• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

今日の作業終了

今日の作業終了 今日は天気が良かったので、ラパンのタイヤ交換をしました。

自分のは、画像の状態なのでまだまだ履けません(涙)

今はプラサフ吹き付けたままの状態ですが、このままでも・・・(爆)

軽く研磨して色を着けたかったのですが、明日の天気予報と相談して今日はここで終了です。

続きは、次の休みにでも遣りたいです。
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2010/03/31 15:07:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

街の変化
バーバンさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年3月31日 15:14
タイヤ交換乙です!

アルミは自家塗装なんですか!?

器用でうらやましいっす♪
コメントへの返答
2010年3月31日 15:21
お仕事お疲れ様です。

¥を掛けずに弄るがモットーなので、自家塗装ですよ。

ヤバくなったら、あそこに駆け込みますが・・(笑)
2010年3月31日 15:23
作業お疲れでーす!


いやいや~綺麗にいきましたね♪ プラサフで一旦終る→Upが愛パパさんのいやらしいトコロ…(笑)
完成Up楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年3月31日 15:39
夜勤明けの作業で疲れました┌┤´д`├┐ダル~

塗装しても、乾燥に時間がかかるので・・・
乾燥する場所も無いし・・・(汗)
天気のいい日が、数日続けば一気に出来るはずです。
期待しないで待っててください(笑)
2010年3月31日 15:24
ホイールを自家塗装とは\(^O^)/


おいらには到底無理な領域ですΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年3月31日 15:44
業者に頼むと、ホイールより高くなってしまいますから・・・(汗)
新品が替えるかもしれません。

下調べをすれば大丈夫ですよ(^―^) ニコリ
2010年3月31日 16:20
さすがです♪
装着時は見に行きます(笑)

家の外壁もお願いします(爆)
コメントへの返答
2010年3月31日 18:22
¥を掛けずに弄るがモットーなので・・(汗)

ガン見禁止ですよ!

まず、足場を組んで下さい。
オフと言えば、沢山集まりますから・・(笑)
2010年3月31日 16:52
アルミ自家塗装ですか!

スゲー(☆_☆)

プラサフも耐熱仕様なんですか?
コメントへの返答
2010年3月31日 18:26
自家塗装ですよ(^^)

何事もチャレンジです。(笑)

プラサフは普通の物を使用しました。
ホームセンターでミッチャクロン?を探したのですが見つかりませんでした(悲)
2010年3月31日 19:00
まるで新品の輝き…は、まだですね(笑)
俺もホイールの塗り分けしたいです
(^_^;)

まだデッキ周りを分解してないです
(笑)
コメントへの返答
2010年4月1日 7:53
できれば新品が欲しいのですか・・・(大汗)

インナーをキャンディーカラーに塗り分けしてもお洒落だと思いますよ(^^)

暖かくなってきたので、そろそろ開始しましょう!
2010年3月31日 19:32
自分で塗っちゃうなんて!

さすが愛パパさんですね^^

今度はうちのアルミもお願いします♪
コメントへの返答
2010年4月1日 7:55
何事も、自分でやってみよう!

ただ¥を掛けたくないだけですが・・・

メッキのスプレーも売ってましたよ。
2010年3月31日 19:50
お疲れ様です。

画像だと凄く綺麗です!そのままで、いけそうな気がする~(笑

自分のバンパーと同じ状態ですニャニャ
コメントへの返答
2010年4月1日 7:57
おはようございます。

近くで見ると荒だらけです(笑)

バンパー補修してるんですか?
2010年3月31日 20:00
流石ですね^^

愛パパさんの器用さにはいつも頭が下がります!

私もお金が無いので、DIYしたいのですが、スキルはもっとありません;;

色々と伝授して下さい(o_ _)o)) ペコリ
コメントへの返答
2010年4月1日 8:00
器用じゃないですよ。

やる気があるだけです(笑)

「やる気があれば、何でも出来る」ですよ。

2010年3月31日 22:15
おお! って、パパさんDIY塗装ですネ♪

仕上がりが楽しみですぅ~
コメントへの返答
2010年4月1日 8:02
そう、自家塗装ですよ(^^)

完成を待っててくださいね!
2010年3月31日 22:43
塗り始めましたか!
メッシュにピアスボルト…難易度高しですね。

オイラは1ピース5本スポークの17インチすら挫折しました(爆)
コメントへの返答
2010年4月1日 8:06
天気がよかったので、遣っちゃいました99で・・・(^^)
ピアスボルトは、タッチペンにしようかそのまま塗り潰そうか悩んでます。

剥離しないで、足付け→プラサフなんで意外と簡単・・・すぐに剥がれたりして(爆)
2010年4月1日 0:38
完成が楽しみですね♪

装着時には連絡ください!

ジャッキ&ウマ持ってかけつけますんで

あっ、両方ジョンビーさんとこ置きっ放しでした(笑)
コメントへの返答
2010年4月1日 8:14
僕も完成が楽しみです♪

お披露目は、いつもの場所で・・・ニヤニヤ

ジャッキ&ウマが必要だったら、ジョンビーさんの所に借りに行きます。
2010年4月1日 8:17
おはようございます。


昨年の秋に割ってしまいましたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年4月1日 8:22
おはようございます♪

それは大変でしたね。

同じ状態ということは、間もなく塗装→完成ですね。
2010年4月1日 8:28
塗装待ちです。

天気が悪くて…
なかなか手が付けれませんたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年4月1日 10:12
え、自家塗装ですか?

天気が悪くて・・・ですね。

晴れたら一気に仕上げようと思ってます(^^)
2010年4月1日 11:16
結局ガンメタで行くんですかな?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
なかなか良い感じになりそうですが、しかし自分でするとは凄いですね~Σ( ̄□ ̄;)

てか、おNewのパーツなのに惜し気もなく完成前にアップするなんて愛パパさん、とってもステキです(笑)

コメントへの返答
2010年4月1日 12:52
ガンメタです!左右で色違いにしようとも思いましたが・・∑q|゚Д゚|pワオォ

近所にリペアしてくれる所があるのですが、何せ¥を持ってないもので・・・(大汗)

ネタが無かったもので・・・(自爆)
完成してもアップしないので、実物を見に来て下さいね(大嘘)
2010年4月1日 12:34
スリーコートパールは、塗装してもらうと高く付くので…たらーっ(汗)

コメントへの返答
2010年4月1日 12:55
スリーコートパールは、難しいですよ~。

頑張って下さい。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2010年4月1日 12:58
その筋の
プロに来てもらいます(笑)
コメントへの返答
2010年4月1日 13:26
プロですか!
今度紹介してください(^^)
2010年4月1日 19:50
お久しぶりでーす!!
自家塗装いいですなぁ(^o^)
コメントへの返答
2010年4月2日 8:25
ど~もです、元気してますか?
金が無いので自家塗装・・・(大汗)
2010年4月1日 22:53
O田さんのバンパーは、私が吹きます
(笑)



嘘です(笑)

ってか、O田さん、既に割ってたんだ
(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 8:29
僕のも吹いてください♪

塗り分け楽しみに待ってますよ~(^^)

既にって・・・・

プロフィール

「初乗り…寒い」
何シテル?   01/04 14:12
愛パパ@RF6改め、かず@RF6です。 当サイトに記載してある、作業または改造から生じるいかなる損害に関しても、当方は一切責任を負いません。 不規則な生活を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トータルリペアYAC 
カテゴリ:車
2011/05/27 12:56:14
 

愛車一覧

ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
不動車をタダで譲り受け、キャブレターO/Hでエンジンかかったので、前後タイヤ交換、ブレー ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
自賠責付きをタダで譲って貰いました。 フロントブレーキがスッカスカで、キャリパーO/Hと ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
維持のみ(笑)
その他 その他 その他 その他
画像集

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation