• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

ホイール・車高調買っちゃった。

ホイール・車高調買っちゃった。 納車から2年やっと足回りを替えることが出来ました(^_^)v

次の目標はマフラーかな~(買えるかは?ですけど・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/23 12:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

フライング父の日
M2さん

この記事へのコメント

2010年8月23日 12:35
車高調ですか?
早く言ってくれれば・・・w

マフラーいいのありますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2010年8月23日 16:51
えっ!早く言ってたら何かあったんですか?使ってない車高調とか・・・

欲しいマフラーはあるんですけどまだまだ先ですね・・・
2010年8月23日 15:09
いいですね~

車高調にホイールもセットで変えたんですね\(^^)/
羨ましい♪

僕もホイールほしいなぁ~
コメントへの返答
2010年8月23日 16:58
ありがとーございます。

嫁のお許しが出たので買っちゃいました。

次はマフラーほしいなぁ~
2010年8月23日 18:34
うわ~ 素敵ですね~

黒にワインレッド? 似合ってます!

おまけに、車高調!! 羨ましいです。(自分なんかダウンサスっす。  >┼○ バタッ)
コメントへの返答
2010年8月24日 0:04
ありがと-ございます。

S系テールの色と同じ様なちょっと暗めの赤です。結構目立ちます!

乗り心地は純正とそんなに変わらず大満足です。
2010年8月23日 19:44
ひろアルさんが買われた物と、
同じ車高調があまってたんでw

欲しいマフラーは一本出しですか?
コメントへの返答
2010年8月24日 0:10
ガーン|||(-_-)|||

欲しいマフラーは今流行?の左右の2本出しです。センターも音量調節できるやつに替えたいし・・・妄想で終わりそうですね(^_^;)

プロフィール

「ホイールまだかな♪」
何シテル?   08/21 11:27
7月にアルファードに乗り換えました。 みんカラで情報収集してボチボチ車弄りしていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
少しずつ進化中
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
就職して初めて買った車です。6年間で8万キロ走りアルファードへ乗り換えました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation