と交わした約束を実行します ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 12:20:44
New HIJET CARGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 20:32:38

愛車一覧

カワサキ Z750FX-1 角Z (カワサキ Z750FX-1)
ロングモコナスゼ(σ・∀・)σ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation