• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月05日

Replay

Replay 今日の午後15時から早退できるように

一昨日の日曜日に休日出勤してました

月火2日工程の作業ボリュームが多かったのと…

電気屋さんと作業エリアで押しくら饅頭が予想されたので

予想通り月曜日の前半はほぼ手待ちの状態

オレの予想正解(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで昼までには作業を終わらせて

現場が無事に終わった心穏やかな精神状態で

10月に維新ホールで公演途中で中止になった

ゴスペラーズの振替公演に行ってきました(・∀・)ニヤニヤ



行きの車内は電波の関係で久々にFM山口を聴いていたら

17時の時報後の1曲目がゴスペラーズのクリスマス・クワイヤ

車内で1人カラオケ状態でテンションアゲアゲლ(´ڡ`ლ)

これは感謝のメールをと番組宛てに送って数分後

メールが読まれた(笑)

大和さんありがとうっちゃ(´∀`*)ウフフ

駐車場に入れて維新ホール入り前に

FM山口のゼロスタジオ前で手を振り

『ほゆきです。大和さんメール読んでくれてありがとう!』と

車にあったノート1枚千切ってフリップ芸人のように掲げ

ガラス越しに大和さんから満面の笑顔頂戴

スタジオ前で手を振るのも恥ずかしく無くなり(笑)



18時30分開演

途中15分休憩を挟んで

21時20分までライブを満喫

やはり…ライブは良いね(≧∇≦)b

セトリ、ラスト曲の後半はアンプラグドで歌唱

プロの声量に感動、生で聴けて幸せな時間でした

前半は『あれ?似たような経験があるぞ?』

とデジャヴなシーンをなぞり

後半は『あれ?これからは経験してないぞ…』

とドラマの主人公みたいな展開

こんな経験普段の生活ではそうそうできません

とは酒井さんからのお別れメッセージを引用m(_ _)m

終演後は前回同様ツアートラックを観に裏手へ

今回は出して貰えませんでしたので…



前回撮影してて良かった(・∀・)ニヤニヤ



バンドメンバーとゴスペラーズ5人の出待ち

ホテルへ向かう車を大きな手振りで見送って

スモーク越しに手を振ってくれたのは確認できた(๑•̀ㅂ•́)و✧



ゴスペラーズ、楽しい時間をありがとう

チケット買うためにまた明日から仕事頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、帰宅してマナーモードにしていたスマホをチェックすると…



田島貴男弾き語りツアー3月9日に福岡ですと?

抽選ですが…とりあえずは早速申し込みしましたとさ(笑)

チケットがお高いのがネックな

来年3月1日のボズ・スキャッグスの福岡公演もいまだに悩み中

どうすんべゃ(´ε`;)ウーン…

先の楽しみは作っておきたいけどね〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/06 00:44:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Winning
ほゆきさん

秋のたまゆら♨
ゴールドヘッドさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

群れるのが面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
56789 1011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Fishing Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 23:07:17
あの夏の日・・・自分と交わした約束を実行します ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 12:20:44
New HIJET CARGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 20:32:38

愛車一覧

カワサキ Z750FX-1 角Z (カワサキ Z750FX-1)
ロングモコナスゼ(σ・∀・)σ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation