• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

とりあえず完成

とりあえず完成 画像のLEDを削って・・・・・




とりあえず完成しました。



今日の整備手帳です。

いろいろありましたが、今日交換したLEDが全て点灯してよかったです。(^^)

まだ、電球が残ってるのでゆっくりとやっていきます。♪
ブログ一覧 | LED | クルマ
Posted at 2009/08/28 20:39:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

2台とも完走 スーパー耐久FUJI ...
galaxy2015さん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 20:53
今度、私のもお願いします♪
コメントへの返答
2009年8月28日 20:59
いいですが、高いですよ(爆)

今度は、血が出るかもしれないのでじゃぐじゃぐさんを呼んでいいですか?
2009年8月28日 21:01
LED化おめでとうございます!

オイラは電球が暗くなってきてからやろうと思います…。
コメントへの返答
2009年8月28日 21:06
ありがとうございます♪

電球が小さいので大変でした。

そろそろ暗くなりますよ(祈)
2009年8月28日 21:37
呼びました?

お互い地味な作業頑張りましょ~(笑)

おいらに頼むと高いですよ…修理代が(爆)
コメントへの返答
2009年8月29日 7:17
まだ、呼んでませんが・・・・(笑)

かなり地味な作業でした(^^)

修理代は、自腹でお願いします。
2009年8月28日 22:05
あの部分って・・・電球だったんですね・・・
では送りますんで加工お願いします(爆)
コメントへの返答
2009年8月29日 7:22
動作中オレンジに点灯する所はLEDですが、それ以外は電球です。
ボタン部分は、ムラになりますがそれでも良ければ送って下さい。(^^)
その間エアコンなしですよ(爆)
2009年8月28日 23:00
ひとまずおめでとうございます\(^O^)/


おいらも地道にやっていこうかな♪


コメントへの返答
2009年8月29日 7:24
この度は、いろいろ教えて戴きありがとうございます。♪

地道になんて言わないで、派手に遣っちゃってください(^^)
2009年8月28日 23:48
じゃぐじゃぐさん!

秋田でアルバイト決定ですね(爆)

鮮やかですー^^

爪削った甲斐がありましたね(汗)

お願いしようと思いましたが、高いんですか。。。(爆)

じゃあ山形のフリーターの方にお願いしようかな(笑)
コメントへの返答
2009年8月29日 7:31
じゃぐじゃぐさん、秋田に移住ですかね?

LED→LEDだったら簡単、格安ですが、

電球→LEDだと、部品数が多くなりますので

高くなります。(^^)

爪削って血がでたら、じゃぐじゃぐさんを呼びます(爆)

ヴェル購入したら、是非・・・・ニヤニヤ
2009年8月29日 0:06
色々LED化していくんですね
いいですな~(^^♪
今度おいらのもお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月29日 7:34
これくらいしか遣る事ないので・・・(爆)

送ってもらえれば何時でも遣りますよ(^^)
ただ、エアコンが使えなくなりますが・・・(笑)
2009年8月29日 2:20
LED化♪
おつです~

器用なんですね^^

そうやって女性もあの手この手で

口説き落とすんですね~(爆)

器用なんですね~

((*´∀`))ウキャキャ
コメントへの返答
2009年8月29日 7:44
お疲れ様です(^^)

手先は器用ですが・・・口下手なので口説き

落とすことはできません。

女性を口説き落とすのは、マックスさんの方

が上手ですよねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2009年8月29日 7:56
ひざを90度・・・
呼吸を・・・
そっちのほうが気になるんですがwww
コメントへの返答
2009年8月29日 8:29
そっちで来ましたか(笑)
誰かツッコミ入れてくれるの待ってました。

「腕立て腰反らし」ってのをやったら、腰が良くなってきました。
2009年8月29日 12:15
さすがは愛パパさん♪

いつかは遣るとは思ってましたが一気にこんなにもしちゃうなんて凄いです!

とりあえずエアコンが無くなるのは痛いので交換します?(嘘爆)
コメントへの返答
2009年8月29日 12:24
数日前から作戦を練ってました(笑)

これは、一気にやったほうが楽だと思いますよ。
いろいろお騒がせしました(汗)

下のボタンが、ムラなので恥ずかしくて交換できません♪
2009年9月1日 21:35
すみません、僕も下のいかがわしい(爆)絵の方が気になりました(笑)


もうちょい早くコメするべきでしたね。ま、いつもの事ですが(爆)

コメントへの返答
2009年9月1日 23:13
狙った訳ではありませんよ(笑)
今度はエロ本の上で作業しますね(爆)


ゆっくりで構いませんよ(^^)

プロフィール

「初乗り…寒い」
何シテル?   01/04 14:12
愛パパ@RF6改め、かず@RF6です。 当サイトに記載してある、作業または改造から生じるいかなる損害に関しても、当方は一切責任を負いません。 不規則な生活を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トータルリペアYAC 
カテゴリ:車
2011/05/27 12:56:14
 

愛車一覧

ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
不動車をタダで譲り受け、キャブレターO/Hでエンジンかかったので、前後タイヤ交換、ブレー ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
自賠責付きをタダで譲って貰いました。 フロントブレーキがスッカスカで、キャリパーO/Hと ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
維持のみ(笑)
その他 その他 その他 その他
画像集

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation